• ベストアンサー

ダウンタウンのまっちゃんが面白いのは

語彙力が高いからってのも要因にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ファンが面白いと思って見るから面白いのです。ファンでもない人はつまらないと思って見るからつまらないのです。

RDOROSKBAQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.3

それもあるとは思いますが、往年のキレはもうないとはいえ、松本人志さんはとんでもない天才だったと思いますよ。漫才で人気が出始めた頃から一人ごっつをやってた辺りの(笑いの)キレっぷりはハンパなかったです。

RDOROSKBAQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#227408
noname#227408
回答No.1

何処が面白いんでしょ? 全然面白くないです、松本を含めて芸人なんて。

RDOROSKBAQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダウンタウン

    笑っちゃダメだぜ~~ 笑ったらコメくれだぜぇ~

  • ダウンタウンについて

    ダウンタウンDXの視聴者の投稿でも分かるように、松本さんは休日の日はいつも木村さんや今田さんなど吉本の芸人と行動していますね。しかし相方の浜田さんはほとんど芸人とは一緒に行動していません。俳優さんやスポーツ選手と一緒にいることが多いですよね。なぜ浜田さんは吉本の芸人とあまり遊ばないのですか?もしかして吉本の人から嫌われているのですか?

  • ダウンタウンのまっちゃん

    なぜ坊主になってしまったのか、 なぜ髪を伸ばさなくなったのか、 是非教えて下さい!

  • ダウンタウンって・・・

    ダウンタウンかダウンタウンのどちらかって96~ぐらいの間に何か事件起こしたって書いてあったんですけど何をしたんですか?

  • ダウンタウンの…

    ダウンタウンの2人が出てる番組で、夜中にやっています。 周りは外人さんで、ニュースの様なセッティングになっていて、外人さんの声は吹き替えられています。 その時間、いつも寝ぼけて適当にチャンネル回しています。何曜日かも覚えてないのですが、知っている方いたら、番組名と、どんな番組なのか、教えて下さい!

  • ダウンタウン あまり面白くないと思わないか?

    昔ちらっとダウンタウンの番組を見たが、「世間では高評価だが・・・そんなに面白くないぞ」と思い、それ以来ダウンタウンの番組は一切見ていない。(お笑い自体があまり好きではないせいもあるが)皆の者・・・ダウンタウンってそんなに面白いか???特に松本は性格がひねくれていて、器も小さく、トゲと毒を内包している人間。そんな奴を崇める信者とは何者なんだ???

  • ダウンタウンとは?

    ダウンタウンとは? よくダウンタウンといういい方しますが、下町という意味ですか? アップタウンは山の手? ダウンタウンといっても賑やかなところもあった気がしますが?

  • ダウンタウンなう

    ダウンタウンなうを見てますがどう思いますか? 犯罪者を擁護、持ち上げしてるような気もします? しかも、1人目の20年服役した人と同居人、統合失調症程度で月に7万円もらってます。働けない割には、色々遊びに行っています。

  • ダウンタウン

    最近ダウンタウンのまっちゃんの口数がどの番組でも少ない気がするのですが、僕の思い込みでしょうか?

  • ダウンタウンの面白さはどこにあるのだろうか?

    ダウンタウンのお笑いというと、ステージでダウンタウンが意味不明な芸をするとスタッフと思われる人達の笑い声がすると言うものしか思い浮かびません。 正直私にはまったく面白くないのですが、彼らが人気あるということは何がしか面白いのでしょう 彼らのどこが面白いのか説明してもらえれば幸いです。