• 締切済み

香港のスーパー

TamaK2の回答

• TamaK2
回答No.1

こんにちは。 コーズウエイベイにあるシティスパーあたりでしたら、 割高にはなるでしょうが日本の食材もある程度揃うと思います。 中心街ではありませんが、イオンもあるようですね。 参考URLには現地のスーパーさんについても書かれているようですので 一度ご覧になって見てはいかがでしょうか。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.hongkongnavi.com/special/5051320
kzzk55
質問者

お礼

どうもありがとうございます。