ひかりTVが見られない

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのサーバー接続に失敗しました。エラーが出る原因と対処方法を解説します。
  • ひかりTVでテレビ2台を視聴する際の注意点とエラーへの対処法について説明します。
  • ひかりTVのエントリーコードを使用してテレビを視聴する際にエラーが発生する場合の対処法を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

ひかりtvが見られない

サーバーの接続に失敗しました。テレビ2台で、片方はチューナー内蔵タイプでこちらの方は、エントリーコードで、エラーが出ます。先に内蔵タイプで接続したのです、2台は視聴できないのですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• GC508S
回答No.3

No.1です。間違いました!! ひかりTVカスタマーセンターまでお問い合わせください。 https://www.hikaritv.net/support/inquire/#faq_a

• aokii
回答No.2

光BOX+をテレビにつなげば放送中のテレビ番組を別部屋のテレビでもお楽しみいただけます。

• GC508S
回答No.1

ぷららダイヤルに電話してみたら如何でしょうか?10:00-19:00迄、年中無休でやっています。私もぷらら会員ですが、良く使っています。 https://www.plala.or.jp/support/contact/