• ベストアンサー

エプソンダイレクト[Endeavor NT-1200]のドライバについて

Linuxマシンとして稼働させていた後、Windows2000を再インストールしたんですが、ビデオカード用のドライバが見つかりません。 エプソンダイレクトのページで仕様を確認したところ、 「S3 Savage/MX」 というビデオカードが使われているようです。 インターネットなどでも調べたんですが、私の調べた限りではありませんでした。 何かドライバをインストールする方法がないものでしょうか。 アドバイスを是非お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

見つからなかった時はエプソンダイレクトテクニカルセンターに聞くようになっていますけど? 連絡はされましたか? エスキューブドはもう会社が存在しません。 86C260系のチップですからwindows2000には標準であると思うのですが?

ryoitti
質問者

お礼

解決致しました。ありがとうございました。