• ベストアンサー

アマゾンから商品が届かない

アマゾンから商品が届かず困っています。 過去数回利用していますが、いままでは2~3日で届いていました。 注文から4~5日後にアカウントでは配達完了となっていましたので、 アマゾンにヘルプデスクから問い合せたのですが4~5日たっても返答が 無いのでもう一度問い合せたのですがやはり返答はありません。 もう諦めるしかないでしょうか。

• otige
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popai8
回答No.2

こんばんわ。去年までアマゾンの荷物を配達してた者です。配達完了となっているなら、メール便の可能性大ですね。よくあることは、配達完了データだけアマゾンに送信して荷物はドライバーが持ち戻っているのが、たまにあります。そういうドライバーがいるので配達業者に問い合わすのが、一番です。

otige
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#6039
noname#6039
回答No.1

アマゾンからだとメール便ですかねぇ? ポストに入れて配達完了だと思うので誰かがポストから抜いたことも考えられるかも…

otige
質問者

お礼

有難うございました。

otige
質問者

補足

回答有難うございます。 今までもメール便で届いていましたし、今回もメール便の様です。 状況として、家の方は店をしている為、平日は8時ごろから18時ごろまでは 空いていて(ポストは有りませんので)郵便などでもは扉を開けて中(事務所)まで 入りほぼ手渡しの状態です。その他の時間や休日はシャッターを閉めている為、 シャッターについている郵便受け口?に郵便や新聞も配達されますし、 今回の品物は写真集ですので、郵便受け口には絶対に入りません。 ですので、誰かがポスト...というのも如何なものかと。