• 締切済み

稲田、籠原問題、森友加計問題の解決法真意本質核心と

稲田、籠原問題、森友加計問題の解決法真意本質核心とは? 皆さんにとって、 これらの問題とは? 政治カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

• 政治

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

森友学園騒動は単なるテレビのワイドショー、国会で取り上げるほどの問題ではありませんが、それに巻き込まれた稲田の身のこなし、思慮分別を書いた受け答えはなっていません。森友問題はさておき、この程度の問題でこのような稚拙な答弁しか出来ない馬鹿女を防衛大臣にしておくべきではありません。日本の安全保障に差し支えます。今対中国、北朝鮮対策でアメリカと組まなければならないとき、この女がアメリカの国防長官と丁々発止と渡り合えるとは思えません。アメリカに舐められるだけです。繰り返しますが、森友学園はどうでもいいことですが、稲田は防衛大臣を辞めさせるべきです。アベちゃんもその方が安心できるでしょう。もちろん日本国民も。