• ベストアンサー

スパイウェアですか?

いつのまにかインタネットエクスプローラーの アドレスバーの下にSearch forというバーが 追加されています。 右クリックでチェックをはずしてもすぐに復活 してしまいます。 削除する方法は、ありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10679
noname#10679
回答No.1

Search forを項目を参照してください。 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removeaboutblank.html

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removeaboutblank.html
odesei
質問者

お礼

ありがとうございます。削除できました