• ベストアンサー

ダウンタウン

最近ダウンタウンのまっちゃんの口数がどの番組でも少ない気がするのですが、僕の思い込みでしょうか?

noname#66810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asehuziko
回答No.1

うーん、難しい質問ですね。ダウンタウンの番組はよく見ていますが、確かに口数が少ないといえるかもしれません。  でも、話はとても面白いですし、浜ちゃんとのバランスもいいです し、これぞダウンタウンっていう感じなんじゃないですかね。

質問者

お礼

ダウンタウンは大好きなので、なんだか気になってしまっていたのですが、大丈夫ですよね☆なんだかホッとしました。ありがとうございます!