• ベストアンサー

付き合って1か月以内にエッチする女性って

もし妊娠しても彼氏は結婚してくれると思っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilyf
回答No.7

どっからそのような思考が出てくるのか分かりませんが、好き同士付き合ってるなら1っカ月でエッチとか普通じゃ無いですかね。勿論相手は妊娠していーと思ってるわけ無いし、妊娠させないように配慮するのがマナーじゃないですか?

mokqslcs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• raiggato
回答No.9

ごく稀にそういう女性もいるかもしれませんね・・・

mokqslcs
質問者

お礼

• jinguu
回答No.8

思ってないんじゃないですか。したいからしてるだけ

mokqslcs
質問者

お礼

• 300m
回答No.6

はあ? ほとんどの成人女性は付き合って1ヶ月以内にセックスしますよ 付き合う=エッチする、ニアイコールです それとも女子中高生の話ですか??

mokqslcs
質問者

お礼

• asgarrd
回答No.5

単に性行為が好きな軽い女性なんでしょう

mokqslcs
質問者

お礼

• eruviin
回答No.4

そんなことは思っていないでしょう。ただ何もリスクを考えていないのだと思います

mokqslcs
質問者

お礼

• A_Heart
回答No.3

そういう女は他の男ともすぐにSEXしますよ。

mokqslcs
質問者

お礼

• Nouble
回答No.2

誰彼でも、いい では、無く 特定の しかも 付き合いを、 互いに、認め合った 互いに 唯一の、人物 彼氏、彼女、 で、 しかも 責任ある、行動を 弁えられる 未成年で、無い そんな方、なら なら、 する方が、普通でしょう つきあう と、言い合う 其の、内には そう言った、責任も 伴うし 同時に、互いに、 一人だけ なら 不貞とは、言えない ですよね? 況してや 一人なら、良い と、いうのも ある特定の 宗教概念、由来 ですよね? 此の、国は 宗教の、自由が、 思想信条の、自由が、 無制限に では、無いにしろ 認められている、はず ですよね? 逆に 互いに唯一 と、 認め合って、尚 不謹慎、なんて そんな事、言ってたら 誰も、相手に しなくなる、かも? もし、 結婚後の、初エッチで、 合わなかった、場合を 考えると 其れは 不条理です 不幸の、現況です 医療が 乏しかった、時代の 遺物、では? 抑も 女性も、男性も、 欲望が あって、当たり前 逆に、 欲を、 完全に、切った、 其の、立脚点の 理論は 成り立ち、ませんから 危険、ですから 其れで、なくても 此の、国なんて 少子化、なのに 此の国、どころか 人類を、破滅 させます からね 危険、ですね、 確かに、 欲に、溺れる のも、駄目ですが、 禁欲を 他に、強いり過ぎる のも、駄目ですよ まぁ、 避妊、性感染予防、適度を、守る すれば、良い だけ、では?

mokqslcs
質問者

お礼

• gohide
回答No.1

現代の女性でそんなことを考えている人は居ないでしょう。 昔みたいに身体の関係=結婚ではなくて今の女性は 身体の関係=お遊びですよ。 身体の相性が合わなければ別れるし相性が良ければキープしておこう という感じでしょう。 セックスに関して無責任なんでしょうね。

mokqslcs
質問者

お礼