• 締切済み

スキンシップの頻度を増やす方法

見ていただきありがとうございます。 私は大学生、彼は草食系で奥手な大学院生でお付き合いして8ヶ月になります。お互いちゃんと付き合うのが初めて同士です。 彼とは週1会えるか会えないかくらいです。 私は実家暮らしで彼は兄弟で下宿しているので、スキンシップ出来るのは彼の弟が不在の時、遊びに行くか泊まらせてもらうかで月に1回もないくらいです。 泊まりの場合、最後まではせず触り合いで終わりでそれに関しては徐々に進めればな、と思っています。(最後までしたことは一度もないです。) 私も彼もイチャイチャするのが好きなのですが、何故かなかなか頻度を増やせずにいます。 彼のことは本当に大好きですし、彼からの愛情も伝わってきますが、せめてもうちょっとハグとかしたい…と不満です。 デート先が決まらない時にホテル行こう!とノリで言ったりもしますが、大体はかわされます。 二度、言ってみる作戦が成功したこともありますが私から言い過ぎるのも良くないのであまり使えないなと考えています。 ホテルが嫌いなのかな?と思ったことがあるのですが、そうじゃないみたいです。 そして話し合いをした際に月に2回ぐらい出来たら嬉しいな~と伝えて了承を得たのですが今も特に変わりはありません。 家に弟いるから…ごめんねと断られ、じゃあまたの機会だねと笑顔で返しますが内心結構落ち込みます。 最近は食事のデートだけしても消化不良というか、少しモヤモヤします。 相談出来る相手がおらずここで質問させていただきました。 聞きたいのは、何かアドバイスがないか、どのくらいまでは私からその事について言ってもいいのか、です。 また、意見がありましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.8

焦りすぎだな。 君のような積極的な女性は私的には好きだけど、彼はそうでもないようだ。 既に他の人が回答しているけど、体の関係をもってしまうと体だけの付き合いになってしまうカップルはものすごく多いんだよ。 彼を両親に会わせない理由がプロボーズを受けるまでは秘密にしたい等の確固たる考えあってのことならいいが、なんとなく気が引けるってのは良くないね。そんな後ろめたい気持ちで彼と付き合っているのかって勘繰ってしまうからな。 あとは彼の弟さんとも親しくなったほうがいい。彼も自分の弟を邪魔者扱いされるのはいい気分はしないはずだ。 弟さんと親しくなって、弟さんの方から「今日は兄貴のカノジョが来るんだって?俺は出かけてくるから」と言ってくれるぐらいになれば十分かと思うね。 気は早いかもしれないが「この人、未来の義姉としてふさわしくないなあ。」と弟さんに思われたら、彼との付き合いもうまくいかなくなるぞ。

noname#249278
noname#249278
回答No.7

エッチをしたいのかどうかは彼の問題だと思います。 彼の信念として、結婚するまではあなたを大切にしたいからエッチはしたくない、という思いがあるのかもしれません。 彼の気持ちはあなたにわからないのなら、私たちみたいな赤の他人にはなおさらわからないのですが、体を触り合う、ということはそういうことに関心があると思います。 あくまで私個人の見解ですが、下世話ですが「したい」という気持ちはあると思います。体を触るということは、あなたとのスキンシップを求めているからだと私は思うし、その先がセックスだと思うのですから。 あなた次第です。 彼の信念みたいなものに、結婚するまで付き合うのか、それに付き合うことが面倒でやめるのか。 どちらも正解だと思います。

• blazin
回答No.6

お互いに草しか食べていない。 そんな二人が、 急に骨付き肉をむしゃぶりつく事の難しさ。 お互いに、 少しは肉肉しい世界。 それも美味しそうだなとは感じている。 貴方の方は特に。 でも、 それを実際に自分(たち)がやれるか? 彼はまだ、 貴方とのリアルな深いスキンシップやセックス、 それを少し自分自身から離して捉えている。 そういう事もやれる自分になれたらいいけれど。 実際に「やる」となると大変(実際に難しい) 今の彼は、 意志を持って貴方からの接触欲を空かしている。 貴方もそれは感じているでしょ? 8カ月の付き合い。 理想は、 その8カ月が「加算」されている事。 加算とは、 会えば会う程お互いの不器用の角が取れ、 その分今までとは違う感覚を得られ、 その感覚が今までとは違う行動を選ばせる世界。 彼で言えば、 貴方との8カ月の交際って、 未だに1回1回なんだと思う。 気持ちの「線」、「加算」になっていない。 1回1回のデートの中では、 お互いを思う気持ちを中心に、 彼なりに楽しむ事で交際を担っている。 でも、 その時間が終わると、 彼の交際スイッチは一旦オフられてしまう。 オンになるのは・・・ 次に貴方と会う時。 貴方が望む、 スキンシップが徐々に増える世界、 それって、 オフが無いオンの「まま」の彼が必要になる。 1回デートする。 そのデートの余韻や感覚を全部消さずに、 次に会えた時にある程度前回の「続き」から。 そういう形にならないと、 お互いの更なる掘り下げって生まれない。 貴方と彼の関係で言えば、 会っても基本的には「続き」じゃないんだよ。 前回までの交際歴(熱)を持ち込まずに、 新しい気持ちで望む形になっている。 彼の方はね? そのメリットも勿論あるよ? メリットとは、 相手を新鮮な気持ちで感じられる事。 いつ分かち合っても新鮮に感じられる事。 デメリットは、 続きモードにならない事。 例えば、 前回のデートで手を繋ぎ、 帰り際に軽めのキスまでは出来たとする。 貴方は、 前回はキスが出来たんだから・・・ 今回はその先のバージョン。 展開次第では愛撫や股開きもあるのでは? それを期待したくなる。 期待する側の貴方は、 前回キスをした「あの感覚」に近い位置、 そこで彼を待ち、その続きを期待する。 でも・・・ 彼は続きモードじゃない。 前回の手つなぎ&キスは、 あくまで前回のデートとしてしまわれている。 という事は・・・ 貴方が続きを期待していても、 彼はその遥か後ろからのスタートになる。 事実上、 ムードを作る「手前」からのスタートになる。 手前からスタートして、 限られた時間の中で行ける範囲は限られている。 その日のデートが終わる時間になっても、 彼側の高まりってそこまで大きく育っていない。 当然行動にも反映されない。 貴方は、 既に続きモードを抱えたまま、 その先の、更なる先を期待して待ってしまう。 でも、 待っても彼は貴方の位置に届かない。 それなりに楽しい時間は過ごせても・・・ 期待(続き)目線の貴方にとっては、 何だか消化不良の関係になってしまう。 まさに今の二人の関係だよね? ホテルは、 彼にとって恋愛的作業が多い場所。 やった事が無い事を沢山する(させられる)場所。 恐らく彼は、 ラブホやホテル泊には基本腰が引けている。 そんな彼でも辛うじて応じられるのは・・・ 例えばイベント的に1泊旅行でも企画して、 その為に「必要」な形で宿泊する事。 貴方とのスキンシップありきでは無くて。 あくまでメインは旅行(非日常) その流れで分かち合う同じ部屋、同じ空間。 そういう形なら、 彼だって余り色々背負わずに受け止められる。 セックスやスキンシップは、 あくまで旅行を楽しむ要素のプラスαになるから。 無くてもマイナスにならないから。 だからトライできる。そしてしやすい。 ただ泊まり(宿泊メインのデート)になると、 お互いにプラスマイナスを背負ってしまうんだよ。 彼も彼で、 「彼氏」としての関わり方、導き方、ナビの仕方。 それを未経験のまま背負ってしまう。 貴方も貴方で、 「彼女」という意識で彼を待ち構えてしまう。 当然彼にも伝わる「圧」を生んだ状態で。 そんな二人の間には、 中々ほぐれる空気って生まれないからね? 不器用同士、 しっかり違いも受け止めつつ、 少しずつほぐし合っていけてこそ。 受け止める相手あってのスキンシップ。 「したい」欲を持つのは自由だけれど。 したい(⇔でもうまく出来ない) その感覚を持て余したり、 モヤモヤとして蓄えてしまうと・・・ それはそのまま、 彼にとって「も」触り難い貴方になる。 貴方からの心圧を感じて逃げ易くなる。 ゆっくりと深呼吸を。 お互いに不器用同士。 彼側に多くを押し付けずに、 貴方自身もう少し身軽に彼と接していく事。 限られたチャンスを活かしたい。 その気持ちも分かるけれど。 貴方と彼の間には、 同じ交際感覚でも違いはハッキリとある。 そして、 貴方と彼の関係は、 それなりにほぐし合う時間が必要だから。 それを面倒だと思わない事。 貴方も担い手。 不器用同士として、 彼側の世界にも丁寧な理解を。 忘れずにね☆

回答No.5

自分に自信がないんじゃないですか。 最後までしたことがないのか、経験数が少ないとかの理由があるのかもしれないですね。

回答No.4

彼は貴女とエッチしたい気持ちあるのですが恥ずかしいのですよ。 貴女と会った日の夜は貴女のことを想って一人エッチしてるはずです。 普段から会ったときはキスとハグをいっぱいする。 ハグする時は貴女のお胸が彼に当たるようにね。 エッチする時はシャワーを浴びておかないと男は恥ずかしいです。 (女性も恥ずかしいと思いますが) 彼の下宿先でシャワーが無理なら一緒に温泉やスーパー銭湯へ事前にデートしておくと良いかも。 ホテルはお金がかかるし、会計システムなど分からないことがいっぱいあるからね。 「バイトでお金に余裕が出来たら割り勘でホテル行ってみたい。どんな所なのか興味がある」と話してスマホでラブホ関係の知識を一緒に検索するとか。 貴女が押しても引かれることはないです。 彼も興味あるんだけどね、恥ずかしいだけなんです。

回答No.3

童貞だからでしょ 覚えたら猿のようにひっきりなしになりますよ 先ずは1回目を成功させる事が先決です 思い切って「私の事嫌い?一つになりたい」と言ってみてはどうですか?

• gohide
回答No.2

このような言い方をして申し訳ないのですが、何故貴女の自宅に彼を 呼ばないのですか!? 貴女のご両親に彼氏を紹介しておけばご両親も安心するでしょうし ご両親も彼氏が遊びに来る時は少し遠慮して出掛けてくれるかもしれない ですよ。 私にも20代の娘が二人いますが二人とも彼氏を毎週のように連れて来て 親の目の前でもイチャイチャしていますよ(笑) 親の目の前でもハグぐらいは普通にしますからね。キスしたければ 自分の部屋に行けば良い事でしょうし、先々の事を考えたらそこまで 急がなくてもイイ事ないでしょうか。 車が無いのであればお互いの家かホテルぐらいなんでしょうけど 身体の関係を持ってしまうとそれだけの関係になってしまうカップル って割と多いんですよね。だから貴女も彼氏のことが好きであれば 大学を卒業するまでは今のままの関係を少しずつ進展させて社会人に なって金銭的にも余裕が出来た時に大手を振ってホテルでお泊りしても 良いかと思いますよ。 まずは大学生として自分がしないといけない事や資格を取ることを 最優先させて自分の将来も考えた行動をしましょう。 私はアラフィフの既婚者ですが、妻とは出会ってから結婚するまでは 身体の関係は持ちませんでした。妊娠させたりして不安にさせたく なかったからです。貴女も身体の関係を持てば毎回妊娠していない かなと不安にはなる筈ですよ。学生でもし妊娠してしまったら親にも 申し訳ないでしょう。だからこそ親に彼氏を紹介して自宅でも スキンシップ出来るようにすれば良いのです。 自宅で彼氏とイチャイチャしていても親は何も言わないですよ。

onikutosushi
質問者

お礼

私の家が大学から遠すぎて彼を来させる事は今まで考えた事がありませんでした。 親に紹介するのは個人的にハードルが高いのとそこまでオープンで無いので実現するかは分かりませんが、悩むくらいなら自宅に招くのもいいかもしれませんね、ありがとうございます。 結婚するまでは凄いですね! とても愛されているのですね。

• soramn
回答No.1

彼には彼の体に何か問題があるんじゃない?

onikutosushi
質問者

お礼

身心ともに健康だとは思いますがもしかしたらという事もありますよね。ありがとうございます!