• ベストアンサー

私は1994年近辺に生まれました

私は1994年近辺に生まれました 2014年にデスノートに、 2015年に東方projectに、 2016年に逆転裁判に、 そして2017年にドラゴンボールにハマり出しました これっておかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.3

おかしくないと思います。 好きなものは好きで大丈夫かと。

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

おかしくないです。 10歳くらいでオタク的なことに目覚めるのは、珍しいことではないと思います。 結構メジャーなものを少しづつ消費しているようにみえるので、順調にみえます。

• yuki_0330
回答No.1

誰がいつ、何に興味を持つかなんておかしいとかいうことではないと思いますよ。 たまに今頃新参かよという様な心ないことをおっしゃる古参の方々がいらっしゃったりもしますが気にせずに自分の好きなものと誇れるのならいいと思います。

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとうございます