• ベストアンサー

amazonの代引きで商品を注文したのですが

amazonのアカウントで電話番号を間違えてしまい配達されません どのように対処したら良いと思いますか? ちなみに佐川郵便です 本当に困ってますどなたかお答えの方よろしくお願いします

• 49848
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

amazonから送られてくるメールに問い合わせ番号があると思うので、 それで検索すると、最寄りの配送センターが判ると思います。 そこに電話して聞いてみて下さい。   http://www.sagawa-exp.co.jp/receive/situation.html もしかして、最寄りの配送センターが判らない場合、下記から最寄りの営業店を検索して、そちらに電話してみて下さい。   http://www.sagawa-exp.co.jp/receive/contact.html

49848
質問者

お礼

ありがとうございます