• ベストアンサー
  • 困ってます

付き合い歴4年。

付き合い歴4年。 今でも毎日LINE、会わない日は彼から毎日電話がかかってきて寝るまで長電話をするほど仲が良かったのですが、この1年ほどは特に仲が深まってるな~と思っていました。 しかし1週間前に私の態度が原因で彼がブチ切れてしまい大ゲンカになり、私も酷いことを言ってしまいました。 話し合えないなら別れたいとLINEを送ったが既読無視。その2日後仲直りしたいと送ったが既読無視。 現在連絡をとらなくなって5日がたちました。 1年前も1度大ゲンカをして、その際も私が離れると言ったり仲直りがしたいと言っており、そこは直してと言われていたのに同じようなことをしてしまいました(別れる!とは言っていないが、話し合えないなら別れたいと言った) 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数297
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)

わかりませんね。仏の顔は三度までという人もいれば、二度同じことをしたら許さないという人もいます。とりあえず、まだ彼から別れの言葉はないようなので、今回はギリギリ大丈夫のように思いますが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

今は怒りとともに冷めているでしょう。時間が必要ですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)

何回同じ質問するんでしょうか・・・ >話し合えないなら別れたいとLINEを送ったが既読無視。その2日後仲直りしたいと送ったが既読無視。 >1年前も1度大ゲンカをして、その際も私が離れると言ったり仲直りがしたいと言っており、そこは直してと言われていたのに同じようなことをしてしまいました(別れる!とは言っていないが、話し合えないなら別れたいと言った) 全く学習能力がないんですね。 別れるつもりもないのにそんな言葉吐いて彼から連絡させようなんて どうかと思いますけど。 どんな喧嘩にせよ、人間怒りが収まってない時に矢継ぎ早に連絡されても 気持ち的に返信する余裕なんてないですよ。 貴女も貴女で別れよう・仲直りしたい。って一体どんな思考してるの? 分かれるなら「別れましょう。さようなら」でいいじゃん。 でもそれをしないで2日後には「仲直りしたい」って話し合い出来ないのは 彼じゃなく貴女です。 喧嘩の度に「別れよう」「仲直りしたい」なんて言われたら 冷めて当然です。 連絡を控えて彼からの連絡を待ってください。 その時どんな返事がきてもそれを受け入れるしかありません。 本心でなくとも「別れよう」と言ったのは貴女ですから言った事に 責任持ちましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • legs
  • ベストアンサー率28% (59/208)

新しく付き合えば良い。 それだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (238/1005)

昨日も同じ質問を2度されてまだ納得いく回答がなかったのでしょうか。 ベストアンサーも2回されているのであればもう同じ質問をしても 回答はしてくれないですよ。 もっと具体的な内容をお書きになったほうが良いかもしれませんよ。 4年も付き合って未だに将来の話もないのであれば冷めてしまったのかも しれないね。腐れ縁にならないようにしましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!