• ベストアンサー

フレンチについて

フレンチを食べに行きたいと思ってるのですが、食べたい料理をリクエストするのは、可笑しいですか? お手数ですが、回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al8s99
回答No.2

お高くとまっているお店でもないかぎり、 コース料理の他に、アラカルトが有ります。 2~3品とワインでも頼んで、シェアして食べても大丈夫です。 可笑しくないですよ。

temanjp
質問者

お礼

安心しました。回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#225571
noname#225571
回答No.1

リクエストするのは貴女の勝手じゃね? それを叶えるかどうかも、相手の勝手だけど。

temanjp
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。