• ベストアンサー

酔った勢い

酔った勢いで友達としてしまいました。居酒屋いって酔った勢いで甘えてきたから。やりたいと言ったら良いよと言われ一応録音しました。朝起きたらビックリしてましたが合意なのは覚えてるし2人で居酒屋にいくんだからそれなりに言われたんです。 次はこういうのやめようねと言われました。サイトや掲示板みると合意でも酔ってたから良いといわれても罪らしいですが朝起きたら合意の元だからね。準強姦にはなりませんよね?お互い30歳以上です。準強姦は女性が警察に通報しない限り大丈夫なんでしょうか?

noname#234291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

そういうのはあなたのフォロー次第ですよ。 彼女がもうやめようというのは 「流されて重なるような主体性のない関係はやめようね」と言う意味でしょう。 これからあなたが本気で彼女との誠実なお付き合いを望むなら 彼女はあなたを悪く思うことなど無いでしょう。 酔った勢いでも大嫌いな人とは女性はしませんよ。 付き合う気がない人の場合はありますけどね。 なのであなたは彼女にその夜の事は触れず、でも誠実に接してください。 加害者被害者と言う意識は持たないほうがいいと思います。

質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

何の問題もありません。 酔った勢いだろうが、合意だったのですから。 30歳すぎのいい大人が、息が合って合体したのですから、 素敵な一晩でしたね。 準強姦・・・・・そんなもんまったく当てはまりません。 でも、誰にでも当てはまる行為ではありません。 あぶないこともありますから・・・。 ご自重、ご自愛ください。

質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございました