• ベストアンサー

【中国語、英語のことわざでオススメを教えてください

noname#252332の回答

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

抉择一定要放在努力的前面 努力の前に必ず選択を(配置)しなければならない。 Today is the first day of the rest of your life. 今日はあなたの残りの人生の第一日。 今天是余生最年轻的一天 今日は残りの人生で一番若い日。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 素晴らしい