• 締切済み

田舎暮らしで人気のエリア

はじめまして。 最近、田舎で暮らしていくことについて、とても興味があります。 しかし、軽井沢などの別荘地はあまり住みたくないと思っています。 現在、田舎暮らしで人気の地域はどこなのか、ご意見を伺いたいです!お願いします。

みんなの回答

• cheepyon
回答No.1

久留里(千葉県君津市)は軽井沢っぽい雰囲気で、 移住者増えていまーす! 千葉県内房エリアは、東京へのアクセス良好で環境もよくおすすめです!

参考URL:
https://www.nsu-boso.com/%E5%9C%9F%E5%9C%B0%E3%83%BC%E5%90%9B%E6%B4%A5%E5%B8%82/