• 締切済み

店の副主任って

店の副主任って、店の中で何番目に上がってる人なんですか?

noname#225911
noname#225911

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.3

上がってる人ってのは何?偉い人ってこと?早く帰れる(上がれる)人ってこと? 多分、偉い人ってことですよね。 主任は何番目になるのか、その上は店長になるのか、それ以外の役職者もいるのか。 何番目って数え方も役の順序だけの話なのか。例えば、店長、主任、副主任の順だったとしたら3番目だけど、主任が2人だったら4番目になるし、副主任も何人かいたら、その中での順番も考慮が必要だし。情報が全然書かれてないから何とも答えようがないと思いますよ。

noname#226254
noname#226254
回答No.2

主任不在の店舗ならば一番上になりますし、係長等が常駐する店舗ならもっと下になりますし、そんなの店によります。

• suiton
回答No.1

さあ、それはお店によって異なるので、一概には回答が難しいですよ。 少なくとも2番目以降でしょう。