• 締切済み

フレンチ・ディップ

こんにちは。 アメリカの料理で (他の国にもあるかも・・・) フレンチ・ディップというのは どういう料理だったでしょうか。 以前、食べたことがあるはずなのですが どうにも思い出せません。 いろいろと検索してみたのですが 写真つきの解説が少なく 写真があっても どうも私の記憶しているものとは 合致しません。 ご存知の方がありましたら または、うまく検索できた方がいましたら お教えください。

みんなの回答

回答No.2

肉とか魚とか野菜とかのフライをソースに漬けながら食べるものと違いますか?

toshi1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「ディップ」なので つけるソースはありました・・・。

• saltbeach
回答No.1

写真がないんですがこれとは違いますか?

参考URL:
http://www.kolisinn.com/office/office034.html
toshi1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりサンドイッチですね~。 私が食べたのはパンがなかったような・・・。 かんちがいでしょうか・・・。