• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚者(男性)と体の関係を持ってしまいました。)

既婚男性との体の関係について

このQ&Aのポイント
  • 既婚男性との体の関係について、自業自得でありながらも不安と罪悪感で悩んでいます。
  • 彼の態度の変化や些細な出来事から、今後の関係に不安を感じています。
  • 自らの過ちを反省し、連絡を絶ち、時間を置いて心を整えることが必要だと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231195
noname#231195
回答No.3

まぁ、慌てずに、順々にひとつづつ考えていきましょうよ。 まず第一にお互いに正常な判断力のある大人同士なのですから、むやみに自分自身を卑下する必要はないです。 不倫というのは、たぶん社会の秩序を乱したという意味なのでしょうが、慰謝料などの方法で制裁が加えられることになっています。でも要するに男女の仲の話なのですから、よいも悪いもないです。 彼の奥さんと子供は彼の問題です。あなたが彼にとって魅力的だからと言って、それはあなたの罪ではないです。彼が自分の家族に対して誠実であろうとふるまうつもりがあるのなら、彼がそうすればいいのです。彼の振る舞いは彼自身が決めるのですから、あなたがいちいち罪悪感を持つ必要はないと思います。 幼稚園生が相手なら、相手にどういう場面でどう振る舞うべきか言って聞かせる必要はあるでしょうがね。 次に、自分がどうしたいかというのはしっかりと考えておいたほうがいいと思います。 いろいろ面倒なことになりそうだし、一般には既婚者と関係を持った「悪い女」ってことになりそうですから、そういう実際的な視点からもう彼と会うのは得策ではない、と考える方法はあります。 でも、自分の気持ちに忠実に、どんな困難があっても彼と二人で乗り越えていきたい、と考えるのも私はありだと思います。 仮に彼への気持ちを大事にしたいという選択をした場合、彼がそれに応えてくれるか、というのは次に考えなければいけません。 ご自身でも書いておられるように、彼には帰るところがあります。既婚者のいう愛なんて、特定のパートナーのいない独身者のいう愛に比べて真剣度が違うとおもいます。そこらへんはご自身で判断しなければなりません。 あるいは、相手はあなたを本気にさせてしまったことを後悔し逃げに入っているのかもしれません。あるいは、一回ヤッて気が済んでしまったのかもしれません。あるいは、逆に、今後のあなたとの将来を真剣に思い悩んでいるのかもしれません。 あなたがご自身の気持ちを大切にしようと思っても、彼がそれに応えてくれないとすれば、それはあなたは失恋したっことです。 相手が既婚者だろうが未婚者だろうがどっちでも構わないでしょう? 失恋は何らかの方法で克服して、もっと素敵な男性を見つけることになるのです。 >もう私からは連絡せず、時間を置いて気持ちをしっかり持つことが必要だと自分に言い聞かせています。それが一番良い方法なのでしょうか。 失恋したとご自身で判断したのならそうするほかないでしょう。 彼が自分の家族にだけでなく、あなたにとっても不誠実な男性であるとすれば、いずれは破たんする恋だったのではないでしょうか。 もっと素敵な男性がきっと現れますよ。

one-forever0401
質問者

お礼

szo_orzさま ご回答ありがとうございました。 自分が情けなく、頂いた言葉に涙が出ました。おっしゃる通りです。 落ち着いて、自分をしっかり持って、彼を改めて見つめ直してから、 ちゃんと一歩踏み出したいと思います。 決意の力を頂きました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10544/33151)
回答No.5

離婚問題に詳しい弁護士などが口をそろえていうのは、「男の浮気はバレる。女の浮気はバレない」です。これにつきましては、ワタクシも100%同意をするところであります。 というわけで、もし今回のことがバレるとしたら、夫の挙動がおかしいことに奥さんが気づいてそこから尋問が始まりあっさりゲロするパターンです。こういうときに尋問されてもすっとぼけられる男性だったら、その浮気したときも全くこっちが驚くくらいに普段通りに過ごしていたでしょうし、歯ブラシを忘れるような間抜けなことはしません。 ですから相手から芋づる式に検挙されないことを望むなら、遊ぶなら別の男にするべきですね。そんな分かりやすい男、奥さんにすぐバレますよ・笑。 落語に「紙入れ」という噺があります。若い燕が人妻と逢瀬をしていたら、急に旦那が帰ってきた。慌てて裏口から逃げますが、うっかり紙入れ(奥さんからのラブレター。実際の落語では話を分かりやすくするためにラブレターではなくお財布に設定されることがほとんどです)を置いてきてしまいました。何がマズいって、その旦那は若い燕の兄貴分にあたる人なのです。このまま逃げようか、どうしようか逡巡した挙句に彼は思い切って旦那のところにいきます。 「どうしたい、深刻な顔しやがって」「実は兄貴・・・俺、人妻といい仲になりましてね」「ほほう。隅におけねえじゃねえか」「先ほど逢瀬をしていたときに、急に旦那が帰ってきたんで」「ほう。それでどうしたんだい?」「それで裏口から慌てて逃げてきたのですが、うっかり紙入れ(財布)を忘れてきてしまったんで・・・」「はは、間抜けな野郎だな、お前も」「で、旦那に・・・バレてますかねえ?」 するとそこにおかみさんがやってきてこういうのです。「あら、あたしも女だからこういう話はちょいと横からいわせてもらいますけどね。旦那のいない隙に男を連れ込むような抜け目のない女だよ。仮に男が紙入れを忘れたとしても、それに気づかないことはないと思うけどねェ(ニヤリ)」 それを受けて旦那も「女房を寝取られるような間抜けな男だ。目の前に紙入れがあったとしても気がつくめえよ」 奥さん。次回からは、独身の男にしておきましょう・笑。 http://xn--u8jjpg6fxb7n4a2800f0rzbf3za6e8g.net/%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%89%E3%83%AA%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E3%81%AE%E7%90%86%E6%83%B3%E3%81%A8%E7%8F%BE%E5%AE%9F/

one-forever0401
質問者

お礼

eroero4649さま ご回答ありがとうございました。 教えて頂いた「紙入れ」の噺、奥深いですね。 違う視点で心強いアドバイスを頂いたこと、感謝します。 やっぱり独身の男性をちゃんと出会いたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

自分からその男との関係を切る気がないのなら このまま嫌な気持ちを受け入れて生きるか 奥さんにばれて修羅場を迎えるかのどちらかです。 ああ、自分はばかなんだな、 遊ばれて捨てられた、と自覚して ラインもなにも、携帯会社変えて 向うからの連絡を一切断つことです。 向うは遊んだ女から離れてくれてほっとするし あなたはみじめな自分を受け入れることで先へ進めます。 なんだか未練があるようですが、どうせ次の女はもう 見つけているんですからあなたは捨てられる運命です。

one-forever0401
質問者

お礼

zkxzm4kzさま ご回答ありがとうございました。喝を入れて頂いて感謝します。 だらだらと繋がったままだとさらに良いことなんて何もないですね。 本当に自分はばかだなと思います。おっしゃって頂いたように、未練は捨てて一切連絡を絶ちたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.2

>次また会えるのか不安な自分がいます。 正直どうしたいんだか・・・ ・不倫を続ける選択をすると奥さんにばれて離婚、養育費の支払いがあり  もしあなたと結婚しても当然浮気するでしょう。 ・1回だけなら2人の秘密で済む可能性が高いかもしれません。  サークルなら怪しまれたりばれたりしやすいし彼が言う可能性もありますが・・・  もう会いませんとラインを送ってサークルも辞めるのが無難でしょう・・・ >私からは連絡せず ブロックしていないと意味ないと思いますよ・・・ ばれて離婚になるのは彼の責任ですが・・・ 彼とつき合ってもあなたに幸せはこないと思います。 妻がいなくてセックスできないときの遊びですから・・・

one-forever0401
質問者

お礼

kmkkeiiさま ご回答ありがとうございました。 どうしたいんだか、、本当にそうですね、、 自分が置かれてる状況があまりにも見えてないことが情けないです。 遊び相手だとしっかり自覚して彼と決別したいと思います。 ご丁寧にお言葉頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6915)
回答No.1

喝ではなく別れる起爆剤を。 「妊娠した親も喜んでいるから挨拶に来て欲しいって」とだけLINEを。 関係はハッキリするでしょう。 連絡しないで彼とは修羅場を迎えることをお勧めします。 貴女から離れても別の女性と同じことを繰り返す彼かもしれませんし。 既婚男性が妻の出産中に風俗に行くよりも質の悪い結末をあげましょう。 もちろん彼の奥さんやその親がLINEから貴方を割り出しても、簡単に引っかかる既婚男性と関係した責任は妻子に支払いましょう。

one-forever0401
質問者

お礼

kano20さま ご回答ありがとうございました。 自分の始末は自分でするぐらいの気持ちを持たなければいけませんね。 この歳で情けないです。 毅然とした的確なお言葉を頂きました。起爆剤、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者の方と体の関係を持ってしまいました。

    既婚者の方と体の関係を持ってしまいました。 彼は会社の上司で奥様、お子様がいらっしゃいます。 一度の過ちでしたがその後もLINEのやり取りを続けており、仕事柄忙しいですが必ず返事をくれました。 先日二度目の過ちを犯しました。 私と会う時は家庭の話もしてくれます。私も離婚など家庭を壊す気はないので嫌な気持ちはありません。 単純に身体だけのお付き合いを続けたいと思ってました。 彼もとても優しい言葉をかけてくれたりまた次回と言った話を沢山してくれます。ばいばいした後もおやすみのLINEをくれました。 次の日の朝に彼にLINEをしましたが突然の既読スルーです。 まだ1日しか経ってないので様子を見るのが一番だと思い、これ以上こちらからLINEをする事はありませんが、どんなに仕事が忙しくても必ず返事をしてくれていた彼が突然既読スルーは正直戸惑いが大きいです。 これは奥様にバレてしまったのでしょうか。それとももう飽きてしまいサヨナラしようとしているのでしょうか。 不倫の経験がある方、是非ご意見お聞かせ頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 一度関係を持った既婚者男性について。

    一度関係を持った既婚者男性との関係についてです。 モヤモヤが消えず私の方から普通の友人に戻ろうと伝えた所、相手も分かってくれました。 なのでそのような事があってから、一度も2人で会っていません。 しかし、おたがい好きな気持ちは消えず、増すばかりで、LINEや電話は今まで通りしています。 会う事はないですが、同僚含め複数人で飲みに行く事は何度か、もしくはこれからもあります。 このままLINEと電話だけで、会わずの関係でいてもいいのでしょうか。 私もお相手もそれで了承しています。 どちらかが冷めた場合その時に終わるつもりです。 お相手の奥様にとってはやはり迷惑でしょうか。

  • 既婚男性と関係もった方へ

    職場で体の関係を持った後輩がいます。 難しい話になって書くことが困難なので詳しくはかけませんがアドバイスお願いします。 以前にもこちらに相談をお願いしたのですが、その後話しが大きくなってしまい、結果として、数人が私たちの関係を知ってしまいました。体の関係があったかを知っているかはわかりませんが。 仕事で注意をしてから私に対する態度が悪くなり受け入れられないと言われ、わたしを避けるようになり二人の関係が悪くなりました。 その後、話し合いをしましたが、彼女から謝罪を受け、本当は今までに私のことを本当に嫌いになったことはないと言って泣きながら謝られました。 仲の悪い時期に周りの言っていることに流されて思ってもないことを言ってしまったり、自分のせいで傷つけてしまってごめんなさいと。 お互いに恋愛感情はないです。都合のいい話ですが好きとかお互いに思わないようにしています。 泣いている時に抱き締めてしまいもしかしたら、、、という悪い感情が出てしまい今後、以前のような関係に戻れるのかなって思ってしまっています。 気が立っているときはもう終わりにしたいと言われましたが、抱き締めているときはなんにも抵抗をされなかったので彼女は私に対してまだ気持ちがあるのでしょうか? 最低な事を言っているのは分かっています。 ですが、こういった場合に女性の気持ちを知りたいです。

  • 付き合ってない男性との体の関係

    私は22歳の大学生(女)です。1月の半に高校の時の友人(男)に誘われてバドミントンをしました。その際、2つ上の先輩も3名来ていました。私は3人とは初対面で、バドミントンをした後5人で夕食を食べに行き、何時間か過ごしました。私は人見知りで、普段と比べるとあまり喋らずいました。その先輩の内の1人の人が気になっていたのですが連絡先を聞けずに解散。その後、ひょんなことから一週間後に連絡先を知り、LINEし始めました。初めて会ってから1ヶ月後の2月半に2人で食事に行きました。聞き上手で、話し方もゆったりで優しく、波長も合うのでいい感じの人だなとは思ったのですが、同時に女慣れしていそうな感じもしました。私は少しお酒を飲んでいましたが、弱くないので酔っ払ってはいませんでした。帰りの車の中で頭を撫でられてどうしていいかわからず、私も一緒にいたいとも思ってしまい、断り方もわからずそのままホテルに行ってしまいました。 その後、連絡してご飯に誘おうと思ったのですが、相手に「都合のいい女になっちゃうから遊ばない方がいいよ。笑」と言われました。しかしその後やりとりしていると「会うのは嫌じゃないからご飯に行くのはいいよ。あと、君(私)がお酒を飲まなければ大丈夫。」的な事を言われました。相手は、私が好きだと思っているらしく「たぶん気持ちに応えられないと思うから、つらくなるでしょ。」と言われましたが、私はまだ好きなのか自分の気持ちがわからないし付き合いたいとか思ってません。 私は、付き合ってない人と体の関係を持ったのが初めてで、自分には起こりえないことだと思っていたので、とても後悔しましたが、1度抱かれて終わるのも自分の少しのプライドが許さないし、せっかくだしお互いのこと知ってみるのもありかなと思います。 女にも欲はあるし、都合のいい女になってやろうかな、と思ったりもしました。 今まで彼氏にも色んなこと言われっぱなしで、言い返さず「うん。うん。」と黙って聞いているタイプで友達にも言い返せるようになれ、と言われていたので変わるきっかけかなとも思っています。とにかく、このままヤラれっぱなし言われっぱなしで終わるのは嫌なので会って自分の気持ちを話したいのですが、呼び出して会って話すか迷っています。長い文章でごめんなさい。読んでくれてありがとうございます。

  • B型既婚男性に限定で質問します

    血液型は関係ないとのご指摘は承知の上での質問です。 また、私はB型さんが好きですし、主人と同じB型さんの考えを参考にさせていただきたいだけで、批判ではありません事をご理解下さい。 主人は良くも悪くも正直な人で、態度に気持ちにが現れます。 また私は感受性が強く、主人の素っ気のない言動に一喜一憂してしまいます。 このところ素っ気ない態度が続き、会話も弾まず、一緒にいるのに悲しくなる一方だったので、主人に淋しい気持ちなど、数回に渡って伝えたところ、前の気持ちと変わっていないんだけどな...と言ってくれましたが、微笑みかけてはくれますが目が笑っていません。 仲良くしたい一とはいえ、私が気持ちをぶつけすぎた事で、主人は疲れてしまったのだろうと思います。 そこで質問です。 一度冷めてしまった気持ちが回復する事はあるでしょうか? また、この先に仲良くやっていくアドバイスがあれば教えて下さい。 毎日が辛いです。よろしくお願いします。

  • 既婚者同士の関係で悩んでいます。

    既婚者男性、43才です。職場で知り合った既婚女性との関係に悩んでいます。5年ほど前から非常に仲の良い関係が続いており、毎日ラインのやり取りをしています。おやすみ、おはようなど、たわいもない話をしていて、彼女は私と話をすると楽しいと言ってくれます。実は食事や2人きりの旅行にまで行ったことがありますが、体の関係はなく、お互いの気持ちについて話したこともありません。 私は彼女が好きですが、彼女が私をどう思っているのかわかりません。皆さん、どう思われますか?

  • 既婚男性と関係をもった方へ質問

    職場で体の関係を持った後輩がいます。 難しい話になって書くことが困難なので詳しくはかけませんがアドバイスお願いします。 以前にもこちらに相談をお願いしたのですが、その後話しが大きくなってしまい、結果として、数人が私たちの関係を知ってしまいました。体の関係があったかを知っているかはわかりませんが。 仕事で注意をしてから私に対する態度が悪くなり受け入れられないと言われ、わたしを避けるようになり二人の関係が悪くなりました。 その後、話し合いをしましたが、彼女から謝罪を受け、本当は今までに私のことを本当に嫌いになったことはないと言って泣きながら謝られました。あくまで仕事での感情です。 仲の悪い時期に周りの言っていることに流されて思ってもないことを言ってしまったり、自分のせいで傷つけてしまってごめんなさいと。 お互いに恋愛感情はないです。都合のいい話ですが好きとかお互いに思わないようにしています。 泣いている時に抱き締めてしまいもしかしたら、、、という悪い感情が出てしまい今後、以前のような関係に戻れるのかなって思ってしまっています。 気が立っているときは彼もいるし、もう終わりにしたいと言われましたが、抱き締めているときはなんにも抵抗をされなかったので彼女は私に対してまだ気持ちがあるのでしょうか? 食事に誘おうと思っても2人はちょっとって感じです。 最低な事を言っているのは分かっています。 ですが、こういった場合に女性の気持ちを知りたいです。

  • 既婚者男性との関係について。

    私には今好きな方がいます。 付き合っている訳でもないです。 しかしお相手の方は子持ちの既婚者男性です。 頻繁にデートはしませんが電話やLINEはしています。 一度だけ体の関係を持ちました。しかしそれ以降はしていないです。 お互い好きな気持ちがあり会いたい気持ちもあります。しかしやはり奥さんの事が頭をよぎります。 このままではいけないと分かっていますが、どうしても離れる事が出来ず連絡がきたら返してしまいます。 他に好きな方も出来ません。毎日このままでいいのかと悩んでしまいます。 意思が弱いのと罪の重さを分かっていない自分が一番悪いのですが、同じ経験をしている方や、アドバイスや意見があればよろしくお願いいたします。

  • カラダからの関係

    以前から知っていた、会社は同じだけど、勤務先が遠方の方と、仕事の全体研修会議で仲良くなりました。以前から素敵な人だなぁと、ひそかに憧れてた人で、お互いバツイチ同士。私の方が5才年上でした。 夜の懇親会の時に、私は彼を含む周りの男性からモテてしまい(飲み会のノリなのは十分承知)彼はその中でも特に積極的で、結局懇親会の後、こっそり二人で飲みなおし、その夜カラダの関係を持ちました。 会議も終わり、それぞれの地に戻ってからも、彼からラインが入ったり、私からもしたり、いい感じになってたので、先日私から彼に会いに行きました。 いる間中ずっと優しくて、手を繋いでデートして、夜もカラダの関係を持った後もずっと大事に抱き締めてくれました。でも、私から「好き」と言っても「ありがとう」としか言ってくれず、次に会う約束もしないまま(不安で私からもその話題をだせず)、私はそのまま飛行機に乗り込み帰りました。 その後はラインも、何気ない話をする程度で、なんとなく続けてるような雰囲気です。 やはり、彼は遊びにしか思ってなかったのでしょうか? 会いに行った時に、彼の誕生日がいつ?って話題を話ししたけど、私の誕生日はいつ?とは聞いてくれませんでした。 カラダだけの相手にも、自分の住んでる土地で手を繋いで歩いたり、ベッドの中では優しくするのでしょうか?

  • 女性が体の関係を許すとき

    密着して抱き合ったり、キスをしたり、外出するときは常に指と指を交えて手を繋いで歩いたり、頭を撫でたり、恋人同士ならできそうなことはあらかたしたような関係の初恋の女性がいます。 ですがその女性には付き合ったことがある男性も、体の関係をもった男性も過去に複数居ました。 私は初めて恋したその女性に結婚しているわけでもなく、私の勝手で体の関係を持ちました。 ですが、その後誰とでもイチャイチャするのではないか・・誰とでも体の関係を持てるのではないかと勝手なことをしといて不安になり、悩んだ挙句に本人に訊き、「誰とでもではない」という返事をもらいました。 本当に身勝手ですが、彼女の言っていることを心の底から信じることができません。 実はもてあそばれているのではないか、既に他に男性がいるのではないか・・と。 そこでお聞きします。冒頭のような関係の男性がいたとして、その人に体の関係を許しますか? 許すとしたら、体を求め合う(だけの)関係になってしまいませんか? 彼女がそういう女性ではないですか? 私は自分の欲を満たすというつもりは一切ありませんでした。彼女に気持ちよくなって欲しかったというのが、自信を持って言える自分の本当の気持ちです。 なかなか逢えないのが現状です。だからってセフレだなんて絶対に嫌です。 もう純粋な恋人同士には戻れないのでしょうか・・。 軽率な判断をした少し前の自分を悔やんでも悔やみきれません。