• ベストアンサー

付き合って1か月以内にエッチする女性って

もし妊娠しても彼氏は結婚してくれると思っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.7

どっからそのような思考が出てくるのか分かりませんが、好き同士付き合ってるなら1っカ月でエッチとか普通じゃ無いですかね。勿論相手は妊娠していーと思ってるわけ無いし、妊娠させないように配慮するのがマナーじゃないですか?

mokqslcs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • raiggato
  • ベストアンサー率7% (15/193)
回答No.9

ごく稀にそういう女性もいるかもしれませんね・・・

mokqslcs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)
回答No.8

思ってないんじゃないですか。したいからしてるだけ

mokqslcs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 300m
  • ベストアンサー率6% (2/29)
回答No.6

はあ? ほとんどの成人女性は付き合って1ヶ月以内にセックスしますよ 付き合う=エッチする、ニアイコールです それとも女子中高生の話ですか??

mokqslcs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asgarrd
  • ベストアンサー率12% (34/274)
回答No.5

単に性行為が好きな軽い女性なんでしょう

mokqslcs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eruviin
  • ベストアンサー率6% (12/185)
回答No.4

そんなことは思っていないでしょう。ただ何もリスクを考えていないのだと思います

mokqslcs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.3

そういう女は他の男ともすぐにSEXしますよ。

mokqslcs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.2

誰彼でも、いい では、無く 特定の しかも 付き合いを、 互いに、認め合った 互いに 唯一の、人物 彼氏、彼女、 で、 しかも 責任ある、行動を 弁えられる 未成年で、無い そんな方、なら なら、 する方が、普通でしょう つきあう と、言い合う 其の、内には そう言った、責任も 伴うし 同時に、互いに、 一人だけ なら 不貞とは、言えない ですよね? 況してや 一人なら、良い と、いうのも ある特定の 宗教概念、由来 ですよね? 此の、国は 宗教の、自由が、 思想信条の、自由が、 無制限に では、無いにしろ 認められている、はず ですよね? 逆に 互いに唯一 と、 認め合って、尚 不謹慎、なんて そんな事、言ってたら 誰も、相手に しなくなる、かも? もし、 結婚後の、初エッチで、 合わなかった、場合を 考えると 其れは 不条理です 不幸の、現況です 医療が 乏しかった、時代の 遺物、では? 抑も 女性も、男性も、 欲望が あって、当たり前 逆に、 欲を、 完全に、切った、 其の、立脚点の 理論は 成り立ち、ませんから 危険、ですから 其れで、なくても 此の、国なんて 少子化、なのに 此の国、どころか 人類を、破滅 させます からね 危険、ですね、 確かに、 欲に、溺れる のも、駄目ですが、 禁欲を 他に、強いり過ぎる のも、駄目ですよ まぁ、 避妊、性感染予防、適度を、守る すれば、良い だけ、では?

mokqslcs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

現代の女性でそんなことを考えている人は居ないでしょう。 昔みたいに身体の関係=結婚ではなくて今の女性は 身体の関係=お遊びですよ。 身体の相性が合わなければ別れるし相性が良ければキープしておこう という感じでしょう。 セックスに関して無責任なんでしょうね。

mokqslcs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチのことで悩んでいます・・・。

    こんにちは。 21歳社会人の女です。 ちょっと引かれてしまう内容なのかもしれませんが 今までにそれなりに恋愛をしてきて、体の関係にもなった事があります。 今までの彼も避妊のことも考えてくれて、エッチのときにはコンドームを付けてくれていました。 それでも一人だけ付けてくれなかった人がいて でも、私もその人に嫌われたくないし、無理にお願して気分を悪くさせて途中でやめられちゃうのも嫌だし 「駄目だよ」と言いながらもそのまま流されるように生でやってしまいました。 しかも、その彼がイキそうな時にギュっとしてしまって、そのまま中に出されてしまいました。 その時は「妊娠」という言葉が頭の中を駆け巡り 沸いてくる罪悪感に混乱して泣いてしまいました。 彼も「ゴメン」と言ってくれ、もうそんな事はしないからとも言ってくれたのですが 妊娠の不安はずっとありましたし、検査もしました。 妊娠してない事がわかって内心ホッとした私は、彼氏にも「大丈夫みたい」と報告しました。 ところが、それからの彼は「大丈夫。子供が出来たら結婚しよう。」と言って毎回中出しをするようになったんです。 どうせ今回も妊娠はしないとタカをくくっていたのかもしれません。 でも、結婚という事も意識していたし、なにより彼の事が好きだった私は 強く拒否する事は出来ずに、毎回受け入れてしまいました。 甘い考えだということはわかっているのですが、その時にはどうしても拒否する事が出来なかったんです。 でもやっぱり、それ以外のこともあり「自分は大切にされてないんじゃないか」と悩んだ末にその彼氏とは別れました。 それから何度か恋愛をして、避妊もちゃんとして、相手からも大切にされている実感もあるのですが どうしても違和感を感じるんです。エッチが途中で終わってしまったような気分になります。 そんな事は言えるわけ無いですし、そんな無責任な事をしてはいけないこともわかっているのですが、どうしても物足りないんです・・・・。 彼氏が下手とか淡白とかじゃなくて単に私の気持ちの問題なのですが 中に出してもらわないと満足できないんです・・。 ピルも考えました。でも、中に出してもらいたいからピルを飲むなんて言えません。 例えピルを許してもらったとしても、「中出しして」なんて言われたら絶対に引くと思うんです。 それに、理由を聞かれても答えられないんです。 「前の彼氏が中出ししてたから、そうじゃないと満足できなくなった」なんて絶対に言えません。 私が馬鹿なのはわかります。 こんな事で悩んでいるのも私だけだと思います。 でも、このままずっと悩み続けていかなければいけないのでしょうか?

  • この女性は幸せだと思いますか?

    過去に妊娠がきっかけで結婚をすることになったけど、自分の親から大反対をされ結局赤ちゃんは流産、その後いろいろあり上手くいかなくなり彼氏と別れた経験があるのに、その次に付き合った彼氏とも付き合って一年も経たずに妊娠。 その彼からは赤ちゃんはおろしてくれ、産むのなら別れると言われておろしたくなかったから別れて、その後1ヶ月程で元彼の子供を妊娠しているのに新しく彼氏を作ってその彼からも赤ちゃんはおろして欲しい、結婚したいけど赤ちゃんを産むのなら結婚はできない、他人の子供を育てる自信はないと言われていたのに結局出産、その後その彼とは結婚。 皆さんはこの女性に対してどのような印象をもちますか? 元彼の子供を妊娠しているにもかかわらず彼氏ができて、その彼氏とも結果的には上手くいって結婚できて幸せそうだなと思いますか?

  • 彼氏のエッチを拒む女性の気持ち。

    彼氏のエッチを拒む女性の気持ち。 紹介で知り合った男性と23歳の時に付き合いだして、初めてのエッチの時にエッチは好きじゃないと宣告する。 それ以降、ほとんど性交渉はないまま付き合いは継続、結婚したいと男性に迫り、交際2年で結婚。結婚してからも性交渉はほとんど無し。結婚してから2年後子作りの為、排卵日のみ性交渉。妊娠、出産してから2年間完全にセックスレスで、スキンシップもキスも拒否。 お金を掛けたくないと散歩以外のお出掛けもなし。 ちなみに男性は公認会計士で性格は大人しく外見は正直良くありません。 この女性は旦那様を愛して結婚したのでしょうか⁇ この女性の気持ち、わかる方いらっしゃいますか⁇ だんだんとセックスレスになるのは分かるのですが、最初からセックスレスってあるのでしょうか⁇ 宜しくお願い致します。

  • 初エッチに臆病になっています

    30代前半処女です。 先日生まれてはじめて好きな人に告白されました。 とてもうれしかったのですが、今悩んでいることがあります。 エッチと妊娠についてです。 知り合いで、付き合っているときに彼氏の子供を妊娠して、堕胎した人がいます。彼は二股をかけていて、もう一人の方と結婚したようです。 それから、処女なのに、処女だから?、エッチが怖くなってしまいました。 いわゆる見た目コンプレックスで裸を見られることも恥ずかしいですが、もちろん避妊しても妊娠確率はゼロにはなりません。 もし、妊娠したとして、彼は面倒なことになったとか思わないだろうか? この歳で初めての彼氏です。それで堕胎してしまったら、怖くてしょうがないです。 これは彼氏を信頼できていないということでしょうか? 彼氏はエッチしたいようですが、処女というのも知っていて、待ってくれています。手をつなぐだけ、食事するだけで楽しいみたいです。 妊娠して彼氏の態度が変わることがこわい、と打ち明けるのは重いでしょうか? 一緒に泊まることを拒否してきましたが、最近では私から旅行の話をしたり、家に遊びに来ない?とかも言います。彼氏はすぐ乗ってこなくて、今までどおりに付き合ってくれています。 三十路で処女の彼女と付き合うのはやはり覚悟がいりますか? 彼は少し年上で、今まで彼女がいたこともあるようですが、私といると緊張すると以前言っていました。 私なんか、今まで○○さんみたいに経験もないし、と言うと、絶対俺のほうが緊張していると言ってました。 どーんと彼にまかせて、お願いしたらよいでしょうか? 男はしっかりしなきゃと思っているようです。 私は好きな人の子供が欲しい願望があり、余計怖いです、年齢的にもあまりゆっくりはできないと思います。

  • えっち

    中2です。 遠距離恋愛をしていて、もう何回か遊びました。 ディープとかはしました。 ある日、彼氏が、今度遊んだらえっちしよう?! と、言ってきました。 私は、え。ってなったのですが、入れなければ妊娠いないから、入れないようにしてもらえば いいかな、と思っています。 やはり、中2では、早すぎでしょうか? ダメでしょうか? 彼氏は、ゴムをつけても、中だししたら怖いから、大丈夫かな?と言っていました。 私もそうは思いました。 一応、彼氏は気にしているようです。 入れなければいんじゃないかっていう考えは甘いですかね?

  • 結婚したくないけどエッチはしたい彼

    私は彼氏から 「今は結婚したくないし 結婚したいほど好きじゃない」 と言われています。 私は「結婚したいし結婚したいほど好き」と言う事は彼に伝えました。 その上で付き合っているのですが 私は結婚しない以上避妊は100%にしたいので 排卵日はエッチをしない事にしました。 (ゴムを付けても) これに関しては彼は納得してるのですが 「そのかわりフェラして」と言ってきます。 私としては 彼の都合で結婚できないのに どうして彼だけ気持ち良くなる行為をしなくちゃいけないんだろう と思ってしまいます 性欲処理?とも思ってしまいます。 これは彼に言っても理解できるのでしょうか? どのように伝えれば良いですか? 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしない」 と言うのは伝えたのですが 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしないし 妊娠の可能性が0%のフェラもしない」 と言ってもいいのでしょうか? ちなみに生理の時はフェラだけはしています。

  • 初エッチ

    私は今彼氏がいて最近彼氏がそろそろエッチをしたそうな感じです。 私も彼氏も初めてです。 私の友達はみんなほとんどの子が経験済みなんですけど、よく妊娠したかもって悩んでるのをみてるから妊娠のことがけっこう心配です。 しかも今の彼とはつきあってまだ2ヶ月ちょっとしかつきあってないしなんか早過ぎないかなぁとも思います。 もうすぐ高校卒業なので彼氏は卒業旅行で温泉に行こうっていうんですけど、行くこと=エッチってことですよね? 初エッチの時どんなかんじだったかおしえてください。 まじ悩んでます。(>_<)

  • エッチ

    先月の29日に彼氏とエッチをしました。 フェラと 性器で性器を擦ることと 性器の先端だけ入れることをしました。 射精は外でしました。 ゴム無しです。 これって妊娠の可能性ってありますかね‥

  • 離婚後 6ヶ月以内に妊娠した場合・・・・

     いま現在 付き合っている彼女がいます 彼女は離婚後まだ2ヶ月です いま彼女が妊娠した場合は法的には 前夫の子供になるのですか? それとも私が認知さえしたら 戸籍上も私と彼女の子供になるのでしょうか? もちろん結婚を考えた付き合いをしてます

  • 7/5に初めてえっちをしました。

    7/5に初めてえっちをしました。 ちゃんとゴムをつけてやったのですが 途中彼氏がゴムをよく触ってて 破れたんじゃないか…とか 1度抜いて萎えてしまって もう1度たたせたので ゴムがゆるゆるの状態だったり…。 結局最後まではいかず 途中で抜いたのですが 生理がくるはずの日から 3日もたってしまいました。 やった日は危険日に近い日でした。 かなり 不安です。 妊娠してる可能性は 高いのでしょうか? いわゆる妊娠初期症状は でていないのですが、 不安でなのか腹痛が 急にしはじめました。 お腹の真ん中あたりの 奥の方が痛いです…。 これは妊娠初期症状とか なるんでしょうか?

葵の読み方について
このQ&Aのポイント
  • 葵の読み方についての質問です。
  • 葵の字を選んだ理由や思いを聞きたいです。
  • 男の子や女の子にも艹を付けたい理由についても教えてください。
回答を見る