• 締切済み

スキンシップの頻度を増やす方法

見ていただきありがとうございます。 私は大学生、彼は草食系で奥手な大学院生でお付き合いして8ヶ月になります。お互いちゃんと付き合うのが初めて同士です。 彼とは週1会えるか会えないかくらいです。 私は実家暮らしで彼は兄弟で下宿しているので、スキンシップ出来るのは彼の弟が不在の時、遊びに行くか泊まらせてもらうかで月に1回もないくらいです。 泊まりの場合、最後まではせず触り合いで終わりでそれに関しては徐々に進めればな、と思っています。(最後までしたことは一度もないです。) 私も彼もイチャイチャするのが好きなのですが、何故かなかなか頻度を増やせずにいます。 彼のことは本当に大好きですし、彼からの愛情も伝わってきますが、せめてもうちょっとハグとかしたい…と不満です。 デート先が決まらない時にホテル行こう!とノリで言ったりもしますが、大体はかわされます。 二度、言ってみる作戦が成功したこともありますが私から言い過ぎるのも良くないのであまり使えないなと考えています。 ホテルが嫌いなのかな?と思ったことがあるのですが、そうじゃないみたいです。 そして話し合いをした際に月に2回ぐらい出来たら嬉しいな~と伝えて了承を得たのですが今も特に変わりはありません。 家に弟いるから…ごめんねと断られ、じゃあまたの機会だねと笑顔で返しますが内心結構落ち込みます。 最近は食事のデートだけしても消化不良というか、少しモヤモヤします。 相談出来る相手がおらずここで質問させていただきました。 聞きたいのは、何かアドバイスがないか、どのくらいまでは私からその事について言ってもいいのか、です。 また、意見がありましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.8

焦りすぎだな。 君のような積極的な女性は私的には好きだけど、彼はそうでもないようだ。 既に他の人が回答しているけど、体の関係をもってしまうと体だけの付き合いになってしまうカップルはものすごく多いんだよ。 彼を両親に会わせない理由がプロボーズを受けるまでは秘密にしたい等の確固たる考えあってのことならいいが、なんとなく気が引けるってのは良くないね。そんな後ろめたい気持ちで彼と付き合っているのかって勘繰ってしまうからな。 あとは彼の弟さんとも親しくなったほうがいい。彼も自分の弟を邪魔者扱いされるのはいい気分はしないはずだ。 弟さんと親しくなって、弟さんの方から「今日は兄貴のカノジョが来るんだって?俺は出かけてくるから」と言ってくれるぐらいになれば十分かと思うね。 気は早いかもしれないが「この人、未来の義姉としてふさわしくないなあ。」と弟さんに思われたら、彼との付き合いもうまくいかなくなるぞ。

noname#249278
noname#249278
回答No.7

エッチをしたいのかどうかは彼の問題だと思います。 彼の信念として、結婚するまではあなたを大切にしたいからエッチはしたくない、という思いがあるのかもしれません。 彼の気持ちはあなたにわからないのなら、私たちみたいな赤の他人にはなおさらわからないのですが、体を触り合う、ということはそういうことに関心があると思います。 あくまで私個人の見解ですが、下世話ですが「したい」という気持ちはあると思います。体を触るということは、あなたとのスキンシップを求めているからだと私は思うし、その先がセックスだと思うのですから。 あなた次第です。 彼の信念みたいなものに、結婚するまで付き合うのか、それに付き合うことが面倒でやめるのか。 どちらも正解だと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.6

お互いに草しか食べていない。 そんな二人が、 急に骨付き肉をむしゃぶりつく事の難しさ。 お互いに、 少しは肉肉しい世界。 それも美味しそうだなとは感じている。 貴方の方は特に。 でも、 それを実際に自分(たち)がやれるか? 彼はまだ、 貴方とのリアルな深いスキンシップやセックス、 それを少し自分自身から離して捉えている。 そういう事もやれる自分になれたらいいけれど。 実際に「やる」となると大変(実際に難しい) 今の彼は、 意志を持って貴方からの接触欲を空かしている。 貴方もそれは感じているでしょ? 8カ月の付き合い。 理想は、 その8カ月が「加算」されている事。 加算とは、 会えば会う程お互いの不器用の角が取れ、 その分今までとは違う感覚を得られ、 その感覚が今までとは違う行動を選ばせる世界。 彼で言えば、 貴方との8カ月の交際って、 未だに1回1回なんだと思う。 気持ちの「線」、「加算」になっていない。 1回1回のデートの中では、 お互いを思う気持ちを中心に、 彼なりに楽しむ事で交際を担っている。 でも、 その時間が終わると、 彼の交際スイッチは一旦オフられてしまう。 オンになるのは・・・ 次に貴方と会う時。 貴方が望む、 スキンシップが徐々に増える世界、 それって、 オフが無いオンの「まま」の彼が必要になる。 1回デートする。 そのデートの余韻や感覚を全部消さずに、 次に会えた時にある程度前回の「続き」から。 そういう形にならないと、 お互いの更なる掘り下げって生まれない。 貴方と彼の関係で言えば、 会っても基本的には「続き」じゃないんだよ。 前回までの交際歴(熱)を持ち込まずに、 新しい気持ちで望む形になっている。 彼の方はね? そのメリットも勿論あるよ? メリットとは、 相手を新鮮な気持ちで感じられる事。 いつ分かち合っても新鮮に感じられる事。 デメリットは、 続きモードにならない事。 例えば、 前回のデートで手を繋ぎ、 帰り際に軽めのキスまでは出来たとする。 貴方は、 前回はキスが出来たんだから・・・ 今回はその先のバージョン。 展開次第では愛撫や股開きもあるのでは? それを期待したくなる。 期待する側の貴方は、 前回キスをした「あの感覚」に近い位置、 そこで彼を待ち、その続きを期待する。 でも・・・ 彼は続きモードじゃない。 前回の手つなぎ&キスは、 あくまで前回のデートとしてしまわれている。 という事は・・・ 貴方が続きを期待していても、 彼はその遥か後ろからのスタートになる。 事実上、 ムードを作る「手前」からのスタートになる。 手前からスタートして、 限られた時間の中で行ける範囲は限られている。 その日のデートが終わる時間になっても、 彼側の高まりってそこまで大きく育っていない。 当然行動にも反映されない。 貴方は、 既に続きモードを抱えたまま、 その先の、更なる先を期待して待ってしまう。 でも、 待っても彼は貴方の位置に届かない。 それなりに楽しい時間は過ごせても・・・ 期待(続き)目線の貴方にとっては、 何だか消化不良の関係になってしまう。 まさに今の二人の関係だよね? ホテルは、 彼にとって恋愛的作業が多い場所。 やった事が無い事を沢山する(させられる)場所。 恐らく彼は、 ラブホやホテル泊には基本腰が引けている。 そんな彼でも辛うじて応じられるのは・・・ 例えばイベント的に1泊旅行でも企画して、 その為に「必要」な形で宿泊する事。 貴方とのスキンシップありきでは無くて。 あくまでメインは旅行(非日常) その流れで分かち合う同じ部屋、同じ空間。 そういう形なら、 彼だって余り色々背負わずに受け止められる。 セックスやスキンシップは、 あくまで旅行を楽しむ要素のプラスαになるから。 無くてもマイナスにならないから。 だからトライできる。そしてしやすい。 ただ泊まり(宿泊メインのデート)になると、 お互いにプラスマイナスを背負ってしまうんだよ。 彼も彼で、 「彼氏」としての関わり方、導き方、ナビの仕方。 それを未経験のまま背負ってしまう。 貴方も貴方で、 「彼女」という意識で彼を待ち構えてしまう。 当然彼にも伝わる「圧」を生んだ状態で。 そんな二人の間には、 中々ほぐれる空気って生まれないからね? 不器用同士、 しっかり違いも受け止めつつ、 少しずつほぐし合っていけてこそ。 受け止める相手あってのスキンシップ。 「したい」欲を持つのは自由だけれど。 したい(⇔でもうまく出来ない) その感覚を持て余したり、 モヤモヤとして蓄えてしまうと・・・ それはそのまま、 彼にとって「も」触り難い貴方になる。 貴方からの心圧を感じて逃げ易くなる。 ゆっくりと深呼吸を。 お互いに不器用同士。 彼側に多くを押し付けずに、 貴方自身もう少し身軽に彼と接していく事。 限られたチャンスを活かしたい。 その気持ちも分かるけれど。 貴方と彼の間には、 同じ交際感覚でも違いはハッキリとある。 そして、 貴方と彼の関係は、 それなりにほぐし合う時間が必要だから。 それを面倒だと思わない事。 貴方も担い手。 不器用同士として、 彼側の世界にも丁寧な理解を。 忘れずにね☆

回答No.5

自分に自信がないんじゃないですか。 最後までしたことがないのか、経験数が少ないとかの理由があるのかもしれないですね。

回答No.4

彼は貴女とエッチしたい気持ちあるのですが恥ずかしいのですよ。 貴女と会った日の夜は貴女のことを想って一人エッチしてるはずです。 普段から会ったときはキスとハグをいっぱいする。 ハグする時は貴女のお胸が彼に当たるようにね。 エッチする時はシャワーを浴びておかないと男は恥ずかしいです。 (女性も恥ずかしいと思いますが) 彼の下宿先でシャワーが無理なら一緒に温泉やスーパー銭湯へ事前にデートしておくと良いかも。 ホテルはお金がかかるし、会計システムなど分からないことがいっぱいあるからね。 「バイトでお金に余裕が出来たら割り勘でホテル行ってみたい。どんな所なのか興味がある」と話してスマホでラブホ関係の知識を一緒に検索するとか。 貴女が押しても引かれることはないです。 彼も興味あるんだけどね、恥ずかしいだけなんです。

回答No.3

童貞だからでしょ 覚えたら猿のようにひっきりなしになりますよ 先ずは1回目を成功させる事が先決です 思い切って「私の事嫌い?一つになりたい」と言ってみてはどうですか?

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

このような言い方をして申し訳ないのですが、何故貴女の自宅に彼を 呼ばないのですか!? 貴女のご両親に彼氏を紹介しておけばご両親も安心するでしょうし ご両親も彼氏が遊びに来る時は少し遠慮して出掛けてくれるかもしれない ですよ。 私にも20代の娘が二人いますが二人とも彼氏を毎週のように連れて来て 親の目の前でもイチャイチャしていますよ(笑) 親の目の前でもハグぐらいは普通にしますからね。キスしたければ 自分の部屋に行けば良い事でしょうし、先々の事を考えたらそこまで 急がなくてもイイ事ないでしょうか。 車が無いのであればお互いの家かホテルぐらいなんでしょうけど 身体の関係を持ってしまうとそれだけの関係になってしまうカップル って割と多いんですよね。だから貴女も彼氏のことが好きであれば 大学を卒業するまでは今のままの関係を少しずつ進展させて社会人に なって金銭的にも余裕が出来た時に大手を振ってホテルでお泊りしても 良いかと思いますよ。 まずは大学生として自分がしないといけない事や資格を取ることを 最優先させて自分の将来も考えた行動をしましょう。 私はアラフィフの既婚者ですが、妻とは出会ってから結婚するまでは 身体の関係は持ちませんでした。妊娠させたりして不安にさせたく なかったからです。貴女も身体の関係を持てば毎回妊娠していない かなと不安にはなる筈ですよ。学生でもし妊娠してしまったら親にも 申し訳ないでしょう。だからこそ親に彼氏を紹介して自宅でも スキンシップ出来るようにすれば良いのです。 自宅で彼氏とイチャイチャしていても親は何も言わないですよ。

onikutosushi
質問者

お礼

私の家が大学から遠すぎて彼を来させる事は今まで考えた事がありませんでした。 親に紹介するのは個人的にハードルが高いのとそこまでオープンで無いので実現するかは分かりませんが、悩むくらいなら自宅に招くのもいいかもしれませんね、ありがとうございます。 結婚するまでは凄いですね! とても愛されているのですね。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

彼には彼の体に何か問題があるんじゃない?

onikutosushi
質問者

お礼

身心ともに健康だとは思いますがもしかしたらという事もありますよね。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼女からのスキンシップはいや?

    お世話になっています。 私20代後半、彼30代前半、付き合って2ヶ月になります。 付き合う前&付き合いたての頃は彼から手を繋ぎたがり、あるいは腰に手を回してきたり、ハグもしたがったり、と、彼は割とスキンシップをしたがる方でした。私もそれに対して嫌という反応を示したことはほとんどありません。 (初めて腰に手を回された時は太いのが気になってしまって言いましたが、その後はそれも嫌でなくなり、受け入れてます。) しかしここ数回のデートで、ちょっとスキンシップが減ってきた気がしています。 だいたい週1なので2~3週間での話ですが、なかなか手を繋ごうとしてこないし、キス・ハグも軽いのしかしていない。 キス・ハグは二人きりになれる状況になっていないので仕方ないかなとも思うのですが、手をつなぐという行為が減ったことが気にかかってます。 前回も、私から繋ごうかと思っていたのですが、デート始めは彼が手をポケットに入れていたため、つなぐことができませんでした。(夜ちょっとだけつなぎましたが) ちなみに、エッチは私が自宅暮らしで泊まれないこともあってまだです。 以前彼のおうちにおじゃました時、ちょっとそういう雰囲気にはなったのですが…遠方であったため新幹線で帰らねばならないという状況も有り(最初から把握済み)、最終的にはちょっと服越しに胸まで触られただけで彼から止めました。 6月くらいに泊まりで旅行に行きたいね、という話はしていて、できればそこで…とはうっすら考えているのですが。(正直、それより前でも事前に誘われれば彼宅泊も私としてはよいのですが) こんな状況で、前回はなぜかちょっとぎこちなかったこともあって少し不安になっています。 明後日昼間にデートを予定しているので、その時に手を繋ぎたい、ハグしたい、ということをはっきり言おうかと思っているのですが、こんな状況で言われたとしたら、彼としては却ってひいてしまうでしょうか。

  • スキンシップを拒んでしまう(>_<)

    こんばんはっ☆今付き合って1ヶ月の彼氏との関係で、悩みがあります↓↓ あたしも彼も19ですが、恋愛経験は彼の方があり、あたしの方がずっと奥手という感じです(^^;; 悩みというのは、デートのときにあたしが彼のスキンシップを拒んでしまうことですっっ 別に過去に何かあったわけでもないし、手をつないだり抱きしめられたりキスしたりするのに結構あこがれてた(と思う)んですが、なんかその場になると拒んでしまうんです。。。。。 実際、抱きしめられたのにすぐ離れてしまったり、キスをよけてしまったりということが何回もありました。。。。。 そういうとき彼は傷ついたような顔をして、ごめんごめんと言うので、余計に申し訳ないです(>_<) そういうのがいやなわけじゃないのに、なんで拒んでしまうのか自分でもよくわからないです。。。。。 自分に自信がない、恥ずかしい、緊張するなどがたぶんその理由ですが… 彼のためにも、自分のためにも、スキンシップを拒むというのをやめたいです!どうしたらいいでしょうか…???

  • 交際2か月、スキンシップが図れない・・・

    30代男性。 27歳の女性と交際して2か月になります。 お互い、それなりの年齢のため、結婚を前提としてお付き合いしています。 毎週デートしているので、8回以上はお会いしており、順調だと思います。 しかし、彼女とスキンシップを図ろうとは思うものの、現在までほとんど スキンシップができていません。 手すらつないだことがなく・・・。 理由は何となくですが、彼女に拒否されるのが怖いという心理が働いているようです。 私は女性経験が少なく、しかも、過去に好意を持った女性に手を繋ごうと提案して、 断られたことがあって、やや慎重になっています。(もともと奥手です・・・) また、彼女は「嫌なことははっきり嫌」というタイプなので、スキンシップを図って、 「嫌」とハッキリ言われたり、嫌な顔をされたら「キツイ・・・」というのが正直なところでして。 ちなみに彼女からスキンシップを私に対して促すような発言・行為・サイン自体は今のところ、 感じられません。 先日、初めて彼女の家に遊びに行って家デートができ、 「今日こそは」と決意して行ったにも関わらず、 帰り際に彼女の頭をポンポンと撫でるのが精いっぱいでした。 (※ちょっとびっくりした感じでしたが、嫌がるそぶりもなく、素直に頭をポンポン された後、「気を付けてね」と言って見送ってくれました) 悔しいことに14時から19時まで5時間も二人でゲームやTVを見ていたのですが、 2人で横に並んで座ってても肩が触れあわず、コブシ4個分くらいの微妙なスペースができ・・・。 TV番組を見ながら雑談をしていて、いきなり彼女の手を握るのも気が引けたし、 彼女と抱き合ったり、手を握るきっかけというか、口実がどうしても思いつけませんでした。 彼女からはいつでも家に遊びに来ていいし、今度は私の家に遊びに行きたい、 と言ってくれました。 たぶんですが、キスくらいはいけそうな雰囲気ですよね? 何とか、スマートに手を握ったり、ハグをしたりできる方法、きっかけ作りはないでしょうか。 外デートと家デートの2種類に分けてアドバイスいただけないでしょうか。 我ながら相当情けない質問なのですが、踏み込むのを怖がっている自分がいます。 何卒よろしくお願いします。

  • 彼とのスキンシップ。

    いつも拝見している者です。よろしくお願いいたします。 早速ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 私には付き合いだして5ヶ月になる彼がいます。 私は30才の女性です。彼は28才です。 付き合うまで、約1年間、月に2回ずつくらいデートしていて、 彼が私の告白を受け入れてくれた形で付き合いだしました。 彼の返事は「ずっと自分から告白しようと思ってました。 結婚のことも考えて、ちゃんと付き合いたい」 という内容でした。 その彼が、あまり私に触れようとしてくれなくて、すごく不安に思っています。 もともと、1年間デートしていた間も、私が彼の袖をつかんだりしても、 彼は手をつないだりしてこなかったのですが、 (その時点では、付き合っていない間柄なので、当たり前かもしれませんが…) 付き合うようになってからも、彼から手をつないでくることが、ほとんどありません。 私から腕を組みにいくと、すぐ手をつないでくれるという感じです。 ハグやキスやその先も同じで、 私が彼の肩に頭をのせたりしないと、腕をまわしてきたりはしません。 なので、車ではなく外出デートの時は人目があるので、別れ際に家の前で誰もいなくても、ハグもキスもなしで帰ってしまいます。 車で出かけた時でも、夜、車を停めて話していても、人通りが多かったり、時間に余裕がなかったりすると、 私が彼にくっついても、彼は私の手をにぎっているだけで、 肩を抱いてくれたりすることもありません。 もっと夜遅く、人通りもなくなれば、キスはしますが…。 こんな状況なので、Hはまだ1度しかありません。 キスも数えるほどしかありません。 以前、「今までの恋愛では、こんな感じじゃなかったけど、 ○○(私)には、簡単に触ったりできない」 と彼に言われたことがあります。 どういう意味なんでしょうか…。 彼から、「大好き」という言葉は、よく言ってくれるのですが、 それでも、もっと世の中のカップルは、デートの別れ際にキスをしたり、 彼の方から、もっとスキンシップを求めるものなんじゃないでしょうか? もちろん、人前でいちゃいちゃしたい訳ではありませんが、 こんな彼の様子を目の当たりにして、 「私の事、どう思ってるのかな」 「私に告白されて、がんばってみたけど、やっぱり好きになれなかったんじゃないかな」 とすごく不安に思っています。 それに、私から彼にくっついてばかりなので、はしたないと思われてないかも心配です。 読んでくださったみなさんは、恋人とはどんな雰囲気ですか? 彼はどう思っていると感じられますか? 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏のスキンシップが減りました

    わたしも彼も20代後半です。 中距離恋愛しています。 付き合い始めてまもなく10ヶ月になります。 会う頻度はまちまちですが、 大体月2回、今月は5回ほど会えました。 付き合い始めたばかりの頃は、 彼からよくキスやハグをしてくれました。 運転中も太ももや胸を触ってきてました。 わたしは彼が初めての彼氏なもので、 ひたすら受け身でした。 しかしここ最近彼氏からのスキンシップが減ってきた印象があります。特にハグは自分からしてくれなくなりました。わたしが求めてしてくれる感じで、そのときたまにキスを彼からしてくれます。 行為は大体月1くらいです。 会う度してるわけではないです。 1回に会う時間は昼過ぎから夜遅くまでと割と長く一緒の時間を過ごしてます。 最近彼からのスキンシップが減って、わたしから彼氏にくっついたりするようになりました。(カラオケのような2人きりの場所限定です) わたしから行くと受け入れてくれますし(たまにどかされる)、お触りとかされるのですが、これはどういう心理なのでしょうか? 嫌われてるとか飽きられてるとか思いましたが、「わたしといると楽しい」とこないだ言ってくれてました。 やはり女の魅力が足りないからいけないのでしょうか?女友達みたいになってるのかなとも思ってしまったり、、 (彼に触っても下半身が全然反応してる気配がありません) あまり自分からいきすぎるのもいけないのかとも思いますが、彼に触りたいなと思ってしまいます。 何かアドバイスをお願いします!!

  • 彼女にスキンシップする勇気が出ない

    お世話になります。もうじき三十路近くになる28歳です。 今年の6月頃、オンラインを通じて女性と知り合い、WEB上で会話が弾み、意気投合しました。 そして、8月に私が誘った映画鑑賞をきっかけに一度会ってみようという事になり、お会いしました。 その後、1か月に1・2回の割合でいろんな所へ遊びに行って、楽しみ、今も交際が続いております。 実際出会っての会話もすごく意気投合し、波長がすごくあっています。 もし、私を嫌っているのならば、最初に会った時で連絡は途絶えて 終わってたはずですし、私の誕生日を祝ったりしないでしょうし。 2回目は遊園地、3回目は京都、私の下宿・大学キャンパスの紹介・京都の寺めぐり、4回目は中華街へ、夜景を眺めました。 来週は私の誕生日で、何と彼女がお祝いをしてくださるという事で、水族館に行く予定です。 すごく順調よいのですが、悩みがここで生まれました。 スキンシップです。私は女性とは手を握る事すらかなり緊張して しまってまだ満足にできません。 腕を組むとか、頭をなでなでとか、肩に手を回す…… 本当はめちゃくちゃしたいのです。 でも、気恥ずかしい私はその行動ができません。 彼女の方も7つ年下というのもあり、彼女もあまり男性と話した事が ないようで、スキンシップをを求めてこないし、してきません。 しかし、彼女の方から話し言葉をくだけた口調にしようとか、 誕生日の事とかも考えててくれていたので積極性はあるはずです。 無理矢理私からそのようなスキンシップをして、 あとの関係がぎくしゃくしないか不安ですし、 かと言って、ひょっとしたらそのようなスキンシップを待っているのかも…?とか思ってしまいます。 年齢差からの気恥ずかしさからか、どのように呼べばいいのか分からないのか、まだ私を呼んだ事がありません。まあ私を呼ぶ機会がまだないのも確かですが。苗字でも、名前でも。 (私は普通に名前で○○ちゃん、と呼んでます) と、このような状況の私と彼女ですが、強引にでも腕を組むとか、手を握るとか、頭をなでるとかすべきなのでしょうか? それとも自然に任せていけばいいのでしょうか?女性に誕生日を祝ってくれるのは、初めてですごく嬉しいです。 男性でも女性でもかまいません。 何かスキンシップに関してのアドバイスをお願いします。

  • 体を触れられるのに慣れていない彼女とのスキンシップ

    大学生です。 付き合って半年の彼女がいます。 週に2回ぐらい会ってます。 メールはあまりやらないタイプのカップルです。 キスまでは何回かしました。 彼女は、異性から体を触られることに慣れていないそうで、 私はそれを先日言われました。 今まで、よく髪やほっぺを触ったりしてましたが 全然嫌がる様子も無いので、そんなこと気づきませんでした。 女の子の頭をなでるとキュンとしてくれるとよく言いますが、 彼女には大きな効果は無かった模様です(笑 彼女にとりあえず今までの事を謝ったら 「全然気にしなくていい。これからも今まで通りで構わないから。」 と言ってくれました。 しかし、そう言われたら、会話は今まで通りとしても 自分は今後どういうふうに 彼女にスキンシップをとっていったらいいか分からなくなってしまいました。 私も彼女もまだ童貞処女です。 彼女のことが大好きだからこそ、もっと仲良くなるためにも そのうちあういうこともしたいです。(もちろん避妊は絶対します) 初めて同士は、最初はうまく行かないから 胸を触ったりすることから始めたほうが良いと聞きましたが 今、彼女にそんなことしたら嫌われてしまいそうで非常に怖いです。 私自身、まじめで穏やかなキャラなので、彼女に絶対びっくりされると思います。 彼女ともっとスキンシップをとるには今後どうしたら良いのでしょうか? ※当たり前ですが 体目的で彼女と付き合っているわけではありません。 彼女の笑顔が見れるだけでも十分幸せだったりします。 嫌と言われたら、大丈夫になるまでずっと待ちます。

  • 仲が浅いのにスキンシップ多し

    大学生、女です。 仲良くなって間もない先輩(男、2歳上)がいます。 先日、ひとり暮らしの彼の家に招かれました。 初めはテレビを見たり、お互いの話をしたりして過ごしていました。 ところが突然、彼は私と背比べをしたいと言い出しました。 手で身長差を測るふりをして、私の頭を撫でたのです。 それから何度か「よしよし」を楽しんだ後、手相を見たり、 ほっぺを何十回もつついたり(笑) 最終的には、あすなろ抱きとハグまでされました。 私は彼を恋人とは思っていません。 ですが、彼は私のことをどう思っているのでしょう。 そんなに深い仲でもないのに、スキンシップが多いです。 彼にとって私は恋人なのでしょうか。

  • どういう意味のスキンシップ?

    最近、同じ共通点の5、6人の仲間と集まって飲んだり、出掛けたりしています。 だいたい、数人と飲みが多いですが。 その中の1人の男性と私は同じ歳というのもあって仲が良く、最近、毎月2、3回 は会ってはご飯に行ったり、映画にも行ったりしています。 その集団の仲間には他に女性はいますが2人で映画とか行った事はありません。 私はその人と好きな音楽が一緒だったり、共通点が似ているので趣味が合います。 今度、ライブも一緒に2回も行きます。 最初は、全く無口だったのがよく喋るようになってよくスキンシップしてくるように なりました。 スキンシップと言っても、ごく普通に触れる程度です。 例えば…腕を軽くたたいたり、女の子みたいに服の袖を引っ張ったりです。 一緒の帰りの電車で乗り降りで別れ際に軽く肩をたたいて、「じゃあね」という感じ だったりです。 あまりにも自然でやたらとよくするので、相手は特に無意識なのか、好意を持ってくれて いるのか?と勘違いしてしまいます。 一度、数人で飲んだ時に、話の流れで髪を触られたのにビックリしましたが、あえて何も 言わずにその場を流しました。 違う時に冗談で髪を触れた事を会話に出したら「そういえば触ったわ…ごめん…」と 言われました。無意識なのかもしれませんが…。 完全に奥手で人見知りの草食系の人です。手慣れてるようには全く見えません。 人によって喋れない人でした。 とても優しくて、2人でいても自然なので少し気になってきています。 おそらく嫌われてはいないとは思うのですが、好意はあると思いますか?? 長文ですみませんが意見お願いします。

  • スキンシップを、キスを、体を、ついつい求めてします

    こんにちは。 よろしくお願いします。 私(♂)には付き合って3ヵ月半になる彼女がいます。お互い23歳です。 9月に一度フレれましたが、再度アプローチして、 最後は彼女の方からデートに誘ってくれ、そこでもう一度好きだと伝えました。12月のことです。 私にとっては、人生で初彼女です。 会うのは、月3回くらいです。 私は、会うたびに一回は「好きだよ」と言います。メールでもたまに伝えます。 ただ、彼女のほうから、好きと言ってきたり、手を繋いだり、腕を組んだりといった、スキンシップはありません。 サバサバして強気な彼女なので、そういうことに興味が無いみたいです。 恥ずかしいとかじゃなくて、2人きりの空間でも無理とのことです。 しかし、私自信は恋人同士のスキンシップはとても大事だと思っているので、手を繋ごうと誘います。 もちろん尽く撃沈しています。 絶対に嫌みたいです。 だから私はいつも、彼女の肩を抱いたり、腰に手を回している状態です。 実は、1ヶ月半前に、夜景の見える場所で人気の無い場所で不意にキスしようとして、思いっきり拒まれました。 「まだ、無理・・・」って言われました。 そして一昨日、居酒屋で飲んで、夜景を見に行って、 帰りの公園の人気のない所で 「抱きしめても、良い?」って聞いたら、 「なんで、そうやっていつも強引なの?」 「焦ってるように思う。。」 って言われました。 (抱きしめるって言っても、ホテルでHするという意味で言ったわけではありません。) 私は、焦っているつもりはなかったので虚をつかれました。 もちろん私には溢れんばかりの性欲があります。 (AVを見たり、研究したり、風俗に行くのが大好きで、性投資額はかなりの額です・・・) 彼女からの一切のスキンシップはなく、キスも出来ない、もちろんHなんて・・・ 彼女の私への愛情表現が本当に皆無で不安です。 女性経験がないので、彼女が出来たらイチャイチャできると思って、本当に楽しみにしていたのですが 悩みっぱなしです。 彼女へのアプローチ方法が知りたいです。 (お互いのHに関する考え方とかを話し合ったりすべきなのでしょうか?? 或いは抱かれたいって思わせるような魅力的な男性になるべく自身が努力すべきでしょうか??) まとまりのない文章ですみません。。 お忙しいとは思いますが、どうか、宜しくお願いします。