• 締切済み

マンションでの工事

ふと、道を歩いているとマンションにテープが貼られているのを発見しました。 時々、見かけるのですが、何をしているのでしょうか。 工事をしていることはわかります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

画像がないとなぁ...。 ガラスに貼ってるなら、「ガラスがハマッてるよ!体当たり禁止」 って意味だし壁に貼ってあるなら、「この位置に(何かを)合わせるよー!」 ってことしか解りません。 作業員がチマキを食べていたら背比べの跡です。

回答No.1

この質問では、どんなテープをどんな場所に貼っているのか分かりませんので、回答できません。

benkyouchu
質問者

お礼

そうでしたね! ありがとうございます!