• ベストアンサー

皇室のインターネット環境

autumnbumpkinの回答

• ベストアンサー
回答No.3

何でもご覧に戴けるのでしょう。まさか、コンテンツフィルタリングをかけられていることはないでしょうから。 きっとメールは活用されていると思いますが、このメールサーバーの管理担当者は大変でしょうね。

noname#12943
質問者

お礼

>このメールサーバーの管理担当者は大変 そうですねぇ・・・。 かなり担当者の人間性などもチェックしないといけないですね。 >コンテンツフィルタリング H系サイトなんて見るはずないか・・・。