• ベストアンサー

母の日のプレゼントは何?

母の日には何を贈りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

花です。 毎回カーネーションでは飽きるので毎年いろんな花を贈っています。 兄妹がそれぞれ花を贈るので母の日には沢山の花に囲まれて喜んでくれています。 私も母ですが子供たちからは毎年カーネーションを1輪贈ってもらいます。 とっても嬉しいです。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• omosiroi2
回答No.2

こんにちは! フェイラーの新作ハンカチを贈っています! 有名デパートで、購入できます! 参考までに! http://feiler.jp/shop/r/r1010/

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました。