ひかりTVチューナー内蔵TVの録画について

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVチューナー内蔵TVでのひかりTVへの加入を検討していますか?
  • ひかりTVチューナーはシングルチューナーでありながら、CS放送の番組をHDDへ録画しながら、地デジ放送の同時間録画や視聴が可能でしょうか?
  • 現状、LC-50US40(SHARP)のTVでは地デジ3チューナーがあり、2番組の地デジ放送を録画しながら別番組を視聴できます。
回答を見る
  • 締切済み

ひかりTVチューナー内蔵TVの録画について

「ひかりTVチューナー内蔵TV」でのひかりTVに加入を検討しています。 このひかりTVチューナーはシングルチューナーと想定しているのですが、 ひかりTVのCS放送の番組をHDDへ録画しながら、地デジ放送の同時間録画や視聴は可能でしょうか? TV自体は地デジ3チューナーあるので、現状は2番組の地デジ放送を録画しながら、別番組を視聴できます。 TV:LC-50US40(SHARP) ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

LAN環境とUSBハードディスクがあれば可能だと思います。