• ベストアンサー

水分を取るために最も

適した飲料はなんですか?水でしょうか。 それともスポーツドリンクですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nouble
回答No.2

スポーツドリンクは 一般には カロリーが、高め ノンカロリーの、ものを 選べる、なら 其れに して、くださいね

その他の回答 (3)

• aki43
回答No.4

適した飲料はなんですか?水でしょうか。 >>基本水のようです それともスポーツドリンクですか? >>人口飲料なので薬品ですからお勧めしないそうです それと糖尿病の元だそうです

• nijjin
回答No.3

早急な水分補給ならスポーツドリンク そこまで早急でないなら経口補水液 日常的なもの(普通の生活における水分補給)であれば水です。 スポーツドリンクや経口補水液には養分や塩分などが含まれており常時(日常的に)水分を補給するという点ではあてはまりません。 よって飲料水の代わりにはならないので答えはどれか一つ(スポーツドリンクか水)ではなく適材適所(必要な場合に応じて使い分ける)ということです。 スポーツドリンクと経口補水液の違い!脱水症状のお供はコレだ! http://あい.net/412.html 運動時のスポーツドリンクと経口補水液の飲み分け方 http://www.フィットネス大学.jp/135

回答No.1

スポーツドリンクです。