• ベストアンサー

ダウンタウン

笑っちゃダメだぜ~~ 笑ったらコメくれだぜぇ~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.7

>ダウンタウン      ↓ 誠に失礼であり、申しわけないが・・・ 男40過ぎたら顔に責任を持て、気質や育ちは何かしら言動に出ると思う。 その意味で、写真は ◇脱北者か暴力団の構成員(チンピラ)の写真かと思った。 ◇人相が悪く、在日(出自)特有の顔の輪郭や目つき かってな偏見や悪意のデマと指摘され、芸や才能とは無関係な差別と批判されるかもしれませんが、私は彼らのTVでの活動・活躍を評価していないし、下品&愚劣な番組内容についても好ましく思っておりません。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E5%9C%A8%E6%97%A5&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7FTJD_jaJP482&redir_esc=&ei=S93qT7yTOdCuiQewlo3KBQ

その他の回答 (7)

• berntakii
回答No.8

デビューしてなかったら、こんな感じで尼崎にいるんでしょうねぇ

• tebiri
回答No.6

こんばんは。  ライト兄弟、かな~?。  ダウンタウン、かな~?。  にしても、ガラワル。

noname#159516
noname#159516
回答No.5

ダウンタウン、インドネシア版…。

noname#157864
noname#157864
回答No.4

浜ちゃんかわいい。

回答No.3

こんにちは。  お二人とも若いですね。  特に浜ちゃんが・・・

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 かなり、お若い頃の画像でございますね。 失礼ながら、掲載されてある画像では全く、笑うことが出来ませんでしたが、回答をさせて頂きました。 (ーー;)

• ichiyouha
回答No.1

あはははは 笑いました^_^