• ベストアンサー

イタリアンでテイクアウト可能なお店ってありますか?

横浜の港南区の方に住んでいるものです。 ここから車や電車で行ける範囲でおいしいイタリアン をテイクアウトできる店をご存知の方いますか? もしいましたら教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「グルメWalker横浜」で、「ジャンル:イタリアン、テイクアウト可」条件で検索してみてはどうですか? ヒットした中から、さらにエリアなどで絞り込んでみればいいと思います。 http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/

takego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 良い場所を見つけることができました