• 締切済み

アホ以下な旦那

恥ずかしい話しですが、、、。 何かあればmixiマイミク外す Facebookも外す アクブロまでします。 そこまでなら良いです。 友達にまで共有します。 1日1人ずつかけて外す。 お前、暇人かい??と思いました。

noname#198045
noname#198045

みんなの回答

回答No.3

 共有ってなに? 話の流れからいうと『強要(むりやりにようきゅうすること)』かなと思うけど。

noname#198045
質問者

お礼

ありがとうございます。 共有 一定の権利が複数の主体によって 支配・利用されている状態のこと。 旦那にとって(友達が)支配され (友達に外せと言いやすく)利用され やすい友達なのかと。 決して友達には、強要=無理にはさせてない ので、強要と言えるのでしょうか? なので、発言を控えました。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

質問はどの部分でしょうか?暇人かそうでないかですか?

noname#198045
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達に共有までするのか?と言う点です。 言葉足らずで、すみません。

回答No.1

貴女と旦那さんは「運命共同体」です  それが嫌なら  貴女が旦那さんに注意するか 離れるかの選択になります

noname#198045
質問者

お礼

ありがとうございます。 離れるを選択したい、今の気持ちです。 気持ちは今日と明日では違いますが。

関連するQ&A

  • 彼への不満をうまく伝えるには

    長文、乱文失礼します。 私は27歳で彼氏は29歳で、付き合って半年になります。 彼はmixiをやっていて、私と付き合っても女の子のマイミクが増えていきます。 私は内緒で覗いています。 なので私も彼とマイミクになろうと思い、3回くらい電話で彼にマイミクになろうと言いましたが、遠回しに断られています。 ここで何度か相談させて頂いて、まあ気にしないようにしようと思いました。 彼は連絡不精で、連絡はほぼ私からです。 会えるのは月2です。 しかし彼の愛は遠回しではありますが感じれるようになり、幸せに過ごしてました。 彼はFacebookもやっていて、Facebookでは私と繋がっています。 ここ最近彼はFacebookでも、友達が増えていきます。 私が聞かなくても、その友達は、彼の会社の人、学生時代の人、仕事関係の人だと言っていました。 中には二十歳くらいの女性もちらほらいます。 「知らない人から申請が来ても、もし知り合いだったら気まずいから許可してる」と言っていました。 さっきFacebookを見たら、また若い女性と友達になっていました。 その女性は、mixiでも彼とマイミクで、私と彼が付き合ってからマイミクになった女性です。 マイミクまでならともかく、Facebookでも友達になるという事は、mixi上での絡みだけではなく、メアドも交換していたのでは?と思いました。 mixiを内緒で覗きつつも、自分で覗くのが悪いんだからと、気にしないようにしてましたが、Facebookでまで女性の友達が増えると、そろそろ心が折れてしまいそうです。 不満を全てぶちまけたいですが、それでは彼に逃げられてしまいそうです。 今まで付き合ってきた人達には、不満や嫉妬は全てぶちまける事ができました。 しかし今の彼にはmixiやFacebook以外での不満や嫉妬も、ハッキリと言えず、我慢するか遠回しに言ってしまいます。 うまくこの不満を伝える方法は無いでしょうか… それとも、不満も言えないような仲なら別れた方が良いのでしょうか… よろしくお願いいたします。

  • 旦那の元カノについて

    はじめまして。旦那の元カノについての悩みなのですが…旦那は以前mixiをやっていました。マイミクに元カノがいるのは知らされていましたがあまり気にも止めていませんでした。私もmixiを一緒にやっていましたがヤキモチなのかイイネ!をやたらとつけてきたりでいやーな感じでした。旦那は私との結婚を期に区切りをつけるためマイミクから外してくれましたが元カノのが旦那の友達とマイミクになりだしたりしたので付きまといの気配を感じ旦那も私も退会したのですが…しばらくしてmixiを覗いてみると元カノは一度退会したにもかかわらずまた違う名前と出身地で旦那の友達だけをマイミクにしてはじめていました。ちなみに旦那の友達は奥さんと一緒にmixiをやっています。勘繰り過ぎかもしれませんが旦那と元カノが繋がっている気がして…皆さんならどう思いますか?私が考えすぎなのかな?私は白黒はっきりとつけるタイプなので何となく気分悪い日々です。アドバイス&御意見お願いします!

  • どうしたらいいのでしょうか。

    1年前に振られて別れた元彼とmixiのマイミクです。 FacebookやTwitterは彼との恋愛で 恋愛がトラウマになったと呟いてすぐに切られてしまいました。 もう会うことはありえませんし、連絡きても返事をしないから、と言われました。 もちろん彼から連絡がくることもありません。 私はFacebookもTwitterもやめ、mixiもログインしていません。 彼はたまにログインしているようです。 足跡があるかは分かりません。 彼に切られる前にこちらから切るべきですか? それともmixi自体見るのをやめた方が良いでしょうか? 私は全く更新していないので、彼は私がマイミクだということも忘れていると思います。

  • ミクシー入会から半年、マイミク・コメントが無い

    ミクシーの招待券をヤフオクで買って入会してからはや半年 一日3回、月90回は日記を書いているのですがコメントが皆無です。 たまに赤文字を見るとかなりときめきますが、ニュース日記への批判などです。 手当たり次第にマイミク申請をしまくってマイミクは一応増えましたけど、コメントはないです。 現実でも一人 ネットでも一人 加藤君よくわかるよ。 どうしたらミクシーでコメントがもらえるようになるのですか?? まずは現実で友達もどきを作らないといけませんか?

  • 絶縁された元カレと…

    1年前に振られて別れた元彼とmixiのマイミクです。 FacebookやTwitterは彼との恋愛で 恋愛がトラウマになったと呟いてすぐに切られてしまいました。 もう会うことはありえませんし、連絡きても返事をしないから、と言われました。 もちろん彼から連絡がくることもありません。 事実上、絶縁です。 その後、私はFacebookもTwitterもやめ、mixiもログインしていません。 彼はたまにログインしているようです。 足跡があるかは分かりません。 彼に切られる前にこちらから切るべきですか? それともmixi自体見るのをやめた方が良いでしょうか? 絶縁されたと同じことなのに…悩んでも仕方ないのですが。。。 ちなみに私は全く更新していないので、 たぶん彼は私がマイミクだということも忘れていると思います。

  • mixiで友達作りに関してこの方法は変ですか?

    mixiで友達作りに関してこの方法は変ですか? 今現在 私のマイミクで日記などにそこそこ反応してくれる人に声をかけて マイミク同士で飲み会をやらないって言います さらに 話にのって来たマイミクに“そっちのマイミクで、日記などに反応がいい人を一人誘って”って言うのはありですか? 私としては 絡み無い人と知り合っても面白くないし、できればmixiを通してリア友になれればいいと思っています それに 私自身かまってちゃんな所があるし、ある程度日記などに絡まないと寂しいなってもあるからです そこそこ 日記などに反応してくれそうなマイミク + 日記などに反応してくれそうなマイミクのマイミクで飲み会って事 でやると お互い反応してくるもの同士が集まると思うので、そこからリア友に発展する こんなのを期待ですわ

  • 旦那のマイミクシー

    結婚して一年の関西在住 26歳女です。 よろしくお願いします。 新年早々、悩み事です・・・。 こんな話、人にするのは恥ずかしいので、 一人で考えようと思ったんですが、 どうにも手が震えて、動悸がするので、 一人で考えるのはギブアップです。 夫婦そろって、”mixi”を利用しているのですが、 今日ふと旦那のページを見たら、 マイミクシーに、20歳の女の子が新しく追加されてました。 大阪府堺市在住の20歳の女の子。 その女の子のマイミクには、私の知っているマイミクや、 旦那との共通のマイミクはいないみたいですし、 年齢も、住んでいる場所も、接点はないように思います。 でも、その子のプロフィールには、 「知らない男の人とはマイミクなりません。」の文字が。  この子誰なの?どういう関係?    二人に何の接点があるの? と、気になりすぎて、仕事も手につかずさっきから放心状態です。 私が選べる選択肢はきっとこの3つだと思います。 1)帰って、旦那に直接聞く 2)何も見なかったことにして記憶から抹消する   (この嫉妬深い私がそんなことできるかは不明。) 3)直接聞くこともできず、記憶から消すこともできず、   一人でもんもんする。 どうしたらいいのでしょう。。。 直接聞くにしても、 「別にただの友達やん。そんなことまでいちいち報告しなあかんの?」 とか言われたら、、 それ以上突っ込めません。 というか、聞いたらそういう事言われそうで怖いです。 気まずくなるのはイヤです・・ 一人でもんもんするのもイヤです・・・ その女の子の日記が全体に公開になっていたので見てみたら、 元キャバ嬢だということもわかりました。。 そういう店に行って知り合ったん?とか疑ってしまう。。 旦那は、そんなにマイミクシーが多いわけではないですし、 女の子のマイミクシーもそんなにたくさんいません。 キャバ嬢の女の子とマイミクシーになるなんてヘマ(?)もしないと思います。 深追いはしない方がいいのでしょうか・・? でも、気になってしょうがないんです。 正直、こんなことで悩んでいる自分が一番イヤです。 結婚したって、自分の中身がお子ちゃまだから、 いつまでもこんなことで悩むんでしょうね。 気分を害する質問でしたら申し訳ありません。 ・・・こんな私にアドバイス頂けたら、嬉しいです。 今年は、少しでも中身が成長するように頑張ります。

  • ライブハウスに行ったら5歳年下の子(以下A)に話しかけられて~~色々話

    ライブハウスに行ったら5歳年下の子(以下A)に話しかけられて~~色々話してるうちに「mixiやってる?」て言われて「やってないよ」て言ったら「じゃあ招待するからアドレス教えて」て言われて招待されました。でAから「今度会おう。性欲抑えらんねーもん。」とか言われて会ってしました。mixiではAしかマイミクいなかったからマイミク増やそうとAの中のマイミクの男の子(以下B)にメールしたの。なんかAと同じ大学のリアル友達だったらしいけど「会いたい。一人暮らしだからうちに来て」て言われて行ってBともしました。それ以来Aからmixiでアクセスを拒否されるんです。やはり、Aのマイミクにメールして会ってセックスした事を怒ってるのでしょうか??でもなんでばれたのかな?Bは「俺と会った事はAには内緒にしてくれ」て言ってたのに・・

  • ふにゃもらけの協力バイト

    mixiのアプリの「ふにゃもらけ」をはじめました。 まだマイミクさんが1人しかおらず、 ふにゃもらけの友だちもその1人だけです。 友情バッジを買ってみようと思ったのですが、 協力バイトは3人でするんですよね? もうひとりマイミクさんをつくらないと、協力バイトはできないということでしょうか? わかる方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • mixiでなく、facebookをやるべきか

    mixiをやっていても、友人が一人しか出来ていません。 facebookをやると、もっと友達が出来るでしょうか。