• 締切済み

遅いけど母の日のプレゼントについて。

最近、忙しくて母の日のプレゼントを用意できませんでした。 それで、母の日に財布を贈ろうと考えています。 金額は2~5千円程度が望ましいです。 母は40代です。 女性用の財布とか、流行が全く分かりません。 是非アドバイスやオススメの財布を教えてください! よろしくお願いします。

• ADF-01
  • お礼率77% (210/272)

みんなの回答

回答No.1

財布は受け取る人の趣味も知らなくてはいけませんし(ご一緒にお買い物に行かれるなら話は別ですが)、その予算ではちょっと厳しいような気もします。 お母様の趣味がよく分からないのであれば、プレゼントはやはり花やお菓子がいいのではないでしょうか。 最近はプリザーブドフラワーというとても長持ちするお花もありますし、一緒に食事をするのもいいプレゼントになると思います。 多少遅くなっても、感謝の気持ちを手紙や電話で伝えればきっと喜んでもらえると思いますよ。

ADF-01
質問者

お礼

そうですか、財布は厳しいですか・・ お菓子とか他のものを考えてみようと思います。 有難うございました。