• 締切済み

10歳年上の男性への連絡。

都内在住30歳独身女性です。 先日41歳の男性と偶然出会い、惹かれています。 (バツイチ、大手商社勤務、イケメンではないが色気がある) すでに体の関係はありますが、 先日付き合って欲しいと言われました。 先日会った帰り道に、すでに何回か会っていますが また会って下さいと連絡がきました。 来週から彼は仕事で海外出張の為、 GWに会う予定です。 会えないとは思いましたが、 ●●さん、会いたいです。 お忙しいとは思いつつ、連絡してみました^^ と送ろうと思いますが、 重い感じがしますでしょうか?

みんなの回答

  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.5

・・・御自由になさってくだせぇ

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.4

本当に偶然会われたのでしょうか。あなただけがそう思っていて、実はやり手のその男性が自然なシチュエーションをこしらえたのかもしれません。 あなたは彼よりも10歳も若くて、うーん、なんだか彼にはもったいない女性ではないかと思います。 交際前に身体を許しちゃったことももったいないです。もっと、じらしてもよかったかもしれません。 今後、あなたが彼といて心身ともに預けられる相手であるかは、じっくり見極めつつ交際を楽しんでください。でも彼だけが男じゃありませんよ。選択肢は他にもあります。

回答No.3

GWに会う予定があるのですよね。 来週から海外出張なら週末は準備など忙しいかも知れませんね。 連絡するなら 「週末は出張の準備で忙しいのかな? 少しの時間で良いので貴方の声が聞きたいです。 電話しても大丈夫ですか?」 電話OKですと返答がきたら、電話して週末はどの様に過ごすのか聞けば良いですよね。 チャンスがあれば会いたい素振りをして彼から誘いを待つ。 会う予定が決まって無い場合は 「貴方に会う日が決まらないとテンション上がんない」 この言葉を女性から言われると男は可愛いと感じてキュンとします。 女性も男性から言われるとキュンとするでしょうね。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6903)
回答No.2

彼にお子さんは? ×1の彼の方が貴方には重荷ではないのでしょうか? 交際前に関係してしまう貴方は、41歳には簡単な相手です。 付き合って欲しいと言われて将来を約束せずに、遊びでの付き合いなのか? 人に紹介しても大丈夫な付き合いなのかくらいは確認を。 付き合いたいなら家族に紹介が条件。 彼は×1で貴方も30、気軽にお友達から~というノリでは済まされないと思います。 どうか貴方が慎重に、ご自分をお手軽な女にしませんように。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

このような言い方をして申し訳ないのですが、付き合ってもいない 段階で身体の関係を持ってしまったという事は完全に男性に主導権を 握られてしまっているようですね。 お付き合いする前に主導権を握れるようにした彼氏はある程度恋愛の 法則を熟知した男性ですね。 今回ですがもし貴女が「会いたい」と送ってしまえば二度と貴女が 主導権を握ったお付き合いは出来ないでしょうね。 それとお付き合いする前から身体の関係を求めてくる男性はもし 結婚したとしても必ず浮気をしますよ。彼氏さんの離婚理由は 存じませんがバツ1男の方が未婚の男性よりは色気があるように 見えるのは当たり前のことですし、メスの臭いを嗅ぎつける嗅覚も 持っていますよ。 貴女にとってこの男性は将来を決める男性であるならばもう少し 冷静になって相手の本当の姿を見極める必要があります。 好意が有るからだけではなく、自分が本当に求められて愛されていく 自信が出来るまでは一定の距離を保っておくことが大事です。 もしまた貴女から会いたいと言ってしまえば必ず身体の関係しか 求められなくなるでしょう。 大人同士が会えば身体の関係だけでも満足かもしれませんが 質問者様が将来の事を考えているのであれば相手に委ねる立場では なくて自分が主張できる関係を作り上げるべきですし、将来を 真剣に考えられないお付き合いであれば、別れるぐらいの覚悟を 持って彼氏の本当の気持ちを教えて貰う事ですね。

関連するQ&A

  • 連絡してこない男性

    私(♀26歳)、相手(♂28歳)で、飲み会で出会い、向こうから連絡先を聞かれて、一度ごはんを食べに行きました。 飲みに行った時は終電を逃すほど(ちゃんと帰りましたが)、それなりに盛り上がり私も久しぶりにいい感じの人だなぁーと思いました。 帰り道に向こうから電話が来て、「来週も会うから!また連絡するね。」と言われたものの、三日程待って連絡がなかったので、予定が立たないのが嫌で私から予定を聞くメールをしたところ、「今週来週は予定がみっちりなんだよね。。。今週日曜の夜なら平気かもしれない。」と先週の日曜に会う約束をしていました。 が、土曜日に休日出勤になってしまい(マスコミ勤務)、翌日日曜も仕事になってしまったようで、先週日曜の予定は流れ、そのときの電話で「ごめんね。また連絡します。」と言われました。 が、一週間連絡はなし。。。気になります。 自分から連絡すればいいのかもしれませんが、「また連絡する」と言われて連絡がないのにこちらから連絡して会う約束するのも・・・とヤキモキしてます。どうしたらいいでしょうつД`)

  • 年上男性

    初めまして。 私は都内のスポーツジムで働く27歳女です。会員さんを好きになってしまいました..。 40代前半バツイチの高校生のお子さまがいらっしゃる方です。 彼とジムにいらっしゃったら必ずと言っていいほど私とお話してくださいます。 でも、他のスタッフと私のように話しているところは見たことがありません。。 一度、『〇〇さん(私)がいると雰囲気が明るくなるね!!』と誉めて?くださりキュンとしてしまいました。。 先日出勤前に、私の働くジムの近くで偶然会い私から声をかけました。他愛もないお話をして『夜行くね!』とにこやかにおっしゃって頂きとても嬉しかったです。。 そしてその後、私が職場まで歩いて行っている時に彼が私の横を車で通りかかり、スピードを緩めて窓を開けて手をふ振ってくださいました。(都内でも郊外なので車移動の地域です。) 数日後、またお話していて、何かの話から私が彼氏と別れたばかりという話になり、彼から『独身なの!?結婚してるもんだと思ってたー!』と言われ、どういう意味なのだろうと深く考えている最中です。。 そしてその後、私が彼氏と別れたという話をしたからか、彼がバツイチでお子さまを引き取っていることや、家事のお話などしてくださいました。身の上話をしてくださるという事は、少し私に興味関心があるからかなとか思ってしまいます。。 40代男性のご意見や、こんな経験のある女性のご意見お聞かせください。。

  • 商社マンの独身男性

    商社マンの独身男性 婚活アプリで、40歳の商社マンとメールのやり取りをしています。 彼は婚姻歴や年収などは伏せています。 私は婚活する中で、年収などスペックより、見た目の雰囲気が好みである事=生理的にオッケーである事が大事だと気付いたので、商社マンである事は重要では無いのですが、商社マンとの結婚は大変だとネットで書かれているのを読みました。 彼はとてもアクティブな感じです。 私は現在30代半ばで、過去に海外生活をした事があり、性格的にはアクティブな方だと思います。美容系のお仕事です。 商社マンで40歳。海外駐在を終えて現在は日本在住ですが、それでも海外出張は毎月と多いようです。 商社マンはモテると言われていますが、もし未婚であるなら、忙しくて婚期を逃すなど、そんな事もあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 「出張ホスト」ってどうなんですか?

    30代の都内在住・独身OLです。 先日、主婦の友人が「出張ホストとデートして楽しんだ」という話をしてて驚きました。出張ホストってわりと人気なんでしょうか・・・。 私はホストクラブに行ったことがないのでよくわかりませんが、 1.出張ホストはどんな女性が利用しているのか? 2.出張ホストだと何がいいのか?(=なぜ「出張ホスト」なのか) 3.出張ホストを利用するなら、どんなことに気をつけるのか? ということをぜひ知りたいです。どうぞ宜しくお願いします!

  • 気になる年上女性から連絡先を聞いてもらえた

    私は31歳の社会人 です。 34歳で同じ職場の女性Aさんが気になっています。 彼女はバツイチ(2週間のスピード離婚?)と噂で聞いています。 年上の女性を好きになることが初めてで、色々と教えて頂きたいです。 私は3週間前に地方から本社に転勤してきました。 その週末に、職場の忘年会と私の歓迎会があったのですが、 私が偉いさん方にお酌して回っていて、 Aさんと初めてまともに会話をしました。 一次会が終わって二人で少し話していたら、周りの人がまだたくさんいる前で 「LINE教えて」と言われて、連絡先を交換しました。 翌週私からLINEを送って、今度職場の先輩後輩を交えて4人で飲むことになりました 。 最初に私が提案した日は先約があってNGだったのですが、別の日を提案してくれました。 LINEも3日に1回程度はやり取りをしていますが、いつも私から送ってます。 実は、Aさんは私にとって本社で一番キレイな人で、憧れの女性でした。 本社に来るまでは仕事も関係ないし、高嶺の花なので、お近づきにもなれませんでした。 3年くらい前、Aさんと非常に仲が良い別の女の子に、「Aさんって超キレイだよね」と しきりに言っていたことがあり、もしかして伝わっているのかな、とも思います。 その時に、その女の子が「Aさんがーー君(私です)、イケメンだよね」って言ってたよ、 と言ってくれたこともあります。実際は全然イケメンでもないですが。。 女性からLINEを聞かれるということは、少しは脈があるんじゃないかと思っています。 (憧れだった人にいきなりLINEを聞かれたので、ちょっと舞い上がっています) また、本社の私たちの部署では、独身男性は私だけでおじさんばかりです。 あまり男女でLINEのやり取りをするような体質の部署ではありません。 LINEを聞いてもらえた~と舞い上がるのはおかしいでしょうか。 また、私は気にしていませんが、年上、しかもバツイチの女性は、 年下の男から積極的にアプローチされることはどうなのでしょうか。 同じ職場なので、変な噂が立つのは嫌ですし・・・

  • 体目当てか

    40代前半くらいで、おそらく既婚者もしくはバツイチの男性が20代の独身女性を狙う場合、やはり主に体目当てでしょうか? 一概には決められないことは分かります。あくまで一般論で参考程度に教えて下さい。  男性のタイプはすごく色気があって、自分のことをとても格好いいと思っていそう(実際イケメン)、身だしなみに気を使う、物腰が柔らかくレディーファースト。

  • 彼氏から連絡が来ない。。。

    沢山こういうネタありますが、どなたか相談にのってくれると嬉しいです。 彼氏と付き合って8ヶ月経ちました。 付き合いだした当初は向こうから毎日の様にメールや電話がありました。 そして、最近はだいたい毎日メール(たまに来ない)で連絡をとっていました。 電話は全くしなくなってしまいました。 やはり付き合い始めに比べると少なく寂しくなることはありました。 以下にまとめます。 ・最近会うペースは1ヶ月 ・彼氏は大手メーカー勤務でスポーツの部活をしています。 ・部活は週3くらい(向こうは忙しいと思います。) ・私は専門を3月に卒業後、就活中です。 ・彼氏はイケメンでスポーツマン、メーカー勤務ということでかなりモテると思う。 ・彼の家族にも紹介されました 正直1ヶ月に1回くらいしか会わないし、彼が何やっていようが私にはわかりません。 寂しくて悩む時もありましたが、「信じて待つしかない」と過ごしてきました。 そこで、つい先日彼氏が携帯をなくしたそうです。 何日も連絡が来なくておかしいと思い、携帯に電話したら止められていたので会社の携帯に電話をして発覚しました。 その時、向こうが何も詳しく話してくれなかったので、 「なんでなくしたの?」、「どこで?」など色々問いつめてしまいました。 それから連絡が1週間きませんでした。 (私も特に連絡してないです。) さすがに気になって昨日の夜会社の携帯に電話しました。 (普段持ちの携帯は止められたままです。) そして、今日もさっき1回だけ連絡してしまいました。 そして、今は心配と不安な気持ちが続いています。 連絡しようと思えばできたはずなのに、 1週間、私を全く気にかけてくれなかったことがとても寂しいです。 それと彼氏の事が心配でもあります。 連絡しすぎて、うざがられるのも嫌ですし、待つしかないんですが。。 このような状況どう思いますか? やっぱり彼は私にもう興味すらないのかな? 少し話だけでも聞いて頂けると嬉しいです。

  • 連絡先を知らない人に再会したい

    都内在住の27才女性です。 先月5年近く付き合った彼氏にフラれ、ひどく落ち込んでいましたが、最近ようやく気持ちが落ち着いてきました。 先週の金曜に友達が呼んでくれたコンパ(男性は幹事ともう一人。女性は幹事のほかに二人)で知り合った男性(幹事でない方、31歳)が気になっていたのですが、連絡先を交換しないままバタバタと別れてしまいました。 私を誘ってくれた女友達が、「(気になる)彼の連絡先を教えてほしい」と男性側の幹事にお願いしてくれたのですが、いまだに幹事から返事がきません。(ちなみに、私が彼に興味をもってることは幹事には隠して聞いているそうです) 男性側幹事は、九州在住で、たまたま出張で上京してきたので、都内の友人を誘ってコンパを開いたとのことでした(ちなみに幹事は既婚者)。ですから、その幹事さんを通じてまた飲み会を開いてもらうことは、ほぼ不可能です。そして、男性幹事のレスポンスの遅さ(あるいはノーレス)は日常茶飯事らしく、もう返事は返ってこない気がします。 でも、なんとかしてもう一度、彼に会いたいのです。 どうしたら連絡先の知らない彼に再会できるでしょうか? ちなみに、住まいや勤務先は知っていますが、フェアに再会したいので、相手に迷惑になることはしたくありません。 私→女友達→男幹事→彼、というルートで私の連絡先を彼に伝えてもらうという方法があるかな、と思いますが、男幹事のところで私の連絡先が宙に浮く危険性もかなりあるように思います。 とはいえ、目下のところこれに変わるアタックチャンスはほかに見つかりそうもありません。 どうか私に、いいアイディアをください。よろしくお願いします。

  • メールで連絡していいこと、悪いこと。

    衣料関係の商社に勤務しております。 私は、企画職の専門職なのですが、新卒入社2年目の営業のことで相談です。 彼は、何でもかんでもメールで客先に連絡します。先日、2件の客先から「担当になった新人、納期遅れをメールで連絡って失礼じゃないか?」ってお叱りを受けました。私は、営業と一緒に客先に行ったりするので、向こうの担当とも顔見知りのため、私に言ってきたんだと思います。 この業界は、まだ1人に1台パソコンがある客先は少ないですし、客先の言う事はごもっともだと思います。 近々、注意しようと思うのですが、みなさんは、メール連絡と電話連絡をどのように使い分けていますか? 参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • モヤモヤしています、、、

    マッチングアプリで都内の総合商社で働いてる26歳の人と会いました。わたしは都内勤務の医師で31です。 お相手の男性が商社以外にも仕事をしているのと、わたしの仕事の忙しさから、今のところ会えるのは日曜日だけです。 たまたま1回目は平日に会いましたが、1時間ほどカフェでお話しして終わりました。次はごはん行きたいとのことでしたので、こちらからランチいかがですか?とお誘いしたらokだったので、つい先日ごはん行きました。(直前に出張とのことでリスケしましたが) といってもこの日も彼は仕事だったので、彼の職場の近くでランチしてお茶して、1時間ほどでお別れしました。 基本彼の方が忙しく、平日は9時~23時まで働いているそうで、お誘いはいつもこちらからです。2回目の後も次会えるの楽しみにしてますね、と連絡来ましたが、忙しいからなのか、社交辞令だったからなのか、そうは言っても向こうから誘ってくれることはないです、、、しかもずっと敬語+さん付け呼びです、、、 なのにネイルかわいいよね、とか会ってる今が癒しですって言われて、感情振り回されています、、、(おそらく社交辞令だと思いますが、、、) とてもフィーリングが合うので、ぜひいい関係に持っていきたいと思っていますが、、、 3回目誘おうかと迷ってます、、、 モヤモヤしていて、、、どうかアドバイスよろしくお願いします。