• 締切済み

英語で例示の説明

「麺類には、うどん、そば、ラーメン等がある。」というように、「○○には、××、▽▽、□□等がある。」というような例示を表す場合どのような文例がありますでしょうか。 ご存知でしたら教えてください。

• 英語

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.1

Among types of (Japanese) noodle are Udon, Soba, Ramen and etc. (日本の)麺類の中に、うどん、そば、ラーメンなどがあります。

pinedelta
質問者

お礼

ありがとうございます!