• 締切済み

恋愛は弱肉強食。

ここは恋愛という名の砂漠地帯。 イケメンを百獣の王ライオンとするならば、ハゲチビブサイク男は何の野生動物になりますか? (´・ω・`)b

noname#225720
noname#225720

みんなの回答

回答No.4

細菌だね。

noname#225720
質問者

お礼

四堕蘿霊闍須・・・・・おまえってやつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (´・д・`) ありがとう!(^o^)/~~バイバイ

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.3

「ハゲタカ」

noname#225720
質問者

お礼

ハゲは共通していますね。(笑) わかりました。 ご回答ありがとうございました。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

イケメンが百獣の王なのでしょうか。 飽きずに、似たような質問を継続されてますが、 そうした情熱を自分磨きに向けて、 先ずは、職場の人達や 同性から称賛される男になりませんか。 そうすれば異性からも好かれるように なりますよ。 40代の男性の子孤独死が増えている そうですので、料理を含めた家事の達人に なって、感染症等に罹らないように しませんか。 料理の達人なれば、活躍の場が 多種多様に有りますので、 食いっぱぐれも有りませんよ。 ハゲチビデブブサイクの質問を 何年くらい続けているのでしょうか。 実に時間が勿体無い。

noname#225720
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本当の百獣の王

    ライオンは百獣の王として名が通ってますけど、 実際、狩が下手だったりマヌケだったりする と聞いたことがあります。 では実際に百獣の王に君臨する器の持つ 動物はどれなんでしょうか?(人間は除く) 私の友人はキリンと言ってました。 理由を聞いた所、「でかい、蹴りが強い」 だそうです。

  • ライオンについて

    ライオンについて ライオンはなぜ百獣の王なのでしょうか?

  • ライオンの事を百獣の王と呼ぶ理由

    ライオンを百獣の王と言う理由というか由来をお教え下さい。

  • 動物をカッコイイと想ったことありますか?

    私は、ライオン・トラ・ハスキー犬やグレートデーン、警察犬など(♂)をみるとカッコイイと異性を見る目でみてしまいます。 たまに惚れることもあります。 あの、私の↑の好きなジャンルわかりますか? 好きな動物をならべると、共通点がありました。 偉大なオーラがある・威圧感がすごい・雰囲気が落ち着いてる・実は優しいなど....... とくにライオンが大好きで、小さい頃から大好きでした。 小さい頃のいつから好きになったか覚えてないくらい前です。 ライオンは百獣の王と言われ、恐れている人やなかには好きという人もいますが、大概怖いと思いますよね? 私、動物園に行って実際ライオンに会いに行ってきましたが、恐怖を感じません。むしろ、モフモフしたい… と思い、鼻の下を伸ばしながら見つめています。 こういったこと、ありますか?

  • ライオンの末路

    ライオンの末路 ライオンはよく百獣の王ともてはやされが、老人。。ではなく老ライオンになってしまったらどうなるのでしょうか。 若いうちはハーレムを組むことは可能でしょうが、だんだん力を衰えていくとやはり乗っ取られて1人いや1匹になり、狩もできなくなって餓死というのが宿命なのでしょうか?

  • やはり恋愛は容姿が一番の武器!

    やっぱさぁ~なんつーかハゲチビブサイク容姿の男は彼女は出来ないんじゃね?絶対に女の子の態度があからさまに違うし! イケメンのみが彼女出来る世の中なんよ!! ったく!何でクソみたいな恋愛社会になっちゃったのよー??

  • ハゲチビブサイク恋愛革命活動。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿外見最底辺男ですけどね!! (・・;)(;^_^A 「ハゲチビブサイク容姿」 が現代のイケメンを凌駕し高い地位を築く為の普及活動を続けていけばいつか必ずその夢が実現すると信じて毎日頑張って生きていっても良いですか? ハゲチビブサイク容姿な男性が女性にモテモテになる世の中になるように恋愛革命を!! いつ革命起こすの?? 今でしょ!!!( ̄々 ̄;)b

  • ライオンが百獣の王って誰が決めた?なぜ?

    うーん、たぶん事典マニアのイギリス人かなあ、と思ったんですが。 なんで、ライオンが百獣の王なの? ゾウはキングじゃないの?草食だめ? じゃあヒョウは?タイガーは?天敵いないよね? アジアじゃあ、やっぱり虎が最強じゃない? ロシアだと熊、グリズリーは駄目? あれライオンだけ、群れてんじゃん? 陸上で食物連鎖のてっぺんの動物って他にも、たくさんいるじゃないですか。 それを勝手になんで貧弱な人間が、王だって決めたんですか?ただの主観? 単純にタテガミが格好いいから?

  • 恋愛生態系が乱れますか?

    奇跡が起き、ハゲチビブサイク男に彼女が出来たら・・・恋愛生態系に乱れが発生しますか? (゜∬※∬゜)b

  • 昨日の答えは違ってるようです

    おはようございます、昨日質問したなぞなぞのお答えを 皆さんがおしえてくれましたがちがうようです。  質問はエンターテイメントその他をさんしょうください。 ライオンは?・・・・の答えは   38924N  だそうです。  やっぱり、他の動物にも意味があるようです。  これは答えしか載ってなかったそうで  携帯でききましたが、理由がわからないそうです。  わかるかた、是非教えて下さい。  百獣の王はちがうそうです。