• ベストアンサー

過去にガッツポーズしたことは?

過去、ガッツポーズをしたことはありますか。どういう時にしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226869
noname#226869
回答No.3

ターキー完成した時、ダブった時、ストライク取った時、スペア取った時・・・・・

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (8)

• asgarrd
回答No.9

ゲームでレアアイテムが出たときですw

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

• eruviin
回答No.8

受験に合格したときかなー

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#226254
noname#226254
回答No.7

VSサンダース、 7VS8で7連ベルで7両撃破。 8連目もベル引いて砲弾命中した瞬間ですかね。 当然のランクSSでめちゃテンション上がりました。 頭の中で猪木ボンバイエが鳴り響きましたよ。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.6

スクラッチくじで一万円当たったとき

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

• birthh
回答No.5

サッカーをスタジアム観戦していて応援チームがゴールした時はやります!

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

スポーツ観戦していて応援しているチームに点が入ったときです。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

• carlinhos
回答No.2

ネットのプレゼントでクオカード500円が当たったとき(せこいw)

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

• Nouble
回答No.1

難解な、開発を 苦労賛嘆した、上 反して 早期に 仕上げた、時 ですね

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます