• 締切済み

アホ以下な旦那

恥ずかしい話しですが、、、。 何かあればmixiマイミク外す Facebookも外す アクブロまでします。 そこまでなら良いです。 友達にまで共有します。 1日1人ずつかけて外す。 お前、暇人かい??と思いました。

noname#198045

みんなの回答

回答No.3

共有ってなに? 話の流れからいうと『強要(むりやりにようきゅうすること)』かなと思うけど。

質問者

お礼

ありがとうございます。 共有 一定の権利が複数の主体によって 支配・利用されている状態のこと。 旦那にとって(友達が)支配され (友達に外せと言いやすく)利用され やすい友達なのかと。 決して友達には、強要=無理にはさせてない ので、強要と言えるのでしょうか? なので、発言を控えました。

• yumi0215
回答No.2

質問はどの部分でしょうか?暇人かそうでないかですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 友達に共有までするのか?と言う点です。 言葉足らずで、すみません。

回答No.1

貴女と旦那さんは「運命共同体」です  それが嫌なら  貴女が旦那さんに注意するか 離れるかの選択になります

質問者

お礼

ありがとうございます。 離れるを選択したい、今の気持ちです。 気持ちは今日と明日では違いますが。