• ベストアンサー

お好み焼きのお店錦わらいはテイクアウトできますか?

お好み焼きのお店錦わらいはテイクアウトできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

下記のサイトには 「*テイクアウトOK*」 と書いてあります。  http://shijonawate-aeonmall.com/shop/detail/76 他の店ではどうなのか? すべての店のそれぞれについてテイクアウトが可能かどうかを示しているページはないようですので、その店に問い合わせるのが一番かと思います。

doruken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、店舗によって異なるでしょうが基本できそうですね。 行く前に問い合わせてみます。