友達以上の男性からのエッチ要求に対する正直な気持ち

このQ&Aのポイント
  • 友達以上の男性からエッチを求められた場合、貴女はどうしますか?その後の関係にどのような影響を受けるでしょうか?
  • エッチはできないけどフェラならできるのか、フェラはできないけど手こきならできるのか、正直な気持ちを教えてください。
  • 今までと同じようになれないとかは関係なく、友達以上の関係の男性からのエッチ要求に対して、貴女はどのように対応しますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問します

彼だとか旦那さんではなく友達とかお水の良いお客さんとか会社の同僚とかをイメージして下さい。 少なくとも知らない相手ではない仲の良い間柄とします。 飲み友達でも良いです。 ある時にその男性にエッチを求められたとします。(そういう環境になった) そこで普通は貴女はエッチは断りますよね?(ええ・・そんな関係じゃないでしょう?と) その後にその男性は譲歩して 「もう我慢できない・・・じゃあ○○して・・」と言ってきたとします。 貴女はその男性と エッチは出来ないがフェラなら出来ますか? フェラは出来ないが手こきなら出来ますか? 正直な気持ちを教えて下さい その後に今までと同じようになれないとかは関係なくです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gm1057
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

絶対どちらもしたくないです。 えっちしてより〇〇しての方が性欲の塊のような気がして引くってゆうか怖いです。

marian3
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 「えっちしてより〇〇しての方が性欲の塊のような気がして引くってゆうか怖いです」 端的な回答ありがとうございました。 男が客観的に見ても性欲の道具にされているように思いますね 設定が友達、会社の同僚、お水での良いお客さん・・としてありますので 多少、この設定の男女には距離感に幅がありますね 友達とは毎日顔を合わせている学校の同級生や部活の仲間やline仲間で顔見知り・・ 会社の同僚は同じ課の仲間、同じバイト先の先輩同僚後輩 お水の良いお客さんとは金払いの良い担当しているお客さんのこと。 そんなイメージで、それぞれ人間関係がある相手の設定でした。 間違っても電車通学でたまたま隣に座っていたおじさんとかOKWAVEで質問をしている訳の分からない男性は入っておりません。 女性と男性では性の立ち位置が違うと思います。 男性は即物的です。 例えば、昨日まで友達以上には思っていなかった女性を性の対象として 何かの弾みで見てしまうことがあります。 女性もあるかもしれませんが・・若い女性は男性を性の対象・・なんて考えたくないですよね しかし、男性はあります! やりたい女性かやりたくない女性か(はっきりしています) やりたいということを前提に出さないだけです。 性衝動と恋は連動しています。 いくら異性でも生理的に嫌な相手に好意や性欲は持ちませんから・・ そして女性との関係を縮めていく中で 何でも話して良い相手かオブラートに包んで話さないといけない相手かを嗅ぎ取っていきます。 男性がこの女性には気取らず、何でも話して良いんだ! と思った時、設定のような行動や言葉を出すことがあります。 しかし、女性の側がご飯食べるだけの男、送って貰うだけの男・・・ 位の相手から設定のような要求をされたら断ると思うのと同時に あなた様のいう・・性欲の塊・・怖い・・となるでしょう。 男女は小さな勘違いから始まります。 あの女性は誘いを断らないから俺のことを好きだろう・・しかし女性は食事代が浮くから付き合ってあげてる位にしか考えてなかったりする。 好きな相手から言われたら嬉しい言動も好きでもない相手の言動は吐き気がしてくるのかもしれませんね ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

noname#225614
noname#225614
回答No.3

私なら手や口でできる相手ならば、セックスも出来ますよ。 セックスがダメでそれ以外はOKというと 生理とか、セックス時にいたむとか、性病恐怖症とかがある。 彼氏旦那持ちで口なら浮気にならないと特殊なお考えを持ってるかでしょう。

marian3
質問者

お礼

「手や口でできる相手ならば、セックスも出来ますよ。」 端的なお答えありがとうございました。 今、3人の女性陣の回答を見ましたが(あと一名様おられますが) 大きくは同じですね ただ、その男性にそう言われたら完全に怒ってしまうかどうかの違いはありましたが・・・ そこまでできる相手なら、それが彼氏彼氏じゃないは別としてエッチも延長線上・・それを許せないなら全ても許せない そこで感じたのは 女性はその男性をどう思っているのかという心の在り方が重要だと思いました。 私が大学生の頃、今から35年ほど前になりますが女性の失敗としてお酒の勢いで彼氏(私の友達でもあった)の友達とそういう関係になった・・というのがありました。 女性も愛してなくても彼氏の友達でも言い寄られたら出来るんだ・・男と同じなんだ!と思ったことがありました。 じゃあ俺も大丈夫かな? と心の中では思ってた記憶がございます。 結局、その二人は別れることになりました。 しかし、この場合でも彼氏の友達もタイプだった可能性がある訳ですね そういう心の在り方がそもそも有ったから受け入れたのでしょう。 他の回答者の方が言われておりますが・・頭がおかしいのか? セクハラで訴える・・・ というところまで設定の状況ですべての女性が考えるとは思いませんが それまでの関係からがっかりすることはあるかもしれません。 軽蔑の対象になるかもしれません。 万に一つで母性本能を揺るがす女性もいるかもしれません・・ 考えてみればセクハラという定義もそれまで、その相手とどんな距離で付き合っていたかによると思います。 異性の仲とは難しい・・・ ありがとうございました。

noname#228784
noname#228784
回答No.2

どちらの要求にも一切、応じません。 100%断ります。 絶縁も視野に入れて距離を置きます。 その男性が同僚の場合は(仕事で会わざるを得ない環境の場合) 断っているのに再度似た話があれば、セクハラで訴えるでしょう。 もし仲の良い男性(友人)であれば 拒否するとともに、病院(精神科など)へ行くように勧めます。 その後は絶対に、2人だけでは会わないようにするでしょうね。 私と仲が良いということは、本来は常識的な分別があり 恋人でもない女性を相手に 決してそういう事を言う人間ではないからです。 ストレスなどで精神がバランスを崩して おかしくなったんじゃないかと考えます。 まぁ・・ なんであれ、100%拒否して 絶縁も視野に入れて距離を置くでしょうね。

marian3
質問者

お礼

ありがとうございました。 最高の鉄壁ですね 貴方様は決して隙を見せない方とお見受けしました。 軟弱な男は近づかないでしょうね 大体、それまでの距離感で男は分かりますね どこまで話して良いか しかし某県の警察署では飲酒の席でスカート姿の女性をつり天井固めをしたそうでネットで色々書かれておりましたが 貴方様には警部補も技をかけられないとみました! ありがとう

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

どれも出来ません。 絶対に嫌です。 っていうか…譲歩はあり得ない。 私の場合はやるかやらないかの二択ですね。

marian3
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね 確かに全てはエッチと密接不離な関係ですから 中途半端はないですね 恐らくあなた様の意見が女性陣の多数だと思いますね ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 好きな男性の女性関係について。

    好きな男性の女性関係について。 例えば、貴女には今、片思いしている男性(成人)がいたとします。 男性には彼女、女友達、高校時代の親しい後輩女子、職場の同僚(女性)がいたとします。 貴女はこの男性と関わっている女性達をそれぞれどう思いますか? 解答例)彼女→既に彼のものになっているか ら嫌。 女友達→親いから嫌だ。 ・ ・ ・ 職場の同僚→許せる。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 気に入った服があり、貴女は試着室で着替えています。 貴女は試着室の外で待ってる男性に『背中のファスナー少し下げて。もぅ少しで手が届くの』と一言。 外で待っていた男性と貴女の関係は? (1)気心許せる単なる男友達 (2)友達以上恋人未満 (3)恋人 どれにあたりますか?

  • フェラをしたら痛いと怒られた・・

    2人目を妊娠したきっかけで、旦那とエッチがほとんど(無いに等しい)なくなり、出産してからは、月2回あれば良いところとうい感じです。私自身、母乳をあげてるせいもあり、あまり性欲がなく、旦那とのエッチのタイミングも合わない状態です。 フェラをして欲しいと言われても育児で疲れてるせいもあり、どうしても気乗りできず断っていました。しかし、旦那がフェラがないのなら、エッチもしないし、甘えてこられても対応したくないと言われたのです。。。 仕方なく、久しぶりにフェラをしようとしたのですが・・・・もともとフェラも上手にできないせいもあり、歯が当たってしまってるようで『痛い!!』とキレられてしまいました。 私も、嫌な事を頑張ってしてあげようと頑張ったけど上手にできないだけなのにと、キレ返し・・・その後は無言、、 冷静になってからは、前回のエッチの時、私が濡れなくて、旦那もそれによって気分が冷めモノがしぼんでしまった・・・ということがあった後にこの事が起きたので、旦那が浮気に走ったらどうしようと悩んで眠れなくなってしまいました。。 フェラが痛かったのは悪いと思うのですが、私自身も、濡れてなくて痛いのを我慢してることも多々なのです。。(そんなことを言ったらムードも壊れるし男の人は傷つくと思い旦那には言ってませんが・・) エッチも合わないフェラもできない・・・・、、そんな状態だと男性は浮気に走る可能性は大きいでしょうか?? 子供産んでからエッチの相性もいまいちだしフェラも上手くできないし夜の生活は最悪状態です。。 どうしたら良いでしょうか(><)(泣)

  • 女性に質問です。

    旦那が仕事関係で知り合って親しく飲むようになった友人を自宅に連れてきました。なんと、その男性は貴方が処女を捧げた初恋の相手ではありませんか。懐かしさがこみ上げ、相変わらず彼の変わらない目元や微笑み、貴女の心は初恋の頃に戻ってしまいました。お互い嫌いで別れたわけではなく、事情があってお別れした相手です。 まさか自分との過去を旦那に話すはずはないと思っていましたが2回めに遊びに来た時に貴女も一緒に楽しくお酒を飲んで3人とも酔いが回って来た頃、旦那が提案してきました。「こいつとおまえの関係は、こいつから聞いたよ。お互い愛し合っていたのに別れたんだってな。辛かっただろ。こいつ、今でもおまえの事が好きで、未だ独身だよ。これから3Pしないか?おまえが元彼にどんなふうに抱かれるのか見てみたいし、最近俺たちのセックスもマンネリ化してて刺激が欲しいと思っていたところだ。」 貴女ならどうしますか。 (1)旦那も元彼もそれを求めるなら、応じる。 (2)何を馬鹿な事言ってるのと話題を変える。 (3)その場では割酔いしたからと断って、友人が帰った後、もう連れてこないでと言う。 (1)を選んだ方に質問です。 3Pの最中に、旦那と友人がこんな会話をしていました。 旦那「どうだい、久しぶりのこいつの体。」 友人「いやあ、昔のままですよ!相変わらず若くて美しい!」 旦那「そうか!自慢の妻なんだぞ! 締まりも抜群だろ!」 友人「そりゃあ、もう、僕が童貞を捧げた人ですから、一度も忘れた事なんてないですよ!」 貴女はどんな気持ちですか? (4)元彼はお世辞言ってくれてるけど、あれからだいぶおばさんになった体を見られて恥ずかしい。 (5)2人の男性に同時に卑猥な姿を見られて恥ずかしくてたまらない。

  • 女性限定で質問します

    綺麗事無しで本音でお願いします 貴女が、既婚者男性を好きになってしまいました。 もう想いは止まらない程本気で相手の男性を好きになり愛してしまいました。 貴女は、相手の奥さん子供や家族に恨まれても、友達や会社の同僚達からうしろ指指されたり、呆れ果てられ失って 貴女の両親兄弟姉妹親戚から勘当絶縁されても 奪いますか?自分の幸せの為なら他人の事など不幸になってもよいと思いますか?

  • 教えてください!男性の方に質問です。

    嫉妬心の強い旦那にはあまり話せないテーマなので初めて質問してみます。 32歳の子持ち、お菓子屋さんで働いているのですが、同僚や周りのお店で働く男性たちとの関わり方に悩んでいます。 実は男性に対しては非常に無防備というか、女友達と話すようにすぐに仲良くなるのですが、男性にとって女性というのは既婚者であっても男女としての関係を持つ願望みたいなものが芽生えるものなのでしょうか? 私は自分が既婚者なせいか「誰も恋愛対象にしないだろう」と勝手に安心して同僚や周りの男性と仲良くしているのですが、旦那に話すと「その人といつも話してるの?」って言われます。 例えば26歳の同僚君(A君とします)とは知り合って3か月です。私が新入りなのもあり、他の店舗を転々とするので色んな同僚と仲良くなろうと思い、積極的に話しかけていたら「今度はいつこっち(A君のいる店舗)に来るの?」と会うたびに言われるようになったり、「Aがあなたのことを綺麗って言ってた」という話を聞いたりしました。 私はA君より6個も年上だから彼の眼には入っていないと思っていたので、恥ずかしがり屋の彼に色んな話を聞いたりしてました。 確かにA君は会うたびに嬉しそうな顔をするし、私も話していて楽しいのですが、あんまり仲良くなるのはいけないかもしれない気がしてきました。 彼自身に実は私に対する感情はあっても私が既婚者だからわきまえていてくれているのか、ただ単に話し相手として接してくれてるのかわかりません。 私が思わせぶりな態度をとったかもしれないし、でもどうしても私は人懐っこくなってしまうので加減ができません・・・ ただの話し相手として見てくれているならいいのですが、それにしても会うたびに次はいつ同じ店舗なのか聞いてくるので、そういうのって男性としてはどういう気持ちからなんでしょうか? それと、隣のお店で働く男性が、私がいるときに必ず何回か仕事中に遊びに来て話すのですが、その人は既婚者で奥さんとお店を開いているにもかかわらず、「こっちはメンズの服しか売ってなくて女性に会わないし」と言ってうちの店に来ます。(でも私のお店のお客さんが目当てじゃなく、うちのお客さんがいない時にやってきてお客さんが入ってくると帰るんです) 一応、私は既婚で子持ちということを言ってますが(よく私は若く見られるので彼はすごく驚いてました)、私と同じく人懐っこいタイプで、でも私と違うのは彼はプレイボーイタイプなのかなということ。 お互い人懐っこいせいか、2回目に話した時から昔からの友達みたいに話してます。 でもきっと、旦那が見たら勘違いするのかもしれない・・・ 旦那は人見知りで女性に話しかけたりできないタイプです。 でも私は人と話すのが大好きで、初めて会うお客さんと話しているときに同僚から「知り合い?」と聞かれることもあります。 たとえ私が純粋に友達と会話するように男性と話していても、男性側に何も感情がなければ私としても後ろめたさがないのですが、男性ってこういう時どんな風に思っているのかわからないのです。 私は浮気をしたいとかではないので、仲のいい男友達や同僚ができるのは純粋に楽しくて、何も起こっていないのに旦那の嫉妬心のせいで私の友達関係が狭くなるのは寂しいです・・・ でも、旦那が「近づいてくる男は何かしら裏がある」って言うので、もしそうなら避けるべきなのか・・・ 男性のみなさん、私はこれからどうしたらいいでしょうか? 極力、同僚や知り合いといえども男性とは関わるべきじゃないのでしょうか。 私は、男友達って女友達とはまた違った楽しさがあるのでこのままでいたいのですが・・・

  • 男性に質問。フェラについて。

    変な質問なのですが、エッチの時にフェラをしますよね。 その時、イクまでしてしまったら、その後エッチが続かない状態で 終わってしまうのではないか・・・と心配になってしまって、 ある程度フェラをしたら力を弱めてしまったり、 モタモタしてしまうんです。 男性は、フェラで射精してしまった場合、その後の挿入はないんでしょうか? それが気になってしまって思う存分彼に喜んでもらうことが出来ません。 よろしくお願いします。

  • エッチのとき女性にしてほしいこと

    20代女性です。 Mな彼のおかげ(?)で、受け身のエッチしか出来なかった私も、攻めてあげられるようになりました。 私がリードして全身を舐めてあげたり、彼の服を脱がしたり、上に乗って動いたりもします。もちろんフェラも。 私が「おっぱい舐めて」とおねだりしたりもするし、我慢できなくて自分でクリを触っちゃうこともあります。 そんな私を彼は「えっちだ」って言うのですが「でももっとエッチになって」って言います^^; 具体的に何をして欲しいのか思いつかなくて・・^^; 彼に攻められてるとき恥ずかしがるのがダメなのかなぁ? 男性の皆さん、どんなことされるとうれしいですか?えっちだと感じますか? 女性の皆さん、どんなことしてあげると彼は喜びますか? ぜひアドバイスお願いします。

  • エッチの相性が悪い?

    今までエッチした男性はみんなセックス、フェラ、手こき全て普通にいかせられました。すごく気持ちがいいと言われてました。でも今の彼はどれをしても射精までいきません。相性が悪いって事ですか?