• 締切済み
  • すぐに回答を!

母の日のプレゼント

母の日に何をプレゼントすればいいかで悩んでいます。 母は50代の専業主婦で、外出することはあまり無く、最近はペット(犬と猫)の世話とガーデニング(狭い花壇に花や野菜を育てる程度)が趣味のようです。 今まではマグカップやハンカチなど毎年違った日用品を贈っていましたが、アイデアがそろそろ尽きてきてしまいました。 予算は5000円以内、できることなら3000円以内には収めたいです。 学生であまりお金がないもので… 何かいいアイデアはないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

お洒落なお母様には最近流行っている可愛らしいお洒落な贈り物はいかがでしょうか?? 最近とても人気があるのが、 小さい胡蝶蘭です。 ミディ胡蝶蘭と言います。大きさが20~30cm前後です。 コンパクトで可愛らしいですね。 http://www.maru87.com/shopping1.html またはプリザーブドフラワーが良いと思います。枯れない魔法の花とも言われています。 最近では生花よりもプリザーブドフラワーのほうが人気のようです!! インテリア感覚で飾れると思います。 http://www.hanataiyouame.com/mothersday.html

参考URL:
http://www.hanataiyouame.com/mothersday.html

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。