• 締切済み

10歳年上の男性への連絡。

都内在住30歳独身女性です。 先日41歳の男性と偶然出会い、惹かれています。 (バツイチ、大手商社勤務、イケメンではないが色気がある) すでに体の関係はありますが、 先日付き合って欲しいと言われました。 先日会った帰り道に、すでに何回か会っていますが また会って下さいと連絡がきました。 来週から彼は仕事で海外出張の為、 GWに会う予定です。 会えないとは思いましたが、 ●●さん、会いたいです。 お忙しいとは思いつつ、連絡してみました^^ と送ろうと思いますが、 重い感じがしますでしょうか?

みんなの回答

• oni-yan
回答No.5

・・・御自由になさってくだせぇ

• Raquel123
回答No.4

本当に偶然会われたのでしょうか。あなただけがそう思っていて、実はやり手のその男性が自然なシチュエーションをこしらえたのかもしれません。 あなたは彼よりも10歳も若くて、うーん、なんだか彼にはもったいない女性ではないかと思います。 交際前に身体を許しちゃったことももったいないです。もっと、じらしてもよかったかもしれません。 今後、あなたが彼といて心身ともに預けられる相手であるかは、じっくり見極めつつ交際を楽しんでください。でも彼だけが男じゃありませんよ。選択肢は他にもあります。

回答No.3

GWに会う予定があるのですよね。 来週から海外出張なら週末は準備など忙しいかも知れませんね。 連絡するなら 「週末は出張の準備で忙しいのかな? 少しの時間で良いので貴方の声が聞きたいです。 電話しても大丈夫ですか?」 電話OKですと返答がきたら、電話して週末はどの様に過ごすのか聞けば良いですよね。 チャンスがあれば会いたい素振りをして彼から誘いを待つ。 会う予定が決まって無い場合は 「貴方に会う日が決まらないとテンション上がんない」 この言葉を女性から言われると男は可愛いと感じてキュンとします。 女性も男性から言われるとキュンとするでしょうね。

• kano20
回答No.2

彼にお子さんは? ×1の彼の方が貴方には重荷ではないのでしょうか? 交際前に関係してしまう貴方は、41歳には簡単な相手です。 付き合って欲しいと言われて将来を約束せずに、遊びでの付き合いなのか? 人に紹介しても大丈夫な付き合いなのかくらいは確認を。 付き合いたいなら家族に紹介が条件。 彼は×1で貴方も30、気軽にお友達から~というノリでは済まされないと思います。 どうか貴方が慎重に、ご自分をお手軽な女にしませんように。

• gohide
回答No.1

このような言い方をして申し訳ないのですが、付き合ってもいない 段階で身体の関係を持ってしまったという事は完全に男性に主導権を 握られてしまっているようですね。 お付き合いする前に主導権を握れるようにした彼氏はある程度恋愛の 法則を熟知した男性ですね。 今回ですがもし貴女が「会いたい」と送ってしまえば二度と貴女が 主導権を握ったお付き合いは出来ないでしょうね。 それとお付き合いする前から身体の関係を求めてくる男性はもし 結婚したとしても必ず浮気をしますよ。彼氏さんの離婚理由は 存じませんがバツ1男の方が未婚の男性よりは色気があるように 見えるのは当たり前のことですし、メスの臭いを嗅ぎつける嗅覚も 持っていますよ。 貴女にとってこの男性は将来を決める男性であるならばもう少し 冷静になって相手の本当の姿を見極める必要があります。 好意が有るからだけではなく、自分が本当に求められて愛されていく 自信が出来るまでは一定の距離を保っておくことが大事です。 もしまた貴女から会いたいと言ってしまえば必ず身体の関係しか 求められなくなるでしょう。 大人同士が会えば身体の関係だけでも満足かもしれませんが 質問者様が将来の事を考えているのであれば相手に委ねる立場では なくて自分が主張できる関係を作り上げるべきですし、将来を 真剣に考えられないお付き合いであれば、別れるぐらいの覚悟を 持って彼氏の本当の気持ちを教えて貰う事ですね。