• ベストアンサー

amazonで注文する際について

3m2s6tlpleの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.4

配達されるのはAmazonだけじゃないでしょう? チャイムを直すか新しくしてください。 またはチャイムのところに 「音が小さいので聞こえないことがあります。お声がけください」等と張り紙でもしては?

grepon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とりあえずその旨をチャイムの近くに書くことにして、早くチャイムを直すようにします。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Amazonで注文したんだけど、

    Amazonで注文したんだけど、 社宅、寮に住んでて住所の欄に部屋番号を書くのを忘れて注文してしまいました。(^_^;) 日にちのみの指定なのでたぶん時間が合いません。 不在届がポストに入らないので不安です。 携帯番号にかけてきてくれますかね?

  • アマゾンの配達がおかしい

    アマゾンのプライム会員ですが、多分配達はいろんな業者さんと契約でのスタイルと思いますが、 今朝、注文した商品を届ける試みされたが、不在だったので持ち帰りましたというメールが入りました。 しかし、ずーと在宅していたし、呼び出し音もまったくならなかったし、別の棟の同じ部屋番号に間違って 配達試みされたのかなぁと想像してます。 アマゾンのカスタマーサポートに電話で直接問い合わせたくっても、まったく電話番号が見つかりません。 代わりにチャットでいうことも試みたが、だめでした。 いまアマゾンってカスタマーサービスと直接電話できないですか? 以前はできたのですが... お分かりの方がいらしゃいましたら教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • アマゾン注文者からの回答がこないのでその対策

    私はアマゾンのマーケットプレイスへ出品している者です 注文者の住所が不明確だったため 注文者に何度も(1週間にわたり計5回)問い合わせを しているのですが回答がありません。 その住所にはマンションがあるにも関わらず注文者の住所には階数、部屋番号がありません。 私は当該住所にあるのがマンションかアパートがあるかの確認を毎回しています。 本の場合は宅配便では送料が赤字になるため実際の発送はメール便や郵便を使用します 宅配便の場合は配達時に印鑑やサインがあるので信頼性は高いのですが メール便や郵便では本人に到着したかはわかりません。 アマゾンの規約を確認したところ明らかに住所が間違っている場合は キャンセルして良いということが書いてありましたが今回は明らかに 間違っているわけではありません。 もし当方が勝手にキャンセルした場合規約違反となります。 なぜ返事がないのかは不明です。 考えられることとして  PCの故障 メールが迷惑メールフォルダに分類されてしまった 返信方法を知らない、PCに触れられる環境にない 買うつもりであったが不要になった などがを考えられますが  確認の方法がない以上注文者からは悪評価がつく可能性があり苦慮しています。 なお、アマゾンから提供される住所情報には電話番号がないので電話はかけられません。 どのようにしたらよろしいでしょうか

  • Amazon.co.jpで注文

    7月22日既に注文済みですが、出荷準備中から一向に変化なしです。 30日までにお届け予定、となってます。 コンビニ支払いですが、メールが来ない状況です。 過去に注文経験ありますが、その際はアマゾンの販売でしたから即メールが届き商品も早く手元に届きました。アマゾンの販売がなかったため今回は他者の販売で、アマゾンが発送のものを選びました。 在庫が数点ある状況での注文だけに、即対応だとばかり思ってましたが、アマゾンの販売でないと時間がかかるものでしょうか? 実は13日にも一度同じ商品を注文(今回とは違う販売業者)して同様になかなかメールが届かなかったために注文を取り消しして、再購入した状況です。 そうこうしてる間にアマゾンの販売が掲載されて、値段も少し安くなってることもあり、再度注文の取り消しをしようか迷ってます。 頻繁な取り消しは問題ないでしょうか? また、アマゾン販売だから早いとは限らないでしょうか? もっと先延ばしになるくらいなら、多少高くても取り消さないで30日まで待つ方がいいのかも?とおもったりします。 一番心配なのは、30日ということは29日までにコンビニ振り込み番号がのメールが届かないと間に合わないと思いますが、お届け予定日を過ぎることは普通にあり得ることでしょうか? まとまりがない文章で申し訳ありませんが、アドバイスいただけることがありましたらよろしくおねがいします!

  • amazonの代引きで商品を注文したのですが

    amazonのアカウントで電話番号を間違えてしまい配達されません どのように対処したら良いと思いますか? ちなみに佐川郵便です 本当に困ってますどなたかお答えの方よろしくお願いします

  • Amazonマーケットプレイス

    Amazonマーケットプレイス Amazonマーケットプレイスで出品で注文確定された場合、相手方の電話番号が表示されませんが聞いた方がいいのでしょうか? 商品は家電ですので普通郵便では送れず宅配便になります。 ゆうパックやヤマト宅急便では電話番号無しで送れますが、送料の安いはこBOONでは電話番号を入力しないと発送できません。 ヤフオク出品は何度かありますが、Amazonマーケットプレイスでの出品は初心者なので気をつける点を教えて下さい。

  • Amazon

    先程、書き忘れた事があったので再度質問します。 Amazonで、配達される時間を指定しないで商品を注文した場合、私の家に夕方18時までに商品を配達されるには、前日の何時頃までに注文すればいいですか? ちなみに私の家は宮城県です。

  • Amazonで

    私は宮城県に住んでいるのですが、Amazonで、時間指定をせずに商品を注文する場合、何時頃までに注文すれば、翌日の昼に家に配達されますか?

  • amazonで注文した本が紛失した!補償は??

    amazonで本(301 p ; サイズ(cm): 19 x 13)を注文したのですが、配達予定日(1月3日~5日)になっても届かないので今日、私の住んでいる地域の日通の営業所に電話で聞きました。すると、もう去年の12月31日にポストに入れて届けたとのことでした。しかし、家の人に聞いても、そんな荷物は見ていないと言っていました。日通の方に、届けた住所は間違いがないか聞くと、今日(1月7日)も私の家に荷物を届けたので、間違いはないとの返事でした。(実際に今日は別の荷物が届いていました) 日通さんは、こんなことは今までにないので、連休明けの10日にamazonに連絡してみると言っていましたが、この場合は補償がきくのでしょうか? 家のポストに入れたと言われたら、あとはこちらの管理の問題ということになりそうなのですが、今までポストから配達物が盗られたことはありません。私の家は階段を上がり、さらに門を開けて入るようになっているので、通りがかりの人が盗るとは考えにくいのです。しかし、盗られた以外には原因は考えられませんよね(;_;) 今までこのようなことがあった方、どういう処置をとってもらったか教えて下さい(_ _)

  • Amazon予約注文について

    Amazon予約注文について 1ヶ月ほど前、今年9月発売の「薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版)」というのを予約注文しました すると、今日Amazonの方から以下の内容のメールが届きました(一部省略) 2010-04-20(注文番号:○○)にご注文いただいた商品のお届け予定日がまだ確定しておりません。 継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係上 キャンセルをさせていただくこともございます。 これは、「予約した方が他にもたくさんいらっしゃって」いつ届くかわからない。といった解釈で宜しいのでしょうか? また、注文がちゃんと届くのは予約注文をした順番が早かった方からなのでしょうか? 初めてのケースでよく分からないことがありましたので、こちらでお訊きすることにしました ご回答の方よろしくお願いします