• 締切済み

サイバー警察への通報について

はじめまして こんにちは 先日某掲示板で殺人予告を発見しました 一応サイバー警察に報告したんですけど 警察の方が調べる前に その予告文が消されていた場合 いたずらの通報だと思われないでしょうか? 折角通報したのに 警察が調べる前に削除されていて 通報した本人がいたずらということで 処分されることはあるんでしょうか 教えてください よろしくお願いします

• bu2ri
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

回答No.2

予めWeb魚拓をとっておくというのはどうでしょうか?

• bukebuke
回答No.1

消された場合でもサイト側には書き込み内容は保存されてるのが一般的です