• ベストアンサー

アイスクリームは何が好き?私はラムレーズン。

アイスクリームは何が好き?私はラムレーズン。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tuba0613
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

抹茶とチョコが好きです( ´ ▽ ` ) ラムレーズンは食べたことないので今度食べてみようと思います!!

その他の回答 (1)

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3310)
回答No.2

フルーツジェラート いちご入りアイス レディボーデン 抹茶アイス 

関連するQ&A

  • アイスクリームの絶品レシピを教えて下さい!

    同僚にアイスクリームメーカーをプレゼントしてもらったのを機に、週末、少しずつ、アイスクリーム作りにトライしています。 これまで、市販のレシピブックを見ながら、バニラ・ラムレーズン・あずき、バナナ・ナッツ&メイプルシロップのアイスクリームを、また、プレーン・マンゴーのフローズンヨーグルトを作ってきました。 いずれもかなり美味しいのですが、これからまだまだ追求していきたいと思っています。 ということで、絶品&ご自慢のアイスクリームレシピがありましたら、ぜひ教えて下さい!(特にラムレーズン) (なお、これまで基本、生クリームを使わない(ミルクのみの)レシピで作ってきましたので、同様だと嬉しいですが、美味しさの限界もあると思うので(美味しさを追求したい・・!)、こだわりません!) それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ドライフルーツの洋酒漬けはラムレーズンと同じ食べ方ができますか?

    私はラムレーズンが大好きで先日自分で作るついでにドライフルーツミックスもラム酒とブランデー半々で漬け込みました。 しかし、ネットでドライフルーツの洋酒漬けを使ったレシピを調べてもパウンドケーキに混ぜるかシュトーレンにするかのどちらかで他の食べ方が出てきませんでした。 ラムレーズンはアイスやヨーグルト、クリームチーズに混ぜて食べるつもりなのですがドライフルーツの方もラムレーズンと同じ感覚で使って大丈夫でしょうか?

  • すくに食べられるアイスクリームの作り方

    アイスクリームの作り方 自家製アイスクリームを作って冷凍したあと、 それをすぐに食べることのできるアイスクリームの作り方を教えて下さい。 私が作り冷凍すると、固くて、すくうことも出来ず、すぐに食べることができません。 冷凍庫から取り出し、すぐに食べることの出来るアイスクリームのつくり方を教えて下さい。

  • おいしいアイスクリーム

    現在最もおいしいアイスクリームを教えてください。 (ラクトアイス、アイスミルク、アイスクリーム、いずれでもかまいません。)

  • アイスクリームの作り方

    最近暑いので毎日アイスクリームが食べたくなります。そこで、なるべくヘルシーなアイスクリームの作り方を教えてください。できれば生クリームを使わないものをお願いします。

  • 大好きですよね アイスクリーム。あ~ん・・食べた~い!

    大好きですよね アイスクリーム。あ~ん・・食べた~い! 皆さん、こんにちは。寒くなりましたね~。 でも、アイスクリーム 食べますよね。 どんなアイスが好きなんですか? サーティワンですか? それともあれですか? お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします(^_^)

  • 自家製ラムレーズンを食べたら飲酒になりますか?

    今度ラムレーズンを作ってみようと思ってるんですが、 よく考えたらラムレーズンってラム酒を使いますよね。 大量に食べたら飲酒になるんでしょうか? 割としょっちゅう車を運転するのでもし飲酒検問に引っかかったら恐ろしいんですが、その辺の境界線ってどうなってるんですか? ラムレーズン入りのアイスを食べたらセーフで、ラムレーズンの残りのラム酒を飲んだらアウトなんですか?

  • アイスクリームのすくい方

    来月、バザーでアイスクリームを出店することになりました。 アイスクリームの形状は、昔ながら(?)の丸い形にすくったアイスクリームをコーンに乗せたものです。 アイスクリームは業務用のものを使用します。 昨年も同じアイスクリームを出店したのですが あまりの硬さに、手を傷める方が続出し 今年は、人数を増やし 男性が担当することになりました。 男性が担当するとはいえ アイスクリームの硬さが変わるわけではないので 何か、すくうコツなどがありましたら教えていただけないでしょうか? 今年の案として ショーケースから少し出し 柔らかくしてからすくうという案も出たのですが 衛生上よくないのでは?という意見もあり困っています。 お仕事等でアイスクリームをすくった事のある方がいらっしゃいましたら ぜひ、コツをアドバイスいただきたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • おいしいアイスクリームを作ろうと思っています

    おいしいアイスクリームを作ろうと思っています アイスクリームの作り方を知っている方教えて下さい☆

  • アイスクリームがうまく作れない

    おいしいアイスクリームを家庭で作りたいのですが、ネットなどで検索したレシピ通りに作っても、 ジャリジャリしたシャーベットっぽい物になってしまいます。 家にはアイスクリームメーカーはないのですが、ジャリジャリしていないアイスクリームの作り方を 教えてください。