• 締切済み

恋愛は弱肉強食。

ここは恋愛という名の砂漠地帯。 イケメンを百獣の王ライオンとするならば、ハゲチビブサイク男は何の野生動物になりますか? (´・ω・`)b

noname#225720

みんなの回答

回答No.4

細菌だね。

質問者

お礼

四堕蘿霊闍須・・・・・おまえってやつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (´・д・`) ありがとう!(^o^)/~~バイバイ

• mink6137
回答No.3

「ハゲタカ」

質問者

お礼

ハゲは共通していますね。(笑) わかりました。 ご回答ありがとうございました。

• pipipi911
回答No.2

イケメンが百獣の王なのでしょうか。 飽きずに、似たような質問を継続されてますが、 そうした情熱を自分磨きに向けて、 先ずは、職場の人達や 同性から称賛される男になりませんか。 そうすれば異性からも好かれるように なりますよ。 40代の男性の子孤独死が増えている そうですので、料理を含めた家事の達人に なって、感染症等に罹らないように しませんか。 料理の達人なれば、活躍の場が 多種多様に有りますので、 食いっぱぐれも有りませんよ。 ハゲチビデブブサイクの質問を 何年くらい続けているのでしょうか。 実に時間が勿体無い。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。