• ベストアンサー

ハゲチビデブブサイク男がふと思ったの・・・・・

日曜日、街へ出るとカップルや家族連れがたくさんいらっしゃいますね!楽しそう! (⌒※∬※⌒) それぞれ男女が出会い付き合い恋愛をしているっていうことだよね。 しかし、世の中にはこのような男女が出会い結び付き幸せを育んでいますのに何故ハゲチビデブブサイク男の私のまわりにはそういった男女の幸せを育んでいる人が皆無なのでしょうか? 8(・・#)8フシギ 男女が結ばれたのを目の当たりにしたことが全く無いの・・・・・・ ( ; ゜Д゜)ナゼ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分に嘘ついちゃあいけないな。本当はウンザリするほど見てるはずだ。それを見なかったことにしてるだけだよ。

noname#226094
質問者

お礼

死駄裸冷屠洲氏・・・・・・・・・・・・・・・ ( ; ゜Д゜)ビクッ! ありがとうございました・・・・・・・・・・・ ( ; ゜※゜)コエーヨ‼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • glacee
  • ベストアンサー率8% (20/247)
回答No.6

謎ですね・・・

noname#226094
質問者

お礼

本当に謎ですよ・・・・・┐('~`;)┌

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

デメリットを補うアピールポイントが少なかったからかも

noname#226094
質問者

お礼

おっしゃる通りかな。(笑) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.4

運がないのか、縁がないのか

noname#226094
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229162
noname#229162
回答No.3

私の15歳年の離れた弟があるとき言いました。 「兄さん、僕ねぇ・・結婚あきらめた。」 彼は25歳から20年間フリーター。 顔は竹之内豊そっくりで、甘い二枚目だけど、生活力なし。 45歳で脳梗塞で倒れ、今は障がい者手帳を持つ身。 ビジョンを持て。幸福なビジョンを心に描いて生きろ。 たった一人の弟なのでことあるごとに助言してきたけど 基本的にゲーム狂いのオタクのままで今まできてしまった。 誰にでも持てるビジョンが人生を創造する力になりえないのは おそらく、「皆が持っているのに、自分だけ『無い』」と マイナスの意識になってしまうからだと思う。 人をうらやむ意識からは何も生まれない。 寿司屋で隣の客がうにだのとろだのつまんでいても自分は何も 注文しないのと同じ。 食ったことがないのなら、試しに何かくってみろ。 カネがないから食えない? おまえ、それじゃ愚痴と同じだ。 俺は不細工ではないけど、163センチのチビを63年間 やってきた。チビが原因でふられたのはやまほどある。 つらさはわかるよ。 でもそれを原動力に受験勉強や就職や仕事で見返そうと思った。 うちのご近所に一部上場の社長で高卒の男がいる。 今期最高益をあげているソフト会社だ。 コンプレックスってのはうまく使えば、武器になる。 でも、私もこのうえ、不細工でハゲだったらどうなっていたか。 トレンディエンジェルみたいに芸人目指していたかも しれないなぁ。 ただ、自分をネタにネットでとぐろを巻いていても他人に 憐れみを買うだけだよね。

noname#226094
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

いつもライブに行くと思うことがあるの。 リア充一割、家族一割、同性友人グループ一割、あとはオタク。しかもボッチ。 何故? いつも某書店兼雑貨屋に行くと思うことがあるの。 リア充一割、子供連れ一割、同性友人同士一割、あとはオタク。しかもボッチ。 非モテ・オタク・髪の量と質に問題がある・低身長・体重過多・パーツが個性的 な人は何故異性と巡り合えないのか? これねえ、男女ともにいえる事なんだけど、そういう風にしたいという欲求は良く分かるんだけど、はてさて、そういう行動が伴っているのか?という話になる。 当たって砕け散るのが怖いのか、本当の恋をして、ドキがむねむねしちゃうような感情を抱いたことがあるのか?!という。じっと柱の陰から除くだけのところから一歩進んでみたことはあるのか!玉砕覚悟で告ったことはありますか?っていう・・・。 世の中には「どうしてこの人同士がかぽーなの?」と思うリア充もいっぱいいます。そういうのでもいいからリア充になりたい!と思うなら、やっぱり行動あるのみ!ですよ。 そこでチャリ漕いで失踪している年齢過多なお肉過多な元女学生は、懸命に家族の空腹を満たすためにスーパーの閉店間際の見切り品をゲットしに頑張っているわけです。 シングルライフを満喫しないから、ダメなのよ。 一度でいいから、自分に自信を持ってごらんなさい。 うじうじしないで、にっこりして、バカにならずにバカになるのよ。

noname#226094
質問者

お礼

まっ、容姿に問題ある人は総じて人前に出る勇気が無いし、ましてや異性の前には出れないのよね。私なんかハゲチビデブブサイク容姿だから女性が引く!退く!(笑) なぁーんだかんだやはり見た目が一番重要大切なんよん!!(笑) ありがとうございました!(⌒‐⌒)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 街にいるデートしているカップルたちは・・・

    街にいるデートしているカップルたちは・・・・・・・・・ 一体どうやって知り合ったのでしょうか? ガチで出会いの無い恋愛困難社会ですからね現代は。 不思議。(;==)」L(==;)

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • 恋愛は無理ゲー時代。

    日常生活の中でほんとに女性との出会いって無いよね。 ┐(゚~゚)┌ 街やショッピングモールなどに行くとたくさん家族連れやカップルがいる。 何故自分には恋愛の機会が皆無なのか。。。 みんな何故彼女が出来るんだろうか???

  • 男女カップルって不思議。

    カップル見てると不思議。 一体どうやって出会い、どうやって付き合うようになったのか、、、、、 私の人生にて恋愛というものは皆無。 恋愛を間近に見たことが無い。 友達もモテない不細工男だらけ。 本当にカップルって不思議。私と同じ世界に存在しているのかな。カップルは異次元の生き物ですか?

  • 普通はまわりに【恋愛事例】があるよね?(゜Д゜)

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよね!! °・(ノД`)・°・(゜Д゜)ウソー 皆様のまわりには大抵、恋愛事例がありますよね? 例えば、 ☆友人に彼女が出来た。☆友人が結婚した。 ☆会社同僚に彼女が出来た。 ☆会社同僚が結婚することになった。 ☆近所の人には彼女がいる。 ☆近所の人が結婚することになった。 等々。 普通に生きていればまわりに恋愛が発生してその現実を見たりしますよね? しかし、私はそういう恋愛の事例や現実を目の当たりにした経験がほとんどありません! 転職でいくつかの会社に行ったりしましたが、必ずモテない、彼女いない、いわゆるダサメンブサメン系ばっかり知り合ってしまいます。 ですから、友人の結婚式などに呼ばれたり出席したことすら無いです! 何でこんなにも恋愛というものからかけ離れた人生になっているのか不思議です!神様は私に恋愛させないように働きかけているとしか思えません。 41歳で恋愛未経験、恋愛事例まったく見たこと無い、街行くカップルや夫婦の一緒になったプロセスが不思議でなりません! どうやって男女は結ばれるんですか? 類は友を呼ぶ………これ以外のご回答をお待ちしています!!

  • またまた今年もモテない男性にはキツイ時期が来るね!

    きっつくなってきたなぁーーー (゜Д゜;≡;゜Д゜) 私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイクダサメンブサメン男なんだけど、もうクリスマス&年末年始が来ちゃうよ! 毎年毎年毎年毎年寂しくて寂しくて精神的にツライ時期でございますよ。 世の中のモテない特に彼女いない歴=30年以上の超恋愛難民のみなさん、この一年で一番キツイ時期を乗り越える覚悟は出来てますか? 街を歩いていると、恋愛勝ち組達が楽しそうにしていて本当に羨ましくて羨ましくて切なくなりますよね。 カップル達が本当に楽しそうに見える! ハァァーーーやっぱりハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男は彼女なんて出来ないよね。不可能よね。 モテない男性諸君、さぁクリスマス&年末年始が来ますよ!! どうする??

  • 世の中に皆無。

    美女や可愛い女の子はプライドが高いからイケメン狙い!! ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 不細工女性も不細工であればあるほど身の程知らずな理想を掲げ韓流アイドル並のイケメンを恋愛対象にする!! ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 不細工系中年おじさんを恋愛対象にする女性は世の中に皆無ということでよろしいのですか?? へ(;´゜※д゜※`)へ

  • 39歳の中年の男ですが、彼女ができません!

    私は彼女いない歴=年齢39歳、中年独身ダサ男です(o^-')bハァァーーーφ(.. ) もう彼女いない、彼女出来ない、結婚出来る可能性ゼロの人生に疲れました・・・。 毎日毎日会社と家の往復、職場にいる女性達には全く恋愛対象として見られない寂しい立場、 休日もいつもひとりでドライブに出掛けぶらぶらしているだけ、趣味で始めて3年目になる習い事も全然女の子との出会い皆無、 街へ出ればカワイイ女の子達が彼氏連れて楽しそうにしてる・・・・・ (-.-;)先天的に恋愛に運も縁も無い人間ているんですよね、私みたいな。 どぉーやっても彼女が出来ないみたいな。 打破出来るかな?

  • 辛すぎて震える!(((*_*)))

    彼女いない歴=年齢50歳ならば、もう恋愛は諦めるべきですよね? (。・´_`・。)ハァ ただでさえ容姿がハゲチビブサイクだから徹底的にダメですよね。 ┐(-。-;)┌ 街で見かける女性やらカップルやら、視界に入ると心が辛くなります。もう自分は恋愛すら出来ずにこのまま生涯を閉じるのかと。 ・゜・(つД`)・゜・o(;д;o)( ;∀;) とてつもない寂しさに襲われます! (´Д`|||) 私は明日から何をするべきか? (O゜皿゜O)b

  • 恋愛マニュアル。恋愛に関するマニュアル本が世の中にはたくさんありますよ

    恋愛マニュアル。恋愛に関するマニュアル本が世の中にはたくさんありますよね。 街に出ればたくさんのカップルや夫婦がいます。 世の中のカップルや夫婦はみんな付き合って恋愛したり、結婚したりしたわけですが、それではみーんな恋愛マニュアル本に書かれていることをマスターしたから、あるいはマスターしているから結ばれることが出来たのでしょうか? 恋愛マニュアル本を見ていると書かれていることを全てマスターしないと彼女なんて出来ないような気持ちになります。 となると、彼女のいる人は恋愛マニュアル本をマスターしていることになりますよね? 彼女がいる男性って凄いなぁーと思います。

このQ&Aのポイント
  • ポケトークSの画面が点滅を繰り返し、使用できなくなった場合、どのような対処法があるのでしょうか?
  • ポケトークSの画面が点滅し、使用できない状態になった場合、解決する方法はありますか?
  • ポケトークSの画面が点滅して使えなくなった場合、どのように対処すれば問題が解決できるのでしょうか?
回答を見る