-PR-
締切済み

森友関連、民進党以下野党&マスコミどれだけアホ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9307622
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

森友関連 もういい加減飽きたけど、民進党以下野党&マスコミは必死に騒いでいる。

TVはワイドショーのネタとしては最高なのだろうが"しつこい!"といわざるを得ない。
社会生活から離れ、孤独なおばあちゃんが視聴者に多いと思われるワイドショーには格好のネタだろうが・・・(たいしたことでもないのに、大変を装うには好材料)

籠池一家、菅野完、こんなキワモノ どれだけ信憑性あると言うのか?

週刊朝日は籠池砲とかアッキー”メールとか書いてるらしいが、相変わらずクズ
https://dot.asahi.com/wa/2017031800020.html?page=2

籠池一家、菅野完の胡散臭さはわかっているのに記事にする。従軍慰安婦の吉田清治と同じである。

皆さんの意見をお聞かせください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (4674/13562)

他カテゴリのカテゴリマスター
本当かどうかではなく、どれだけ、話題が取れるのか?が、マスコミの重点として考えることです。 野党は、どれだけ、存在感が出せるのか?が追求するときの考え方です。 存在感がなければ党の名前すら忘れられてしまいますからね。 ...続きを読む
本当かどうかではなく、どれだけ、話題が取れるのか?が、マスコミの重点として考えることです。

野党は、どれだけ、存在感が出せるのか?が追求するときの考え方です。
存在感がなければ党の名前すら忘れられてしまいますからね。
お礼コメント
nanasidesuyo

お礼率 22% (2/9)

ご意見には賛成です。

野党は、この件では、安陪首相夫婦に対するマイナスイメージを国民に持ってもらうのが第一目標のようですね(事実など、どうでもよい。)

マスコミ
今日の証人喚問、みていたら、フジテレビの安藤優子、馬鹿すぎる。街のオバチャンレベル。お守役の新聞記者、大変です。(少しは勉強しろよと思った)
投稿日時 - 2017-03-24 00:02:46
関連するQ&A
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 12% (88/713)

つまらないドラマやコンサートそれに再放送。それに比べて全党挙げて歯切れの悪い騙し合い、捏造ごっこで茶番劇、真実が判っても動かない有権者、暇つぶし程度にしかなりませんが、ストレスにならないように楽しみませんか。
つまらないドラマやコンサートそれに再放送。それに比べて全党挙げて歯切れの悪い騙し合い、捏造ごっこで茶番劇、真実が判っても動かない有権者、暇つぶし程度にしかなりませんが、ストレスにならないように楽しみませんか。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (407/957)

他カテゴリのカテゴリマスター
>森友関連 もういい加減飽きたけど、民進党以下野党&マスコミは必死に騒いでいる。 豊洲移転問題といい、籠池といい・・・。 国民が知りたい事とは別の問題を、左派系報道機関・民進党など野党が騒いでいますね。 国会質疑なんか、週刊新潮の記者が好きそうな内容ばかりです。 「政治問題を、個人問題にすり替える」 「北朝鮮の軍事挑発よりも、政権打倒・政権奪還が優先」 「雑誌記事・新聞記事を根拠に、政府に質問」 ...続きを読む
>森友関連 もういい加減飽きたけど、民進党以下野党&マスコミは必死に騒いでいる。

豊洲移転問題といい、籠池といい・・・。
国民が知りたい事とは別の問題を、左派系報道機関・民進党など野党が騒いでいますね。
国会質疑なんか、週刊新潮の記者が好きそうな内容ばかりです。
「政治問題を、個人問題にすり替える」
「北朝鮮の軍事挑発よりも、政権打倒・政権奪還が優先」
「雑誌記事・新聞記事を根拠に、政府に質問」
※国会議員一人当たり毎月約100万円の調査費は、何に使っているの?
一番傑作だったのは・・・。
「総理の夫人は、公人ですか?私人ですか?」(民進党)
ある時は、中国人。ある時は、台湾人。日本にいれば、日本人。
「国籍等は、私的な個人情報なので明らかにしません」謝蓮舫。
つまり、国会議員は「私人だ!」と謝蓮舫は公式に断言しているのです。
国会議員でない安倍首相夫人は、この論理では当然私人です。
こんな当たり前の事が、謝蓮舫が代表を務める民進党所属議員は理解できないのです。
「籠池氏に、防衛相は感謝状を贈っていますよね。それも2回」(民進党)
「現政権で1回送っていますが、もう一回は野田内閣(旧民主党政権)時代です」(防衛大臣)
この下らない質疑を「墓穴を掘る」と言います。東大入試に出ます。(爆笑)

>皆さんの意見をお聞かせください。

まぁ、日本の国会議員は「政策論争を一切しない」のが規則です。
「政府が提出した法案は、無条件で成立させる」のが、与野党の仕事です。
毎日1億5000万円もの税金を使って、毎日くだらない質疑を行っています。
謝蓮舫が代表を務める民進党には、政党助成金だけで「約95億円」もの血税を払っています。
政策論争が出来ない烏合の衆は、政党助成金は必要ありません。
政策協議をしないで、選挙協力をする政党は必要ありません。
※民進党は、今でも旧自民党・旧社会党左派と旧社会党右派が混在したままです。
※党内がまとまっていないのに、今度は共産主義と協力するのですからね。^^;
まぁ、中国習近平皇帝陛下の忠実な臣下である謝蓮舫の今後が楽しみですね。
民進党支持率が、未だ10%もありますから・・・。
余談ですが・・・。
ポッポッポー鳩ポッポー内閣は、中国の傀儡政権でした。
怒りカンカン菅政権は、韓国の傀儡政権でした。
謝蓮舫は、習近平皇帝陛下からどんな密命を受けているのでしようか?
密命が無いのなら、三流雑誌を真似た個人攻撃をしないで「政策論議」に力を入れてるはずです。
豊洲に関する100条委員会でも、まったく質問内容が意味がありませんでしたね。
「一体、何を聞きたいのですか?」と、石原元都知事が苛立つのも分かります。
小池にとっては、「都議選までは、石原を敵対勢力のドン」として温存する様ですが・・・。
※都議選までは、豊洲移転の割断はしない方針だそうです。
※税金を返せ!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このニュース・時事問題についてあなたはどう感じていますか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ