• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:18歳の女です。高校を卒業し専門学生です)

18歳女性の恋愛事情と彼との関係について

moero3152の回答

  • ベストアンサー
  • moero3152
  • ベストアンサー率14% (7/49)
回答No.3

あなたの純粋な気持ち初々しいね。 彼もう受験終わったのかな?受験大変だからね 勉強が忙しかったのでLINEできなかったのかも・・・ 君からLINEしてみれば?「受験終わった?終わっていたらお疲れ様でした。今度一緒に食事に行こうね」と送ればいいと思う その受験などの結果次第で、食事とか合格祝いプレゼントするといいよ

Sz0dish11
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 試験は8月にあるそうです 何かきっかけ、タイミングを見つけて 迷惑にならない程度で 送ってみようかと思います 貴重な意見ありがとうございます‼︎

関連するQ&A

  • 都合のいい女?

    初めて質問させていただきます。 半年前パーティーで知り合った男性との関係について、ご相談させてください。 言葉は当てにならないので、事実だけ記載します。 ⚫︎相手は年下、お互い20代後半 ⚫︎連絡は主にLINE 出会った日から毎日ずっと続いてる ⚫︎関係を持ったのは半年で3回 ⚫︎その他は普通のデートが月2、3回 ⚫︎泊まった次の日は毎回夕方まで一緒にいる ⚫︎どこに行っても手を繋ぐか、腕を組んで歩く ⚫︎家族の話、仕事の話はよく話してくれる ⚫︎将来の夢も話してくれる ⚫︎いま仕事が絶好調で忙しい ⚫︎デートは夕方から終電までが一番多い 映画(他色々なパターンあり)→ご飯→飲み→帰宅 ⚫︎泊まりを断って、日帰りにしても喜んで会ってくれる ⚫︎デートの計画等は全て彼、誘いも彼 ⚫︎1週間前位に誘われる事が多い 最近はデート中に次の約束をする こんな感じですが、特に告白の様な言葉はありません。 今まで特に気にしてなかったのですが、ネットの記事を読んでもしかして?と思ったので質問させて頂きました。 ご回答いただけたら嬉しいです。

  • これからの恋愛について。

    婚活パーティでカップルになりました。同じ24歳です。 LINEで毎日連絡を取っていて、話を聞いていたらお互い第一希望同士みたいでした。 デートの最初はお互い時間が合わなくてご飯だけ食べていろいろ話をしました。 LINEではお互いもっと仲良くなりたいって感じだし、毎日 最低でも一回は連絡してます。 お互い仕事中はなかなか連絡できませんが… そしてこないだ地元の水族館に行きました。 手を繋ぎたかったのですが、手を繋ぐのが嫌いかもしれないし、それが原因で関係が悪くなるとイヤなので控えてました。 近くでショッピングもしましたがやはり手を繋げなかったです… ゲーセンとかでぬいぐるみ取ってあげたりしたら喜んでくれてましたが… 次は遊園地にデートします。 もっと真剣に仲良くなって行きたいからこのままではダメだと思うので 真剣に恋愛について話し これからもっと仲良くなって真剣に付き合っていきたい。って話した方がいいですよね?もし話すなら観覧車で話すつもりです。 脈ありかどうかもわからないですが、休みが合えばデートって感じなんですが… 今まであまり恋愛経験がなくどうしたらいいのか分からないのでアドバイスお願い致します。

  • モジモジを卒業したい。

    ほとんど恋愛経験のない27歳(女)です。 付き合って2週間の彼がいます。 先日デートに行ったのですが、会う前は楽しみで仕方なく、 たくさん喋りたいことがあったはずなのに 会うとモジモジしてしまって全く会話が弾まず、 身構えてしまい、ギクシャクしてしまいます・・・。 まさにspeechless状態です・・・。 映画を見て、ご飯食べてバイバイしてとぼとぼと帰ってきました。 あんなこと話したい!とか手を繋ぎたい!とか思ってたのに 何も出来ず 結局とっても疲れてしまいました。 彼のことをたくさん知りたかったのに・・・。 でも帰り際はとっても寂しいんです。 *手を繋ぎたいし、ぎゅ-ってしたいんです!  でもいつ、どこで出来るのでしょうか?  きっかけはどうすれば良いのでしょうか? *たくさんお喋りしたい!  でも実際会うとシーンとなってしまうんです。  なぜかメールだと話は弾みます。 *もっとたくさんいたい!  けどご飯食べたら駅の改札で立ち話→バイバイなんです いい大人なのにこんなことで悩んでしまいます・・・。 思っていることを素直に話せたら良いのに、 その場になると言葉に出来ないんです。 どうしたら良い方向に進めるでしょうか?

  • 態度が変わったでしょうか?

    会ってみて嫌われたのでしょうか? アプリで知り合ってから何ヵ月か連絡を取ってる人がいます。 なかなか予定が合わずまだ会ったことはありませんでした。 夜によく電話をしていて、彼はSなのかわかりませんが、なんでも恥ずかしいようなことを言わそうとしてきます。 早く会いたいやろ?とかそんな感じです。 また、はやくデートしよとかも言ってきます。 わたしが10月から1ヶ月ほど入院することになり、だから夜電話できなくなることを伝えました。 入院というと、なんで?となり、よかったら病名とか教えてほしいとまで言われました。 バセドウ病に関する入院だったため、バセドウ病だと伝そこで初めてえました。 どこの病院?と聞かれ、隣の県になるので遠いよと言いましたが、すぐつくと言って来てくれる感じで言ってくれました。 それからも、病室どこ?とかも聞かれてました。 そして前に電話したときに、明日いくと言われました。 それが本当に嬉しかったです。 その日は雨だったので、雨やばいとLINEが来てました。 病院の立地的に駅から歩くかバスが必要になるので、雨だと心配になったので これる?と聞きました。 そしたら今から向かうと言われました。 ありがとうきをつけてね、と言うと やっぱり15日でもいい?今日来てほしい? と言われました。 わたしは今日のつもりでメイクもしてたので、今日のつもりだったと伝えました。 そしたら、雨でぐだってたけど、待ってるだろうから行ってあげる とのことでした。 それから来てくれて初対面になり、最初は話せる場所で話してたのですが、彼が眠たいというのでわたしのベットで寝かせました。 彼が椅子に座って、体だけベットに寝そべる感じです。 わたしの腰に腕を回してきたり、嫌ではなかったので手も繋ぎました。 でも、やっぱり遠いので、最初はもうこない。と言ってました。 最後部屋を出るときにハグされて またくるね。と言われました。 え、きてくれるの?と聞くと 彼とは家が近いこともあるので、 はやく家に戻ってきて。と言われました。 それでバスの時間もギリギリだったので 今日は遠いのにありがとう。と伝えてバイバイしました。 別れてから今日はありがとうとうことと 気を付けてかえってねと送りました。 そしたら、もうついたということしか返ってきませんでした。 会ってみてどうだった?と聞くと どうって何が?と言われたので 思ってたのと違うかったなーとかそういうこと、と言いました。 そんなんないよ、と言われました。 よかったと送ってから次の日、 逆にどうだった?と返事がきました。 本音はまたご飯にいったりしたいと言いたかったのですが、彼との温度差がありすぎるかもと思って 楽しかったし、来てくれたのが本当に嬉しかった と送りました。 それからお互いの趣味の野球の話で急に監督が辞任するというニュースがでたので、その話題に変わりました。 話題のせいもあるかもしれませんが、会ってから返信の頻度だ減った気がします。 電話をする話にもなりません。 これは会ってから嫌われた可能性はあるでしょうか? どっかのタイミングでまたご飯に行きたいとも言いたいのですが、重く思われるでしょうか?

  •  今年23になる専門学生です。

     今年23になる専門学生です。  九月末までほぼ毎日のメールのやり取り、そして、五回のデートをした女の子がいました。しかし、九月に入ってから仕事が忙しいということでメールの返信が遅くなり、四回目のデートで互いに抱き合う仲までいったものの、五回目のデートでは拒否られ、それ以降メールが返ってこない、電話もつながらないという状況が続きました。また、この五回目のデートのとき、なぜか最初から彼女の機嫌は悪かったです。何でも、仕事がまだ残っているからということで。  ちなみにその子とは前の職場で、同じ会社内の合同研修会で出会いました。今年の七月ぐらいです。部署は違いますが、たまたま同じ大学出身ということで話が弾み、連絡先を教えました。(このとき、お互いに携帯が使えない状態でした。なので、私の連絡先をメモに書いて渡しました。)その日の内に返信があり、連絡を取り合うようになりました。  そして、連絡が取れなくなってき始めて一週間ぐらいたったとき、私から「連絡がなくて心配」という趣旨のメールの返事を送りました。返信があり、「もう終わりにしましょう」という文面に始まり、「毎日のメールの返信が面倒になってきた」等と私との付き合いで嫌だった部分を言われ、最後に「さようなら」と括られました。     このメールが来て以降、私はこのメールにも返信はしていないですし、連絡は一切取っていません。元の関係の修復を希望していますが、現状難しいことは分かっております。彼女が私と別れられて、清々したと思っていたとしたら終わりですし、正直連絡を取るのが精一杯だと思っています。 11月になったら、彼女へ貸していた本を返してほしいという名目で(返してもらえないまま別れたので)、連絡を取ろうと思っているのですが何かいいアドバイスがあればお願いします。

  • 会ってみて、どうおもわれたでしょか?

    わたしはどう思われていたでしょうか? アプリで知り合ってから何ヵ月か連絡を取ってる人がいます。 なかなか予定が合わずまだ会ったことはありませんでした。 夜によく電話をしていて、彼はSなのかわかりませんが、なんでも恥ずかしいようなことを言わそうとしてきます。 早く会いたいやろ?とかそんな感じです。 また、はやくデートしよとかも言ってきます。 わたしが10月から1ヶ月ほど入院することになり、だから夜電話できなくなることを伝えました。 入院というと、なんで?となり、よかったら病名とか教えてほしいとまで言われました。 バセドウ病に関する入院だったため、バセドウ病だと伝そこで初めてえました。 どこの病院?と聞かれ、隣の県になるので遠いよと言いましたが、すぐつくと言って来てくれる感じで言ってくれました。 それからも、病室どこ?とかも聞かれてました。 そして昨日電話したときに、明日いくと言われました。 それが本当に嬉しかったです。 今日は雨みたいで、雨やばいとLINEが来てました。 病院の立地的に駅から歩くかバスが必要になるので、雨だと心配になったので これる?と聞きました。 そしたら今から向かうと言われました。 ありがとうきをつけてね、と言うと やっぱり15日でもいい?今日来てほしい? と言われました。 わたしは今日のつもりでメイクもしてたので、今日のつもりだったと伝えました。 そしたら、雨でぐだってたけど、待ってるだろうから行ってあげる とのことでした。 それから初対面になり、最初は話せる場所で話してたのですが、彼が眠たいというのでわたしのベットで寝かせました。 彼が椅子に座って、体だけベットに寝そべる感じです。 わたしの腰に腕を回してきたり、嫌ではなかったので手も繋ぎました。 でも、やっぱり遠いので、最初はもうこない。と言ってました。 最後部屋を出るときにハグされて またくるね。と言われました。 え、きてくれるの?と聞くと 彼とは家が近いこともあるので、 はやく家に戻ってきて。と言われました。 それでバスの時間もギリギリだったので 今日は遠いのにありがとう。と伝えてバイバイしました。 別れてから今日はありがとうとうことと 気を付けてかえってねと送りました。 そしたら、もうついたということしか返ってきませんでした。 会ってみてどうだった?と聞くと どうって何が?と言われたので 思ってたのと違うかったなーとかそういうこと、と言いました。 そんなんないよ、と言われました。 よかったと送ってから返信が来てません。 この会ったときの態度と、帰ってからのLINEで、わたしのことどう思ってるのでしょうか? わたしとしてはまた会いたいし、退院てから遊んだりご飯もいこうと言おうと思っていますが…

  • 高校2年 好きな相手の気持ちは??

    高校2年 好きな相手の気持ちは?? 今好きな人がいて、その子とは毎日ラインしています。 もう、2週間くらいは毎日ラインしていると思います。 それで先日デートに誘って、12:00から20:00まで一緒にご飯食べたり、歩いたり、公園のベンチで2時間くらい話したりしていました。 それにプリクラも初めてとりました。 すごく楽しくて彼女の事はどんどん好きになっていきました。 それで来月に花火大会があってそれはOKしてくれました。 年に一度しかない大きい花火大会を2人だけでOKしてくれて吐き気がするほどうれしくて。 まだ、告白していないから付き合ってはいないんですけど。 付き合っているカップルみたいで。。。 海にも2人で行くのOKしてくれました! 昨日は1日中雨になってお互い暇で5時間もLINEで電話して盛り上がって彼女もたくさん笑っていました! その子は、僕の事好きなのでしょうか? 公園のベンチでは、その子の元カレがストーカーだったみたいな深い話もしてくれて、よくわかりました。 その日のデートの帰りも二人で歩いてその子のバス停まで送ってあげたのですが、歩いてるとお互いの手が当たるんですよ。 手をつなぎたいって頭がいっぱいなのですが、勇気がなくて言えなくて。 花火大会ではつなぎたいんんですが拒否られないでしょうか・・・ その子の気持ちがしりたいし、僕はその子が好きでもうあたまがおかしくなるレベルです。 彼女は僕の事をどのくらい好きなのでしょうか・・・ みなさんのアドバイスお願いします! 好きすぎて自分の思考では判断が鈍ります・・・

  • 私の彼に対する改善点を教えていただきたいです

    27歳、女です。 付き合って4ヶ月の同い年の彼氏がいます。 友人の紹介で知り合い、二人で出かけた3回目のデートで告白され付き合うことになりました。 お恥ずかしい話、高校以来の恋愛経験は無いに等しく、性行為もしたことがありません。 過去の恋愛話は一切聞かれたことがないため、私も聞かないのですが、勉強に励んでいたことや、デートスポットに行ったことがないことなどから彼もそんなに経験はないのではないかと思います。 付き合う前は、連絡は1日1〜2往復で、私自身LINEは連絡手段にしか普段使わないため、丁度いいペースだと思っていました。また、ダラダラ続くのは好きではないので、次の予定を決めると「またね」で切っていました。付き合い始めの頃は会えない期間が長いと電話をしようと言ってきていましたが、実際したのは1回で、その後月1回くらい私から夜にかけても折り返しなく、電話には触れずにラインが来ます。 予定がなかなか合わなく会えるのは月に1〜2回でこのご時世なので近場のドライブです。 彼は手を繋ぎながらのドライブが好きなようでいつも手を差し出してきてくれました。しかし、険しい道などでも自分からは離そうとしないので、「手離しても大丈夫だよ。」と私が言うと「そうだね。一回離すね。」と言って離し、大丈夫になるとまた手を繋いでくれました。 ただ、会わない日の連絡頻度がさらに落ち、2日に一回が多くなり、未読状態です。連絡が好きではないと思っていたのでこちらから挨拶で切ると、未読2日後くらいに一言LINEが来て続けます。 1週間前にあったときに、テンションがどことなく低く、彼が手を車内でも公園でも繋いでこなく、連絡頻度・スキンシップ・テンションの低さなどから冷められてしまった感じがします。 会えないのだから連絡頻度をあげようとLINEを続けてみたり、手作りお菓子を渡したり、二人で行ったとき嬉しかったことを言って、好きという気持ちを言葉で伝えてみたり、不器用なりにしているのですが、心が離れていく感じがしています。 ドライブ中にも話下手で楽しい話題が提供できず、甘えるのも苦手で、恋愛している自分がどんどんいやになっていきます。 先週のデートは車内の空気が重すぎ、彼も疲れていたようなので途中で切り上げ帰ってきてしまいました。次の週末会えないか聞かれたのですが、こんな私といても疲れさせるだけ。冷められ始めてるし、話し合う勇気もない。などネガティブの連発で予定があるからと断ってしまいました。 1番知りたいのは彼の気持ちですが、それだけは誰にもわからないので、まずは私を客観的に見ていただいて改善すべき点を教えていただきたいです。 付き合って4ヶ月ですが、会えたのは6〜7回くらいですのでお互いをもっと知らなくてはということは分かっています。しかし、もう彼には分かり合いたいという気持ちがないのではないかとも思うと、勇気がでません。アドバイスをお願いいたします。

  • 3回目デートした人が気になっています。

    3回デートした人が気になっています。 2回目デートしたまでの時はいい人だけど友達かなぁって思っていました。そのあと3回目のデートに誘われて迷ったけど一緒にいると楽しい人だったし、誘ってくれたのが嬉しかったのでOKしました。 彼のデート中の態度やLINEの感じからも何となく気に入ってくれてるように思っていました。 だけど私は恋愛対象ではないかなぁと思っていたので、あまり気をもたしてはいけないなと思って、3回目を約束してから会うまでの間のLINEのやり取りの中で、◯◯君は話しやすくて何でも話せるし、ずっと友達でいてねって送りました。 彼からはもちろん!みたいに返ってきました。 そのあと3回目のデートだったのですが、デート中一緒にいるとすごく居心地がいいし、やっぱり好きなのかもという感情が出てきました。 でも友達でいてねなんてLINEで送ってしまっていたし、こちらの気持ちをアピールして挽回した方がいいかもと思い、食事後の帰り道少し酔っていたのもあり、こちらから腕を組んでみました。でも特に反応はありませんでした。また会ってくれる?ってこちらから聞いたら、もちろんとは答えてくれました。 帰ってからお礼のLINEをいれて彼からもまたご飯行こうと返事を貰いました。 でもそれからLINEの返事が前より遅くなりました。内容も何となく素っ気なくなったような。前は1日に5往復から10往復くらいしていたのですが、この前は2日間返事がありませんでした。 今日こちらから遊びの誘いのLINEを入れてみましたが、まだ返事がありません。 3回目のデートで腕を組んだのがまずかったのでしょうか。 今までのLINEのやり取りを見返してみると、友達でいてねって送った後くらいから返事が素っ気なくなっているような気もしますが、私の考えすぎなのかもしれません。 でも前より連絡の頻度が悪くなっているのは明らかです。 彼は26歳で私は30歳です。 2回目のデート中の会話の中で今までの恋愛の話をしていて、彼からじゃあ付き合った人数は9人くらい?って聞かれて、うんそれくらいかなぁと答えました。実際それくらいだと思います。彼は3人と言っていました。 彼は見た目はそんなにかっこよくなく、いい人だけど友達って思われそうな雰囲気です。素朴な男の子って印象です。 今となればこの会話もまずかったのかななんて思っています。 今後どうすればいいでしょうか。 アドバイスお願いします(>_<)

  • 未読スルーから2日たって既読になった

    こんばんは。 今好きな女性がいます。 新幹線の中である女性に一目惚れして名刺を渡し、 その日の夜に連絡が返ってきました。 その1週間後仕事が終わった後にご飯に行って、 それから連絡が来なくなりました。 デートの後は相手から「今度は○○のお店に行きましょうね」って言ってくれました。 ですが、帰りの電車で私が「心配だから家に着いたら連絡下さいね」とメールを打ちましたが連絡が返ってこず… 心配になってラインを打っても未読のまま返信なし。 それから2日たってラインのホーム画像が変わっていたのと、未読メッセージが既読になりました。 とりあえずブロックや削除はされていないみたいです。 ダメならダメでスパッとあきらめますが、 もう一回デートに誘いたいです。 何気ない話のラインをしてから、 連絡が返ってきたらデートに誘おうと思ってます。 返事が返ってきていないにも関わらず、 デートに誘うのは有りですか、やっぱり無しですか? 有りの場合はどう連絡をしたらいいでしょう? 恋愛経験豊富な女性の方に答えて頂けると幸いです。 実際かなり諦めてはいますが…どうか、よろしくお願いします!