• ベストアンサー

平日仕事が忙しい一人暮らしの30代の男性に質問です

平日は朝から夜まで働きづめで 土日しか休みがないのに 彼女とお出かけするのって辛くないですか? 洗濯や掃除の家事もしなくちゃいけないのに 毎週彼女と会ってデートしている男性は エネルギーが有り余ってると思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gohide
回答No.1

週休二日で働いているなんて恵まれていますよ。 私たちの時代は週休二日なんてなかったですからね。 それでも妻とは毎週デートしていましたし、平日の仕事終わりにも 食事したり映画を観たりしましたよ。 朝から晩まで仕事しても30代であれば一日あれば体調は戻せます。 彼女とのデートが気分転換になる男性も居るでしょうから辛いと 思うのであればお付き合いなんて出来ないでしょうね

qtivdqswmdv
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#225479
noname#225479
回答No.3

大変と思うのならお返しをしましょう

qtivdqswmdv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• ilyf
回答No.2

土日両方会うなら大変ですけど、どっちかなら普通だと思います。会わないとエッチできないし、大好きならむしろ会いたいって思いますし。辛いと考えてしまうのは、ちょっと飽きてきたからじゃないですか?彼女が自分の家に来て家デート+掃除洗濯してくれれば、会ってもいーんですか?多分そうじゃなくて、1人でゆっくり気を使わず過ごしたいんですよね?

qtivdqswmdv
質問者

お礼

ありがとうございました。