• 締切済み

彼女と喧嘩しました、仲直りしたいです!

2週間前に、ちょっとしたことで喧嘩しました。 今まではLINE、電話などのやり取りがスムーズだったのですが、 今月に入って、滞るようになりました。 LINE送っても既読にならない、でもFBはオンライン 既読にならないまま次の日電話しても繋がらない、でもFBはオンライン その後会った時に、軽く話しました。 しかし、彼女は他に誰かとやり取りしてて、疑われたと思ってしまったようで、 ものすごく不機嫌になり『帰る!』の一点張り。 言いたいのはそこじゃないって言っても、ずっとソッポを向いてしまいました。 不機嫌にさせたことは悪いと思い謝りましたが、まともに取り合ってくれませんでした。 仲直りしたいから、電話やLINEをしていますが、取り合ってくれません。 3日ほど前、辛うじてLINEは既読になりましたが、特にリアクションもありません。 LINEの内容は、謝罪と仲直りしたいという内容です。 何のリアクションもないので、自分はどうしたらいいか分かりません。 放っておくというのもアリなんでしょうけど、このまま終わってしまうのかも… と思ってしまったりしてしまいます。 皆さんのご意見をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

付き合っている相手の気持ちを考えず、話し合いもまともにできない女性に、どうしてすがりつくのですか? 連絡頻度や距離感は人それぞれですが、付き合っているならお互い歩み寄ってすり合わせていけるようでないと、良い関係とは言えませんよね。 質問者さんは自分の意見を伝えた。 それに対して彼女さんは真剣に応えなかった。 このまま自分の気持ちなどが伝わらない状態で付き合って行きたいのであれば、へりくだって謝り続けたら良いし、もっと良い付き合いがしたいのであれば、彼女さんにきっぱり言ったら良いと思いますよ。 私なら 「話し合いもまともにできないなら、付き合っていけないよ」 と伝えて、それでもだめなら別れます。 いや、「帰る!」の一点張りの時点で別れる準備は始めます。

winele111
質問者

お礼

nokonoko39さん、回答ありがとうございます。 好きなのは間違い無いのですが、仰る通りまともに話ができないのはダメだと思いました。 喧嘩しながらでも、ちゃんと話して、より良い関係になればと思っていましたが… 簡単に諦められる状態ではないのですが、次の準備は必要だと感じています。 すごくもどかしいのですが、もう少しだけ待ってみるつもりではいますけど、自分の立ち位置が定まってないので辛いですね。