• ベストアンサー

純粋カカオマスの栄養成分

タイトルの通りなのですが、カカオマスのカロリー、その他含まれる栄養の 量などを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。 ミンティアと一緒に食べるととても美味しいです。

noname#226072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nouble
回答No.1

カカオマスの栄養成分や栄養価 http://nanisore-club.com/cacao-eiyou-11646 チョコレートの栄養成分について http://www.karadakarute.jp/tanita/column/columndetail.do?columnId=57 此で、良かった ですか?

質問者

お礼

意外と栄養成分少ないんですね・・・・。 ありがとうございます!