- 締切済み
amazonで
amazonで商品を注文し発送→配達完了となりましたが肝心の商品は手元に届いていません。 amazonへは電話で問い合わせをしましたがその後返答メールはまだ届きません。 配達会社である佐川急便へ電話を入れると商品の代替品を請求し(どちらへかは聞いていません)後に送りますといったような返答でした。 何処で紛失したのか疑問に思い宅配業者さんへ伺ったら確かにポストに入れたとの返答でした。(メール便のため直接受け取っていません) このような場合は警察へ盗難の届出をしたほうがよいのでしょうか? 一応確認はしましたが万が一質問内容が過去と重複していたらすみません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tenteko20
- ベストアンサー率42% (1292/3023)
回答No.1
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200040590 ここはご覧になりましたか? 未着の場合の問い合わせが出来るようになっています。
お礼
ご回答どうも有難うございました。 amazonへの問い合わせは済ませています。 盗難か紛失かと気をもみましたが、品物がポストへ入っていたのを確認しました。 配達業者の勘違い(?)だったようです。