• 締切済み

お勧めのアニメ

最近コードギアスを見てとても面白くはまってしまいました。 そこで他にも面白いものがあれば見てみたいと思い、質問させてもらいました。 下に今まで私が見たことのあるものを書きますので、 「これも好きそうだなー」と思ったとかその程度でいいのでお勧めがあれば教えてください。 ・面白かったもの コードギアス、デスノート、るろうに剣心、ドラゴンボール ・そうでなかったもの エウレカセブン、BLOOD+、あやかしあやし

みんなの回答

• lowolyu
回答No.6

ノエイン もうひとりの君へ です 私アニメにハマることは少ないのですが、 鋼の錬金術師とノエインはすごくおもしろかったです^^

回答No.5

ガンダムSEED、SEED DESTINY。コードギアスとガンダムSEEDを見ると、パクリ??と思うくらい似ている部分が所々・・。

• Scull
回答No.4

コードギアスが楽しめたのでしたら、同じコンビによる「プラネテス ΠΛΝΕΤΕΣ」も楽しめるんじゃないかと思いますよ。 スペルミスがあったらごめんなさい。

noname#116065
noname#116065
回答No.3

「無限のリヴァイアス」 「スクライド」

• neko7
回答No.2

コードギアス面白いですよね。 現在放送中なら「ゴーストハント」も面白いと思います。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ghosthunt/

• kikanbo
回答No.1

鋼の錬金術師はよかったです。