• ベストアンサー

コワーキングスペース・シェアオフィスを知りたい

閲覧ありがとうございます。 都内・首都圏のコワーキングスペース・シェアオフィスを知りたいです。 例えば、 三井不動産:KOIL(柏の葉オープンイノベーションラボ)(柏の葉) Yahoo!:LODGE(紀尾井町) リビタ:BUKATSUDO(横浜) 日本土地建物:SENQ(京橋、青山、霞が関) でしょうか。 実際に見学や一回から気軽に利用できると嬉しいです。 また、大きな企業が関与しているコワーキングスペース・シェアオフィスは特に興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

こちらのサイトはいかがでしょうか? https://keiei.freee.co.jp/2013/08/26/coworking/

shoukun3306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます