• ベストアンサー

韓国大統領

1999年頃の韓国の大統領が誰か分かる人教えて下さい。 いつ頃までやっていたかもお願いします。

noname#109720
noname#109720
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

どうぞ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98 歴代の大統領の一覧です。 在任期間などもきっちり。