-PR-
締切済み

森友関連、民進党以下野党&マスコミどれだけアホ?

• 暇なときにでも
  • 質問No.9307622
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

森友関連 もういい加減飽きたけど、民進党以下野党&マスコミは必死に騒いでいる。

TVはワイドショーのネタとしては最高なのだろうが"しつこい!"といわざるを得ない。
社会生活から離れ、孤独なおばあちゃんが視聴者に多いと思われるワイドショーには格好のネタだろうが・・・(たいしたことでもないのに、大変を装うには好材料)

籠池一家、菅野完、こんなキワモノ どれだけ信憑性あると言うのか?

週刊朝日は籠池砲とかアッキー”メールとか書いてるらしいが、相変わらずクズ
https://dot.asahi.com/wa/2017031800020.html?page=2

籠池一家、菅野完の胡散臭さはわかっているのに記事にする。従軍慰安婦の吉田清治と同じである。

皆さんの意見をお聞かせください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル14

他カテゴリのカテゴリマスター
本当かどうかではなく、どれだけ、話題が取れるのか?が、マスコミの重点として考えることです。 野党は、どれだけ、存在感が出せるのか?が追求するときの考え方です。 存在感がなければ党の名前すら忘れられてしまいますからね。 ...続きを読む
本当かどうかではなく、どれだけ、話題が取れるのか?が、マスコミの重点として考えることです。

野党は、どれだけ、存在感が出せるのか?が追求するときの考え方です。
存在感がなければ党の名前すら忘れられてしまいますからね。
お礼コメント
nanasidesuyo

お礼率 22% (2/9)

ご意見には賛成です。

野党は、この件では、安陪首相夫婦に対するマイナスイメージを国民に持ってもらうのが第一目標のようですね(事実など、どうでもよい。)

マスコミ
今日の証人喚問、みていたら、フジテレビの安藤優子、馬鹿すぎる。街のオバチャンレベル。お守役の新聞記者、大変です。(少しは勉強しろよと思った)
投稿日時 - 2017-03-24 00:02:46