• ベストアンサー

ダウンタウンのまっちゃんが面白いのは

語彙力が高いからってのも要因にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ファンが面白いと思って見るから面白いのです。ファンでもない人はつまらないと思って見るからつまらないのです。

RDOROSKBAQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

それもあるとは思いますが、往年のキレはもうないとはいえ、松本人志さんはとんでもない天才だったと思いますよ。漫才で人気が出始めた頃から一人ごっつをやってた辺りの(笑いの)キレっぷりはハンパなかったです。

RDOROSKBAQ
質問者

お礼

noname#227408
noname#227408
回答No.1

何処が面白いんでしょ? 全然面白くないです、松本を含めて芸人なんて。

RDOROSKBAQ
質問者

お礼