-PR-
回答 受付中

韓国の大統領がだめになる理由

• 暇なときにでも
  • 質問No.9307721
  • 気になる数0

お礼率 70% (88/125)

今回は在任中に失職するという珍しい例ですが、韓国の大統領はなぜ政権末期や辞めた後の末路が悲惨な人が多いのでしょうか?
通報する

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル9

前に聞いたのは大統領になると一族で私腹を肥やす人が多いそうで、やめたあとにそれが問題になって罰せられるとかなんとか
前に聞いたのは大統領になると一族で私腹を肥やす人が多いそうで、やめたあとにそれが問題になって罰せられるとかなんとか